« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月27日 (日)

びりびりっ大好き〜!


 最近テトは、出かけて玄関を出たら、泣いてたり鳴いてたりすることがあります、なんか、家に来たばかりの頃のような?甘えん坊に拍車!?でしょうか、、、、。
玄関を出る前に、ごろっと、横になって、じ〜っと、こっちを見て、

   「テトをなでるよね〜!」
    「こんなにも、テトがお願いしてるのに、出かけるの?」

  ってな、具合で、、、、、、つき合うと遅刻します・・・・・・。


 そんなテトですが、こそこそと、ある事をしているのです。


   Kakorqu1cfrvy45dbirm

 さて、あわてて、戻ってますが、何してたかと言うと。
 
 
Th_img_4001
  びりびり、してました。チラシでよかったです、なぜか、近づくとやめるのです。
       なので、少し離れて〜、
 

Th_img_4018


Th_img_4017

   
Kakoxyhio0a7fwggpj8k

   と、なんか、焦ってますね〜。


  
    
Kako4rcicvhe7h7bky4d

   もちろん、だめです!

  
Kakohazw55pfal9tfasm

     ダメダメ〜!本はだめです。
 テトの好みは、未知数なのですね。


   
Th_img_4006
 
           お昼寝、テト。

 

     

   Th_img_4015
 夕方、本を読んでると、テトがきまして、、、、。

     生っ尾しおり?


    

Th_img_4013

   
Kakotqwxzvpvafdfqlqd

  そう、これはだめだよ。

 本は、やめてね、お願いだから(汗)

   今日も、ご視聴ありがとうございます、(静止画のみなので、無音ですが、)

   お帰り前に、押して下さい、ランキング。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

  Br_decobanner_20100626033129


| | コメント (0)

2010年6月26日 (土)

ミミウラ番号、056。です、

 今日は、久々の梅雨空です、ちょっと気温が、、、、昼間は暑かったけど、、、。

  でも、なにもさ〜、今日は、満月で、しかも部分月食なのに〜、見れません。月見酒もで来ません!(と、言いつつ〜、日本酒、純米酒飲んでますが・・・・・)

 Th_title

 この、家猫耳裏辞典に、テト参加しています、有名猫ブログにまざり、テトも出ています〜!
これは、kikumimicさんの「Peek-a-Meow」で、猫の耳の裏側は、どうなってる〜??と言う事から始まったものです。

  テトは、   番号 056

         *グラデーション
         *虎縞
         
         *黒・青(灰)・白、 で検索です!


   

  それと、選挙が近いと言う事でNGOが、こんなサイトを作ったのです。

その名も、「ネコ議員つうしんぼ!」ちゃんとネコなの、誰がエコなの。と言うサイトを
  じゃなかった〜、エコ議員つうしんぼです。
 これは、立候補する人全員に25のエコな質問をしてそれを地域ごとに見れるようにしたものです。

 まぁ〜、間違って、こういう世の中ならいいな〜、と、思うのと真逆な人に入れない為にも(笑?)そう、投票に行かないと、そんな人が当選しちゃうかも〜(汗)

  25問目には、ペット購入資格審査の厳格化、というのもあります。

    質問の回答がくるのは、6月末ですけど〜。

   さてさて、テトは、、、猫じゃらし以外にもまちがった使い方を、たまにします。

    Th_img_3921

  、、、、、破いてます〜、やってはいけないと、な〜んとなく分かってるようで、近よるとやめるのです、

   
Th_img_3922

 しっかり、破いてますね。テト〜なにしてるのかな〜、

Kako3nqak40nudjo5gkw

 何って、テトが破いたんだよね〜、

    
Kako5qt6ckivhdkshlxw

 いや、別にそんなこと位じゃ怒んないのに〜、テトったら〜。

 ま〜そんなテトは置いといて。


   

Th_img_3925

 お茶にしましょ、っと。

  このジャムはこの間の猫友さんの結婚式の引き出物です。
 青森県の、六ヶ所村産のジャムです、六ヶ所村は、「一日で通常の原発の一年分の放射能を出す」と言うので有名?な、核燃料再処理工場を、稼働しようとしてるですが、、、、、、。

 ほんとうに、全国的に有名な、おいしい農産物や、海産物がある所に、原発だらけじゃないですか〜、調べたらさ〜、食べるもん無くなっちゃうじゃない、しかも、発電所の排水で海の温度を7℃も上げちゃうんでしょ〜。


   ねえぇ〜、テトどう思う、ん?ねえ〜、起きてる?

