« 座布団かな? | トップページ | うなギッカー。。。 »

2011年5月11日 (水)

放射性物質堆積1位?どうしよテト〜。

  ん〜、これは、って思うようなのが日を追うに連れ出てきますね。。。。

 そうか、放射性物質の堆積は関東では(一都三県で)ダントツ一位、お〜ナンバーワン〜って言ってる場合ではないのですよ〜!
    このブログ これに載ってる表だと、そのようで。。。。。

   で、テト、テト〜どう〜しよう〜〜って、寝てたテトにねぇねぇ〜としてたのですが。



    

Img_8103

        つい、テトにどうするって持ちかけたりもしてしまい。


      

Img_8104

Img_8105

       テトはどこに住みたい〜などと言ってしまうのでした、


      

F_za9

       訳が分かってないテトは、起こされて困惑ww


      

3a7hr

         安眠妨害は、迷惑だそうです。。


 

    今日も見にきてくれてありがとうございます。

   テトに応援お願いします、にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村


      

人気ブログランキングへ
   おまけでこれもぽち。

|

« 座布団かな? | トップページ | うなギッカー。。。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

見てきました~
東京^_^;
うちも神奈川~と言いながら東京にごくちかく
なので・・・
そうなんですよねー積算なんですよねぇ
福島が終息しないんだもん、
ずっと漏れてるってことだから。。。それがねー
テトちゃん~起こされちゃったのね

投稿: もちゅみ | 2011年5月11日 (水) 17時45分

本当に心配なことばかり・・・・・
小さな猫さんたちのことが心配です。
(子どももですけど)

投稿: まつぼっくりでございます。 | 2011年5月11日 (水) 23時25分

安眠妨害はパパでも困るんだよなぁって顔してますね、テト君coldsweats01
でも、そんな顔されるとより一層妨害したくなる気持ち........湧きませんか?

ついつい、私はTETOにしちゃうんですよねぇ。

投稿: tomomio | 2011年5月12日 (木) 00時44分

 nightもちゅみさん、コメントありがとうございます。
すでに放射性物質は来てしまってますしね、、、、、
線量を浴びるのもよくないけど、体内に取り込むと大変ですし・・。
収束はですね〜早くて2、3年後らしいですね(汗)
まだ、野ざらしになってるんですから、困りものなんですよね。。。。

 nightまつぼっくりでございます。さん、コメントありがとうございます。
ほんとうに、チェルノブイリの事を考えれば、
この先どうなるか、容易に想像が出来てしまって、、、、
口に出したり、ここでも書くのが恐ろしくて、ひどい事になってるのですよね、この国では。
原発の敷地内に猫がやってきて住んでしまったとも聞いたし、、、、。

 nighttomomioさん、コメントありがとうございます。
安眠妨害してしまいました^^;
起こしてひっくり返すと、足をぴ〜んと、いっぱいまで伸ばすんです。
それが、かわいくて、ついやってしまってたり^^;

投稿: 草之丞 | 2011年5月12日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 座布団かな? | トップページ | うなギッカー。。。 »