« テトはトイレと共にひっくり返る! | トップページ | そろそろ、ヒザ猫! »

2011年9月20日 (火)

高尾山にもよって来て。

  昨日の9.19の東京の脱原発デモに言ってきました、そのついでに高尾山と、知ってる二十歳の若いのが原発の無い社会を願って経済産業省前に座ってハンガーストライキをしてるので、顔を見に行ったのです、本当に5〜10分なので見に行っただけ、明日までやってます、疲れた様子ですので、終わったら思う存分食べてほしいですが。 ここで生中継☞見る人はクッリクね〜。

 

 昨日の、6万人ほど来てた東京での脱原発デモで、(もっといたりして〜)そのデモで歩いてる途中で、ノーベル賞受賞の大江健三郎さんが、タクシーから「原発はいらない」って書いた紙を出して応援してたんです^^。間近で初めて見ました〜!・・・・・あ、これではミーハーではないか、、、、、。

 テレビではな〜んか、これでも放送をまともにやってないそうですが、(帰りが11時になったので、、)新聞でも毎日と、東京新聞だけでしか扱ってないようです、これを扱わないようなゴミ新聞は買う価値ぜ〜んぜんないですね、そんなジャーナリズムが無いんじゃもう、ダメダメですよね。

  え〜〜っと、そのリンクや、海外メディアの動画付きH.P.と、そこでの写真と、高尾山の写真は見るのに重くなるかもしれないので、今回は、『続き』で、一番下に「続き」って書いてあるのを、クリックしてください〜、

  帰ったら、テトはと〜てもご機嫌斜めで、文句たらたらでした(笑)
 テトを不機嫌にしてまで、脱原発デモに行く必要があったんですよ〜、だから最後の「続き」クリックしてみてねheart04  今テトはお膝にいますheart01

    

Img_9447

 帰ると、いつものように玄関に鳴きながら迎えに来ました、いつもより激しく。
        ごめん、ごめん〜。待たしちゃったね〜。


  

Aniws

      東京で、某アニメショップに 市民活動を〜。 


  

Img_9449

        あ、怒ってる・・・・・・・・・。


  

9uiab

        ここまで感激してくれるんだ〜、ちょっとうれしいかも。


   

 

Img_9451_2

       まだまだ、なんか言いたそうなテトでした。



    

W5k0l

             それは、ムリ!

    今日も見に来てくれてありがとうございます。

  テトに応援お願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村 

人気ブログランキングへよければこっちもぽち。

    続きがあります、☟ ☟をクリック。                 

        クリックありがとうございます。

 昨日まず、テトと出会った高尾山によってきました、そうテトと出会った所に。


   

Img_9412

  JR高尾駅前は、東京都八王子市 の発表と同じなので、このシンチレーションは正常ですね。

  

Img_9431_2

  生物多様性が日本一で、植物が1400種もいる素敵な山にとんでもないものが作られてます、高速道路のトンネルが。。







 

Img_9432

 これが、今の高尾山です、グリーンミシュランで三ツ星取ったトンボなら50種もいる水の山に1m7000万かけてトンネルを掘ってます。





 

Img_9433

 この橋脚で、一本1億するそうです、東北関東大震災以降、急ピッチで工事が進んだんです、高尾山に発破までしかけて進んだんです、それは国交省が震災でお金が使われるのでその前に先に使おうとしたからです、その分東北にいく分は減るんです、貴重な自然を壊す事によって!




  

Img_9434

 これの上を歩いて、自然っていいね〜って言いながら歩いてる人がいるんですよね、

  30年も前からこんな事をやってます、とってもふざけた国です。




    

Img_9428

  この数値は残念です、高尾山汚しやがって原発好きな政治家や利権にしがみつく輩はいなくなってほしい、ほんとに。

  

Img_9436

千駄ヶ谷は、改札出れなくホームも人ごみ、逆電車の遅延状態〜。




       

Img_9441







      

Img_9443




   
  
       

Img_9442






      


      こんなふうでした、詳しくは〜〜。


   *毎日新聞
   *東京新聞 一面で、扱われてるそうです。

  @海外メディア  動画付き。
  @オースロラリアのABC 動画付き
   これだけ大きなニュースなんですよね、これを扱わないから、マスゴミなんていわれるんですね〜、受信料とか金とってるNHKも放送しなかったそうです、そうこれほど日本のマスコミは酷い状態なんです、高尾山に高速道路のトンネルが掘られても都民のほとんどが全く知ってない状態で進んだのも、報道しないのも利権や、圧力がかかったからなんです、事実は市民で拡散、拡散〜しないと、マスコミも政府も行政も動きやしないんだから〜。
   この「続き」分は転載・転送かまいません、というかしてほしいですね〜。
 連絡なしでよいので〜。

       冷えてきたから、テトもヒザから動きやしない〜。

              

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

|

« テトはトイレと共にひっくり返る! | トップページ | そろそろ、ヒザ猫! »

すねテト。」カテゴリの記事

環境」カテゴリの記事

コメント

6万人のは~ネットのニュースと
今朝何チャンネルだったかなー情報番組で
少し取り上げていたような、見たように思います
テトちゃん~待ちに待っていたのかな
可愛いよねーお出迎え(#^.^#)

投稿: もちゅみ | 2011年9月20日 (火) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テトはトイレと共にひっくり返る! | トップページ | そろそろ、ヒザ猫! »