   

Th_img_3928


 そんな事とは無縁な、(無縁であってほしいな〜)寝顔でねてました。


  今日も見にきてくれてありがとう〜!

  ランキング、むにっと、おしてくれますか。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

       
Br_decobanner_20100626033252

| | コメント (4)

2010年6月25日 (金)

猫じゃらしは、セルフです。

 
  梅雨だけど、ここいらでは、梅雨らしく雨が降ったのは3日位しかないので、、、、。

  私の住む所(東京都)は、今年も空梅雨です、真夏のように暑いです、
ここ、高尾あたりの夜は、21℃位まで下がってくれるので寝やすいです、この温度差を知るともう都心には絶対住めませんね〜。

 
  さてさて、   テトは、いつも、、、、。

 いつも、テトの目の周りで猫じゃらしをパタパタしても、

 「ね〜、たのしい?」

 「それ、すきなの〜?」

 と、私をみて、猫じゃらしにはほんとうに、たまにしかジャレてくれなくて〜(泣き)

            猫じゃらしを、その辺においてたら。。。


   Kakoeok0iuvn8mmnrsuz


  Kakohycdbamfbbjwgbez

 
   
Th_img_3859


    ふだん、テトは、私が一人で猫じゃらしで遊んでると思ってるようですね、、、、。
もしかして〜、じゃましちゃいけないとか、なにしてるの?と思ってるらしく、パタパタと、してると近くに来て、じっと、猫じゃらしではなく、私の顔を見てるのです、、、、、。


  


  

   


   
Kakon4ih70o9uisioobg


Kakoyrmklnxbfmhi4s4d

   あぁ〜、やっぱし勘違いしてる〜。


  テトがたまに、ジャレてる時は一緒に遊ぼうとしてるのでしょうか??

  お出迎えはしてくれるけど、猫じゃらしには来ない、

   そんなテトを見に来てくれてありがとうございます。

    むにゅうと、ひと押しお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

  Br_decobanner_20100624030913

| | コメント (0)

2010年6月24日 (木)

ホタルを見に行き、テトはひまする?

 
 家から自転車に乗り5分程の所へ、ホタルを見に行きました。
高尾山の麓には、ホタルが棲んでいて、そんなに多くはいないので、”乱舞する”ではないので、遠くから人が来るような、ホタルスポットではないのですが、、近間の人が楽しむには十分なのです〜!

 環境の状態だけでなく(川の岸辺や、カワニナがいるかだけでなく)水の、質や、量、温度が関係するので、1m70000万円もする高速道路の、トンネル工事は、どんな影響が起こるか心配です、ちなみに、ここの雑誌記事は、ホタルが舞う、神奈川県最大の湿地を、埋めつぶしちゃう〜、とんでもな事、も書いてます、
 ほんと、ホタル〜を知らずに育った人たちは(私を含め)いったいどれだけいるのでしょうね?

  〜と、言う訳で、、、少し、ホタルを、


 ホタルは、年に一度、今が見時なのです〜。

  Th_img_3955

 こんな所に行って来ました、暗いですが、、、、、、。

  クリックしたら、大きくなるようにしたので、緑に光ってる、のが、ホタルです。
 探して見て下さい、


  
Th_img_3973


Th_img_3978

Th_img_3980


Th_img_3984


Th_img_3985

 とまぁ〜、こんなぁ感じで、どこで、光るかな〜?

 あ!いた!


   飛んだとんだ〜!   おお〜。


    次は、どの辺で、光るかな?


  

    みたいな、探しながらの、ホタル鑑賞でした!


  なので、ちょっと、環境が変わると、永遠に見れなくなる危うさをここだけでなく、もってるのですから・・・・・・。


     帰ると、、、、、、。

 テトは、ふてくして、、、ひましてました(汗)

   

  
Th_img_3906


   あぁ〜、ご機嫌ななめ〜!

    
Th_img_3907


Th_img_3908

  ねぇ〜テト、その位ですねないで、ネ!

