« ペット可はウソじゃんな、業者ですね。 | トップページ | 何キロだろう? »

2011年6月16日 (木)

相手しないとね。

 最近は、放射能汚染されてても検査されずに流通したり、検査しなければ検出もないからと、出回ったり食べちゃうとほぼ出なくなるようで、肺も胃もそこから毛細血管に、、、なんて話も聞きますし〜。

 ほら、郡山のタウン誌の編集が勝手に大学の教授の名前を騙って放射能は体にいいと、デマ記事書いてたそうですし、ネットをやってる人とやらない人では情報格差は壁ほどもあるようです。

三重県は放射能汚染された魚をわざわざ仕入れ全国販売しようとしてますし、三重産として、Summify-原発問題 ☜のサイトで書いてます。
   猫缶のお魚もこれから考えていかないといけませんね、魚のベクレルが増え始めてますから。。。。

                cat cat cat

      

Img_8508

  パソコンのファイルとかをCD-ROMでなくて、外付けハードに入れてみました、CDだと、入れる容量で半端になって、置き場がふえ大変でしたがこれは楽です!
なぜ、うちわがあるかというと、パソコンが加熱するからです、空冷です。。




     

Img_8509

  こんなサイズです、USBの大容量と金額そんなに変わらないのでこっちにしました、エバーグリーンとかは、この型落ちでは対応できなくて家での保管しかないんですけど〜。クラッシュは怖いので、導入したんです。
なれると、こっちの方がやりやすいしですね、あのCDに焼く作業はなんだったのと思えるような技術進歩ですよね^^;



  

Img_8510

    と、そんなん事して、テトをかまってあげないでいるとフテクし始め。





      

Nqnnt

 ごめんね〜って、顎下かいてあげても機嫌がなおりません(汗)





    今日も見てくれてありがとうございます。

   テトに応援のポチお願いです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へにほんブログ村              

   人気ブログランキングへ 今日は満月。

 

 

|

« ペット可はウソじゃんな、業者ですね。 | トップページ | 何キロだろう? »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

やっぱりね、常に僕を見てて~っ、僕をかまって~って気持ちなんだよね~、テト君。
うん、うん、わかるよconfident
だって、テト君はパパが大大大好きなんだもの。

投稿: tomomio | 2011年6月16日 (木) 11時24分

テトちゃん~そうだよねーかまってほしいから
そばにいるんだもんね(^u^)
うちは多分外付けハードディスクしてるかなーと
思います(主人が)
あれ、三重県そんなこと?!
風評被害はダメだと思うけど三重産じゃないのに
三重産なんかにしちゃうと
信用がなくなっちゃいますよねー(+_+)

投稿: もちゅみ | 2011年6月16日 (木) 18時04分

団扇でパソコン冷却!
すごいエコですね。
うちわって本当に便利ですよね。

投稿: まつぼっくり | 2011年6月16日 (木) 21時53分

 fullmoontomomioさん、コメントありがとうございます。
近くにいて、声かけててもそれだけじゃいやで、
かまってほしいんですよね、まだまだ子猫のように甘えたいみたい、
大きいなりして甘えん坊なんですよね〜^^;

 fullmoonもちゅみさん、コメントありがとうございます。
いつもかまってほしいんですよね、ベタベタ〜^^;
バックアップないと、不安で危険〜、以外といいですね、これは。

危険なものは、流通させちゃいけないですよね、
安全なものが、分からなくなるのが風評ですね〜、
実際、魚の汚染は千葉を超えて見つかってしまってますし、、、、。

 fullmoonまつぼっくりさん、コメントありがとうございます。
空冷ですね、加熱してる分電気代食いそうですが〜、
このiBookは熱くなるんですよね〜、で、団扇^^、、
OSがタイガーまでしか入れられない旧型ですので、
最新のと違って冬場はいいけど、懐炉のようですぐ暖まります(汗)

投稿: 草之丞 | 2011年6月17日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペット可はウソじゃんな、業者ですね。 | トップページ | 何キロだろう? »