« 無農薬ひこにゃん米。 | トップページ | これも?、モミモミ。 »

2011年9月12日 (月)

気が散るんだね!

 昨日全国規模でおこなわれた脱原発デモは、警察が混乱なんてしてないのを混乱させたりしてしまったようですね、原発事故の時の偏った報道の時と同じような報道したり、報道してなかったですね〜、まぁ、ただ〜新宿の一部でそれ以外は何事も無く無事終わったようです、こういう風な事が起きるのってよっぽど多くの人が原発は嫌なんだって思ってるの知られたくなくて、広まってほしくないんでしょうね。

   

写真速報:9、11経産省包囲行動と新宿サウンドデモ 大多数がこんな感じのようです。

        

         cat        cat         cat

         

          せちがないので、これで和んでしまおうかな〜。

    

Img_9353

    テトの珍しい一人遊びです、置いてたヌイグルミをキャッチして!

 
     

Img_9354

               ペロペロペロ〜。





     

Img_9355       写真を撮ってると、やめてしまって・・・・・・。

 

O_xrc

       やめてしまいました、、、気が散るようです。。

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

  テトに応援お願いします、にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村

         

人気ブログランキングへ満月にポッチ。 

|

« 無農薬ひこにゃん米。 | トップページ | これも?、モミモミ。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

ニュースってほんとうに信用出来ませんよね
情報操作されてる気がほんとうに
するんですよねー
テトちゃん~キャッチ上手にして
ペロペロしていますねぇ(#^.^#)

投稿: もちゅみ | 2011年9月12日 (月) 18時57分

草之丞さんこんばんは。
あっ打てたsign02sign03

戻ってきたのに何故か文字入力できなくなり
ローマ字だと打ててさっきまでここも入力できなかつたの(;_;)
ツィッターだと入力できたのでyou tubeの猫ちゃんのに
リツイートしてみました。

とりあえずご報告と挨拶が遅れてお詫びまでm(_ _)m
明日はまた駄目かも〜〜shock

投稿: さくタマ | 2011年9月14日 (水) 00時42分

 ariesもちゅみさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよね、ニュースが本当の事を言ってない事あるんですよね、
どこかに、都合の悪い事は載せなかったり。。
市民運動が起きた現場に行った事があると、何故書かないって、
特に思います、それに、ニュース自体もそれはどういう事かと、
報道された事を、読み解く事も大事ですよね〜。

キャッチの仕方が、かわいいんです、

 ariesさくタマさん、コメントありがとうございます。
やっと、パソコン帰ってきたんですね^^;
何か、設定を変えられてしまったんでしょうね〜?
無いと、いろいろ不便ですしね、
セキュリティー用品でもあるし、今ってね〜。。。。

投稿: 草之丞   | 2011年9月14日 (水) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無農薬ひこにゃん米。 | トップページ | これも?、モミモミ。 »