    
Th_img_3909


        ねぇ、聞いてる?

 

  本日もご来場いただきありがとうございます。

 すねちゃうテトへ、むにゅっと、応援おねがいします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

   Br_decobanner_20100619154944

| | コメント (2)

2010年6月19日 (土)

やれば出来る子なんです〜!


 よく晴れて夏真っ盛りの日がつづきま・・・・こう暑いと梅雨なのに間違えちゃいますね、、、、、。この位の間隔の雨の降り方なら梅雨じゃなくてもあるしね〜。


 でもまぁ〜、家の近くで、蛍が舞い出したそうなので、見にいこうかな〜、昔は乱舞というよりウジャウジャいたとか言うけど見た事がないです、そんな素晴らしい光景を、どんな夜景より、コンビニより、経済大国よりも、そういうものを好きでいたいです。

  なんか、また、、、商売っけのないamazonを貼っちゃいましたが、「ダ・ヴィンチ」の編集長特別賞 受賞作だそうです、青春ものですが、図書室とか、図書館、と、本の詰まった空間が好きな方には、お勧めかも〜、書店にGO!ですいかがでしょう〜。


  テトは、本も好きらしいです、齧るのが、、、、、きちんとしまってあればおいたはしませんが、、、、ほったらかしてると、「これは、テトのなのかな〜?」と、ウズウズするようで、危険です。

    でも、テトは、葉っぱの方が好きなのです、葉っぱがあるなら、どこにでも〜、

    Th_img_3910


 やっと、テト待望の猫草が、伸びました、だって、テト食べるのが早いんです、また次の種まきしないと、、、、。

    Kakomvywhpcmnhdpw0ig

 

Th_img_3913

  こうなると、テトは葉っぱがあればどこにでも〜!


     ふだんは、絶対やらないことだって、この通り!


   

     
Th_img_3912

 Th_img_3914

 ぼれてます、なので、もう一回飛んでもらいましょう〜、

  葉っぱに夢中で、遊ばれてるのに気がつかれてないようなので。

    角度を変えて、
          テトすごいね〜、もう一回行ってみよう〜ね!


  


   
Kakoevmkgpiroeqhygzx


  テトが、どんな所を飛んだかと言うと、、、。


Kakokpkvcwtx86yk9yha

  ふだんは、テトからは絶対に飛ばないのですが、恐るべし葉っぱパワー!

   まぁ、基本的にはへたれなので、無理な所には行きませんが・・・・・。


ふだんも、こんな風に動いてたらスリムなのに〜!

   
Kako8q0mqkua2hijnpgm

 うまい、だそうです。

  いつも、ご覧下さってありがとうございます。
   こんな、やれば出来る子テトにむにゅっと、おねがいします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村


      
  なんで、ふだんはやらないの、謎です・・・・?


          

Br_decobanner_20100619154944


| | コメント (4)

2010年6月18日 (金)

炎天下の、梅雨??


 あついだす、、、、、。
 今日も、とても暑かったですね〜。梅雨に30℃にもなるなんて、おかしい。。


   梅雨の本来の状態なら、じめじめしても、こんなに暑くはないのに、


 留守番させるテトの、部屋の中の温度の事心配しなくてもすみますし、

  部屋の温度を、9月過ぎまで、、、そんなに長く心配するのは、たいへん・・・・・・・・・・・・・・・・。

   Th_img_3904

 天気良過ぎ、というかむしろ、空梅雨だから、悪いのかな?


   朝からこうだと、、たいへんです〜。

    
Kakowk932sti3dhir76y

 そして、テトも夕涼み、、、でも、まだ暑いです、、、。

  これじゃ〜、夏が1ヶ月長くなっただけです、

 雨が降らなかったら、お米も野菜もでないです〜、農家はたいへんです。


 テトのお部屋の温度管理がたいへんな、季節が伸びてしまいました、、。


 暑い中お越し下さいまして、ありがとうございます。


   押しても涼しくはなりませんが、、、おしてくれるとうれしいです。
  にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

   Br_decobanner_20100613010315

| | コメント (2)

2010年6月14日 (月)

ねぇ〜、暑くない?

