« 留守にすると不機嫌です。 | トップページ | マタタビでごまかそ。 »

2011年4月26日 (火)

ジャマするのがお仕事?

               

   リアルタイム世代ではないのですが、春には口ずさみたくなるのですね、


   

Img_7996

   最近日本地図を見る事がとても多くなりました、地図を見てると以外と住んでる周辺の地域以外ってどんな所かって想像しづらいのですね。
 で、見ていると、テトがわざわざその地図の上で横になりにきました。


      

Img_7997

      そして、ジャマするのが当たり前って顔で、乗り続けてるのです。




     今日も見にきてくれて、ありがとうございます。

  テトに応援お願いしますポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                    にほんブログ村 

               

人気ブログランキングへ
                これもおまけにぽち。

|

« 留守にすると不機嫌です。 | トップページ | マタタビでごまかそ。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

地図なんかよりも、僕を見てeye
と主張中の表情が素敵ですshine

投稿: tomomio | 2011年4月26日 (火) 21時46分

こういうの広げてると~乗ってきますよね
テトちゃんもなのね^m^
最近日本地図を~なんだ
↓リンク見ました^^

投稿: もちゅみ | 2011年4月26日 (火) 22時12分

本当ニャンコは乗るんですよね。新聞も、雑誌も、
日本地図・・私も見るのは好き。
旅に出たくなるね・・・。

キャンディーズのスーちゃんも、乳癌だったなんて知らなかった~~。
長い間病気と戦っていたのね。
    御冥福をお祈りしました。

投稿: こでまり | 2011年4月26日 (火) 22時29分

 sprinkletomomio さん、コメントありがとうございます。
他の物に、見るなんて許さない〜ッて感じで^^;
テトをかまわず他の事するとスネますから〜。。

 sprinkleもちゅみさん、コメントありがとうございます。
乗ってきますね〜、そこが好きなんじゃなくて、
見てる物に嫉妬してるような気も〜^^、、

 sprinkleこでまりさん、コメントありがとうございます。
地図見てて、その場所場所に町があって、人が暮らしてる、
旅行すると、それをあらためて気がつくのですよね^^;
私も知らなかったですし、ガンっていつから増えたんでしょうね、
戦前はたぶん記録無いでしょうし、そう考えると怖いです。

You Tubeいつの間にか消されてる〜〜!ケチですよね〜・・。

投稿: 草之丞 | 2011年4月27日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 留守にすると不機嫌です。 | トップページ | マタタビでごまかそ。 »