2017年6月28日 (水)

そこは診察台だね〜。

スマホで画像載せてそのあとパソコンから調整してます、Macのアプリケーション『写真』が新しい画像読み込めない不具合になってるのです、

マッキントッシュはどこいった??こんな不具合初めてですよ、Macはパソコンを見捨てるんですか?十年ほど使って今更Wind.............いやいや(汗)

1498538633591.jpg  
テトはここで



1498538633944.jpg



不安そう動物病院で待ってわけで


1498538634584.jpg


すっごく嫌なんだろうなっと 結果ですが、心配してた中耳炎何それ美味しいの?って感じでそういう事はないようでした、良かったです、今日は副医院長の人でこっちの診断が正解なのかな、ってあの中耳炎疑いの診断はどこからとか思うけど、まぁ無事に、、、、
   見にきてくれありがとうございます にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
      ポチッとよろしく

   


   人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2017年6月27日 (火)

写真載せたいん

  パソコンの(Mac)が写真を読み込めないんですけど、新しいのが、、

   テトは見た目元気で点耳薬実施中なんですね、大したことないといいんだけど

 (全身麻酔とか大したことないような感じで言ってたのでそこはな〜っと、思ったりしてるんですけど、、ぁ、ついでに聞いてたらそこは避妊手術は全摘一択のとこで、お嫌なら他でする方がいいですねと、まぁいろいろありますよね)


     ぽち、、、。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
            にほんブログ村


                        
                       人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

2017年6月25日 (日)

テトは病院行ってきて

  

  テトがお耳の汚れが出たので動物病院に行ったのですが、点耳薬の治療
の様子で変わるのですけど、中耳炎の疑いとかでそれだとなんか大掛かりな検査とか必要とか言われ、炎症があるとかなのでそれが点耳薬で治るといいのですけど経過を見てなんでしょうけど、テトは見た目元気なのですけどドキドキ物でお財布もですがテトに問題なくすんでほしいもので、、。

  で、その診療でテトは耳いじられ、私に助け求めてしがみついたりTシャツに潜り込んだりしたがったりしててそれはそれで可愛いかったのですけど、、、かなり嫌な思いさせてたんだなと。。

 脱線話しで言えば、そういう甘えっ子だからって、獣医さんテトは子猫から飼ってるんじゃないって、何度言えば・・・・・。

  



   写真はそのちょい前のです、

_6188225

   澪がなに覗き込んでるかというと、、、、、。




  

_6188227

  あ〜、テトその床ちょこっと洗ってないから汚れが〜汚れが〜



   

_6188228

   かまわず開いた窓からすっごく興味津々な澪の目!顔!



  

_6188229

  テトそこでなにを、、、、、、。



 見にきてくれありがとうございます。



  ポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
       にほんブログ村

                    


                  人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2017年6月21日 (水)

外見てるテトと澪は

  

_6188221

   外見てる澪と、




   

_6188223

    その真下にテトも外見てて、、、、




   

_6188224

   どこ見てるのかな〜っと、(撮影で窓開けただけ)




    見にきてくれ嬉しいです。


   ポチッとよろ。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
          にほんブログ村




                         
                         人気ブログランキングへ 

| | コメント (2)

2017年6月20日 (火)

お外みてる

   

_6188214

    棚の向きを変えてみたら澪の展望台になって、なんか一緒に外みてて



  

_6188215

    テトと、上から顔だけの澪と



  

_6188219

    仲良しっぽく見てますね〜



   見にきてくれてありがとうございます。

  ポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
       にほんブログ村



                     
                     人気ブログランキングへ 

| | コメント (2)

«澪の袋遊び