 ほんと、暑い日が続きますね〜、
ン〜温暖化の影響なのでしょうか?

 たしか〜、温暖化がいけないのは生物の多様性がなくなって、絶滅する種が増えるからでしたよね、で、その原因の一つがCO2、でしたね。
 
TVで、よく原子力発電が、発電する時ににあまりCO2を出さない、、、から良いと言ってますが〜、
 (トリック風に)「謎はまるっとお見通しだ〜!」じゃないですが、発電する時以外は出るのですよね、、、それに珊瑚とか海の生き物は2〜3℃上がるだけで死んじゃうんですけど、原発の発電所で出る排水は高温でして、海の温度を7℃も上げてしまうそうです。
     
      
       つまり、、、ダメじゃん〜!

 あぁ〜暑いです、、、、夏場って、最近30℃簡単に超えるんですよね、、、。

      きついです・・・・・・・。


   
  Th_img_3853

 ベランダのゴーヤ、トマトが少し大きくなりました、夏の日よけ、対策しとります。

Th_img_3900


Th_img_3902
植え替えもこれで、万全!エシャレットも収穫しました、これは全部オーガニックです、少しですが自給自足です〜!

   いただきます。


   

Th_img_3852


 冬場に鉢の土ごと凍って一度枯れたガジュマルが芽を出しました復活です!ただ、以前よりは冬場の温度は上がってるそうです、、、、、高尾を甘くみとりって移住してしまいました、まぁ、夜の気温は下がるので過ごしやすいですね〜!

    Th_img_3896

 そんな中、ん〜、ねぇテト、暑くない?そこ・・・・・。


  
Th_img_3897

ほんとに、いいの〜?


   
Th_img_3899

 はい!ヒヤヒヤシート、、、。

 ねぇ、どっちがいいの??

   去年からこのヒヤヒヤシートはあるのですが、、、、、

   使ってるのを、、、みてないのです、少し悲しい、、、、。


  今日も見にきてくれてありがとう、

  今、雨が降り出しました、気温が下がってきています。
         恵みの雨に、むにゅっと、応援おねがいします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

 

 むりやりかな?  
      こちらもついでで、お願いします。Br_decobanner_20100613010315


| | コメント (2)

2010年6月12日 (土)

テトは、枕でねるのでしゅ〜。


 うちの子、テトは枕で寝ます。ごろ寝や昼寝はその辺でするのですが、、、。

 夜寝る時は、枕じゃないと落ち着かないみたいです。
少し寝るのが遅くなんかしてると、、、、なんか、いそいそとしだして〜、


  なにか?文句を言って布団に行きます!


 Kakogtvfdfslh0jgac9v


    〜っと、布団にさそうのです、


  勝手に寝るつもりでないですね、だって、テトが布団に行った後に、風呂に入ったりしてると、、、、、、、。
  こっちに来て文句を、にゃっー、にゃぁ〜!とか言い出します。

    テト「テトと、一緒に寝れないの〜!?」

         と言うことなんです。


    Th_img_3889
  はい、テト専用枕だよ〜、と、置いても朝には私の枕で寝てる時もありますが、、。

 Kakocmigw27f5euetvgb
  寝るのが遅いと、ぶーたれます〜。


  

Th_img_3892

      おやすみ、テト。また明日ね。


     で、朝です。


  朝です!休みの日は目覚ましを鳴らさないのですが、

    すると、テトも目覚めません(笑)!!

  しばらくは、、、、寝てるんです。


   なでなで、しても、、、、目も開ける様子はないのです。


    
   Th_img_3880


Th_img_3881


Th_img_3882


      あ、やっと起きました〜!


  Th_img_3884

 そして、日課の?のびをするのですが、、、、、。


   Kakoa5lbq9kfahzdujgt


 そして、さっきまで寝てたくせに、すぐにご飯を催促します〜!

      ねっこけていたくせにね!
 カメラを取って来て、写してる間寝てたんですよ〜!

     
Th_img_3887

  待ちきれないのか、朝サラダ?の猫草を食べるのでした。


  本日もブログに来て下さりありがとうございます。
   とてもうれしいです、


      テトへ、むにゅっ、と、おしてくださいな、にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村


          Br_decobanner_20100613010315

| | コメント (3)

2010年6月11日 (金)

番外編・高尾山、萎えポイント!

