« 鉄筋コンクリートの放射線数値(我が家の) | トップページ | フワフワちゃんテトにまた逢いに来た〜。 »

2011年9月30日 (金)

岩井俊二の新作放送見るから〜テト先に寝ててね〜!

 以前に沖縄にある泡瀬干潟というと〜ってもすてきで、生物多様性のホットスポットと(ちなみにホットスポットと言う言葉はとても集まってると言うので、放射能汚染専用ではないので、どっきりした方すいません〜)いわれ多くの生き物の種類が棲む所です、一度埋め立て計画が無くなったかと思い気やまた再浮上したきたそうです。  「ヤポネシア南島通信」と言うブログ  に書いてます。なんでこう日本は手つかずの自然を壊したがるんでしょう、次から次へと〜、

      

cat       cat        cat      cat

 明日の10月1日の深夜0時〜2時に、あの、岩井俊二のドキュメンタリー新作です、予告編〜 です、「friends after 3.11」がBSスカパーでやります、しかもこの日は無料放送日なのでタダで見れます!パラボラアンテナあれば、BS見れる状態の人はそのまま見れますよ〜。岩井俊二っていえば、「Love Letter」 の岩井俊二です!見なきゃそんそん〜!

 〜あのロケに使われた小樽の家、火の不始末で焼け落ちてしまったんですよね〜、もう無いそうです、、、(死傷者無かったと)などと最初に見た時を思い出しますね〜、たしか〜横浜で見たんですよね〜、ジャック&ベティだったかな〜?

  と、言う訳で、テトは先に寝ててね〜言いませんと〜!
テトって早く寝ないと不機嫌になるんです、添い寝しないとムスってしちゃうんです、時折ねるのが遅い時に、近くに来て私のほっぺをネコパンチでパシパシしたり、、、、、一人で寝れない子??引っ越し後ベットのある部屋とテレビのある部屋が別で、ベットのある部屋の電気消してるのそこで一人で(1猫?)寝たくないようなんですね〜。

   

Img_9488

        きっと、こんな風にむすっとするんでしょうね。




   

Img_9485

     寝るのが遅かったりすると、不機嫌に〜しかも0時ごろには(汗)



  

Img_9486

     我が家の猫は夜行性ではないようです。助かりますが^^;



  

Img_9487

     明日は、こうやって見られてしまうんでしょうね。


    いつも見に来てくれてありがとうございます。

  テトに応援お願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
              にほんブログ村    

 

      

よければこっちもぽち。人気ブログランキングへ

|

« 鉄筋コンクリートの放射線数値(我が家の) | トップページ | フワフワちゃんテトにまた逢いに来た〜。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん、ムス~っとすると、
かわいいほっぺが、更に目立ってかわいいですねlovely
放送が始まる前に、うまく添い寝で寝就いてくれるといいですネwink
最近、23時前に寝てしまうワタシ...
観たいけど起きていられるかどうか心配bearing

投稿: クシネ | 2011年9月30日 (金) 17時55分

テトちゃんあまえんぼうですね〜。
ひとりで寝るのがいやなんですね。
かわいいな。
夜行性じゃないっているのも猫っぽくなくて素敵。

投稿: まつぼっくり | 2011年9月30日 (金) 18時07分

そっか~テトちゃん夜行性じゃなくて、
あんまり遅いとムスっとするのねー
いいじゃないですか~そのほうが!
うちの2匹・・・すっごい夜行性かも~
最悪の時は3~4時に大騒ぎ^_^;

投稿: もちゅみ | 2011年9月30日 (金) 23時14分

 tvクシネさん、コメントありがとうございます。
ほっぺが垂れてるかのようにふくれるんですよね^^;
見てる間うろうろしてましたが途中からヒザでスヤスヤ。
見忘れの防止にだいたい予約録画してます〜。

 tvまつぼっくりさん、コメントありがとうございます。
ほんとうにひとりは嫌みたいです、
夜とか暗いのが苦手な疑いが〜^^;

 tvもちゅみさん、コメントありがとうございます。
たまに、夜中にがさがさする時もありますが、
そういう事はほんとたまにしかないですから〜。
おかげで助かります〜^^
一緒に大騒ぎですか〜、それは大変ですね^^、、、、

投稿: 草之丞   | 2011年10月 3日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鉄筋コンクリートの放射線数値(我が家の) | トップページ | フワフワちゃんテトにまた逢いに来た〜。 »