« ついに梅雨、台風と。 | トップページ | 本の整理をしていると(下) »

2011年5月29日 (日)

本の整理をしていると(上)

  台風が近づいてきました、すでに来てる所の方、これからくる方お気をつけ下さい、強いそうですので。。

 放射能は、美容に悪い!!とか、冗談言ってる場合ではなくて外部被ばく、内部被ばく、ともに体の細微を壊していくのです再生能力を上回れば壊れる一方ですし、DNAも(が)破壊され元に戻らない。。。。。。。。。。。

 と言う内容の講演をした動画です、福島(付近の?)の牛乳が京都で加工しに向かっていたり福島の牛さんが北海道でお仕事したり・・。と、流通で各地に運ばれるのですから全国の人必見かと?特に若い人、子供のいる方は刮目です!(ヒラメじゃない!)

   

野呂美加さんの小金井市での講演  YouTubeです一つの動画が終わると、ジャンプして次に移っていきます、ちょっと長めなのでブックマークでもしてゆっくり見てください。最後に京都大学の小出浩章さんのに講演になったら、そこで終わりですね、ごゆっくり見て下さい。

   

cat cat           cat  cat         catcat

Img_8341

    本を少し減らしてたのです、雑誌系って古本屋好まない傾向あるみたいですね、捨てなのかな〜〜って思っていたら、テトがやってきました。


Img_8343

        近くにごそごぞと^^。


 

Img_8345

           お手伝いではなさそうなんですが〜。





Img_8347

 捨てんのももったいないかな〜って思ってると、テトがじ〜っと見てるのです、なんか不安げに。




 

Vdrj1

           と、心配そうにしてました。
   荷物が少なくしていくと、なんかフットワークが軽くなる気がしますね。


   今日もテトを見に来てくれありがとうございます。

  テトに応援のぽちをお願いです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村


             

人気ブログランキングへ          
     こちらもよければぽち。

|

« ついに梅雨、台風と。 | トップページ | 本の整理をしていると(下) »

すねテト。」カテゴリの記事

環境」カテゴリの記事

コメント

雑誌系ってたまっちゃうんですよねー
前に片づけの特集みたいので
雑誌は必要なとこだけを切り取って
ファイルする~みたいなのが
あって
それを実行しましたが
切り取ってからもあまり見ず・・・
捨てるに限るか~などと思ったことがあります(^_^;)
水彩の本?雑誌が!
片づけものしてるとやってきますね~うちはさっちゃん
テトちゃんもしっかりきてる^m^

投稿: もちゅみ | 2011年5月29日 (日) 18時52分

確かに雑誌って貯まりますよね。
テチちゃん整理整頓をお手伝いしてくれているのかな。
ものが整理されるとすっきりしますよね。
くせになりそうです。

投稿: まつぼっくり | 2011年5月29日 (日) 21時12分

 rainもちゅみさん、コメントありがとうございます。
見たくて買ったのに置けなくなってでも、捨てのも〜と、
たまってしまうのですよね、雑誌は電子版の方がいいのかな〜、
って、最近思ったりもしますね、紙の手触りも好きなのですけど^^;
いろいろと〜〜(汗)

 rainまつぼっくりさん、コメントありがとうございます。
どうもたまってしまうのですよね^^;
手伝いなのか、やめさせに来たのか〜?
物って、そんなに多く置かない方がいいのかもしれませんね、
心が豊かでないから物を多くほしがる。と、
何かに書いてましたしね〜(汗)^^、、、

投稿: 草之丞 | 2011年5月30日 (月) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに梅雨、台風と。 | トップページ | 本の整理をしていると(下) »