 先日、結婚式が行われた、グリーン・ミシュラン三ツ星にも選ばれ、生物多様性日本一の山の、東京都の山、高尾山のビューポイント!でなく(笑)思わず萎えちゃう、萎ポイントをご紹介〜!

 いやいや、そんなのいい〜よ〜、とか言わないで最後までどうぞご観覧を。

   最後の所の、 続き で、テトの体のパーツのアップ集があります。

    アップを見たい方は、最後まで行き、続きをおすのでしゅ〜。


    F1000285

 都心からも近くてすぐに行けるお山で緑もまだまだt、言いますか、こんなにも町が迫ってると言うべき?
 それでも、中に入れば〜、こんな所もあるのです。

  
F1000108
       幻想的なとこもありますが、ここに、高速道路のトンネルを掘ろうとしてるのです、、、、、、、。詳しくはこちら、Web版、SPAで!まだこの山は生きてるのです、だから、こんな事は止めれるのです、今なら、、、、、、、。


   では、萎えポイントを〜。


  

   F10001492


F1000150_2

これは、すぐ隣りの山で、道路一本挟んだ所です、これと同じ物出来ようとしてます、、、。
 しかも、崩れて、そうトンネルが崩落しちゃってるんですけど〜。

  こちらは、高尾山です、萎えますよ〜。

 

F1000257
 オ〜と!間違えました〜、寝ぼけテトにいたずらしてた時です、なんか、嫌がってもいませんでしたが・・・・。
  

F1000261


F1000263

 萎えるでしょ〜、この真下にはかつて田んぼがあったそうです、、そんな里山風景を知る事なくこんなもんダ〜と見せられた日ニャ〜、どうしましょ。

  
F1000264


F1000265

 

F1000266


 F1000267


  自然いっぱいの高尾山!と、言われても、げんなりしちゃいません?


     本来は〜、

    
F1000268

  こうですよね〜!


   
F1000107

 こんな素敵なブナを見ても、

    「ここ、高速道路の上だから〜」
   なんて言われたら、まったくぜんぜん、気持ちよくない!


   では、お目目直しに、下の続きをおすダバ〜!
 すると、テトの、パーツ写真があります。

続きを読む "番外編・高尾山、萎えポイント!"

| | コメント (0)

2010年6月10日 (木)

猫友さんが、花嫁さんに〜!

 週末に知人が結婚をいたしました、二人とも知っている人で花嫁さんはネコ友で、サビ猫ちゃんママでもありまして行ってきました。
 しかも、挙式はテトと出会った高尾のツリーハウスで行われました。

 生物多様性日本一の高尾山は今、削り掘られていて、とても大変!な事になってるのですが、、、、、、、。


 F1000280


  そんな中でも、挙式は行われました。
 ツリーハウスは、雑誌などでも紹介されたりしてますが、ただ、結婚コンサルタントとかの会社で主催されたのでないので、いつでもだれでもって訳にはいきませんが、、、、。
F1000282

 木々のなか、モミの木の下で行われました。


 
20100610_023556

 うまく切り取りや、顔隠しが出来ないので、、、。


  
F1000284

 写真はうまく出来てはないですが、お二人はうまくいっています、新郎と、サビちゃんの関係も良好だそうです!


 お二人とも、ご結婚おめでとうございます、お幸せに〜!


      

   花嫁さんって、いつもきれいなんですね、普段以上に魅力増になるのは、新郎さんが、惚れ直すための魔法はたらくのですかね〜。

  

  お留守番していたテトは、
 どこほっつき歩いてたの〜?と、やってきて、、、、、。


  

Kakou3ns3ckvqhng5spz

  ン、な〜にテト?



Kako0ghg0papd1w3bovv


 ・・・・・・意味わからずにいってるでしょ、、、、、。


   

Kakooanlxvcxvltf0dcr

    細かな事なんかきにしないのね〜、


 そんなテトを、今日も、見に来てくれてありがとうございます。
   テトに応援むにゅっ、と、おねがいします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村


       
Br_decobanner_20100516234757

| | コメント (2)

2010年6月 5日 (土)

沖縄のジュゴンみたいに、草が好きだね〜。

 テトは、三度の飯より朝晩のご飯より葉っぱが好きみたいです。
ジュゴンのように草が好きなんです!

