« チェルノブイリ・ハート、、、、うぅ。。 | トップページ | ちょっとおしっこ少ないので猫缶の日に。 »

2011年8月21日 (日)

ほどほどにしませんと。

   いきなり涼しくなりましたね、まるで秋の気配のようで虫の声が・・・・。
それまで、暑かったので温度差が、長袖を着てしまいましたさらに、テトがこの夏2度目のヒザ猫してくれました^^;

  そんなテトをちょっとからかった時の写真です。

  



 

Img_9119_2

 自転車に乗るときの裾のバンドを(足首あたりにつける)軽く巻いてみると。

・・とても嫌がりました。(良い子はしてはいけません!(悪い子も))   

 

Img_9127

       そして、テトはしびれを切らしたのでした。

 

Prqby

        

ハハ、、、、、そんな怒んないで〜〜。

 

Img_9121

     あ、ご機嫌斜めですね、、、、、、そろそろ外さないと(汗)

 

Gdfs3

      いや、それは取れないと思うけど〜、嫌なようなのですぐ外す事にしました、やっぱり好きではないようです、今回限りにしませんと・・。

 

Gqylc

          

そうみたいだね、もうしないね、ゴメンね。

    今日も見に来てくれてありがとうございます。

   テトに応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                     にほんブログ村

 

      良ければこっちもぽち。人気ブログランキングへ                        

|

« チェルノブイリ・ハート、、、、うぅ。。 | トップページ | ちょっとおしっこ少ないので猫缶の日に。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

ちょこっといたずらって~したくなるようですね
私はあんまりないけど、
主人はあります
脱いだ靴下をさっちゃんに帽子のように
したりね
テトちゃんもやられちゃったのね~~
涼しくなりましたよねー
気温差で今日は寝ていて寒くて起きました
風邪引かないようにしないといけないですね(^u^)

投稿: もちゅみ | 2011年8月21日 (日) 15時39分

 clubもちゅみさん、コメントありがとうございます。
ちょっと、してしまいます^^;
あまり、無理な事はしてませんけど〜、
この後も、とくに逃げ出したりはしないので、
しょうがないな〜〜って感じにおもってるのかも。。

季節が変わっていってるのですよね、
ほんと、体調には気をつけませんとね〜^^;

投稿: 草之丞   | 2011年8月22日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェルノブイリ・ハート、、、、うぅ。。 | トップページ | ちょっとおしっこ少ないので猫缶の日に。 »