 、、、、、、、と、言っても、テトは、そんなに上品には食べないしね〜。

 ジュゴンと言うのは海に棲んでる野生動物です、日本には沖縄にしかいなくて、、、、。とっても数が少ないのです、外国のジュゴンとは別の遺伝子だそうなので、正確には別のジュゴンだそうです。


 しかも、、、今話題の沖縄の辺野古が、おもな生息地なんですよね〜、

    たいへんです〜。


    テトは、ジュゴンと違い、お肉も、お魚もたべますし、

  なにより、荒っぽく草をたべるのです〜!

 ちょうど良く食べごろまで、伸びたのでベランダから部屋に取り入れたら、さっそく、、、。

    

 Th_img_3809

 襲いかかろうとしています、、、、、。

 
20100605_143920

   ま、待ちなさい〜テト、落ち着け。


   Kakoqjvwbkoxwoabw5f2


Th_img_3813

 なんか、テト長いです、私にとってテトが初の猫なんですが、そうか〜、猫ってこんなに長いんだ〜、、、、、。外で見るのと一緒に暮らすのとではこんなにも、認識がちがうのですね〜!


     そして、いよいよ、食いつきます。

  
Th_img_3820


Th_img_3818

     そして、だんだん怪獣になるのです。

  Th_img_3815


Th_img_3816

 Th_img_3826

 Th_img_3827


 
Th_img_3823

 この時、草を動かすと手で押さえて手前に引っ張るんですよね〜
   おとなしいジュゴンとは大違いdanger

 
 Th_img_3829


Kako6pzrn4qly1a00puq

  なにが、ふう〜!、なんでしょうね〜?


 ブログに来ていただき感謝感謝!
 菜食系草食系テトに今日もひとおし、むんにゅっ、とお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村


            ついでで良いので人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2010年6月 4日 (金)

視線の先は?

    テトはベランダに出たがってガリガリします、玄関ではしないのです、

というも〜、葉っぱをベランダで育ててるからなのですが、

   ベランダに出ては、葉っぱを探すのです。

    Kakoywosprfohnxhxfvo


  と、催促されるので、次々と種まきをしないと、種まき大作戦、実施中かな?


 Th_img_3780

 
Th_img_3781


   と、葉っぱをベランダで探索中です、あまり冒険しないでよね。

     そんな事を言ってるそばから、するのがテトかな?

   
Kakonqskguoywn7bjiwq

 ふだん、葉っぱを置いてる台に乗り上がってしまいました、、、、、。
後ろ足が、へっぴり腰ですが、まぁ〜テトらしいです。


       
Th_img_3783

   テトの、探し物はここにあります、もう少し内緒です!

 

    なんか、続き物になりましたが、、、、、。
 今日もご覧いただき、ありがとうございます。

    テトへ、むにゅっ、と、応援おねがいします、にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村 

人気ブログランキングへ
     

| | コメント (0)

2010年6月 3日 (木)

テトに、花、花。

  
 Img_3722


 ベランダの鉢植えが花を咲かしました、ここ、東京・高尾では、(隣の駅は神奈川県ですが・・・)ベランダの鉢植えも冬には、、、、土が凍ります〜!まぁ、知人が高尾山の麓に住んでいますが、真冬は、−5℃まで、下がるそうです。この花は、その冬を乗り越えて花を咲かしました。冬の間かろうじて葉っぱを付けていたのですが、

 Img_3720

 食べたらダメだよ、とか言ってるとこんなふうに嫌な顔しますが、
引っ越してから、最初の冬にこんなに冷えると思わずにあえなく枯らしてしまったのがあったのでひやひやしましたが、無事に乗り越えました。

      

Img_3714

 
Img_3716

 お花に興味はないみたい、食べられる心配はしなくてよさそ。


     
Img_3719
   しばらくしたら、テトの視線に止まったのは、、、、、、。


     別の物でした・・・・・・・・。


  本日のご来店まことにありがとうございます。
 とてもとても、うれしいです、
 お帰り前に、むにゅぅっ〜と、おしてくださいますか〜 にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村 


          人気ブログランキングへ

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »