« され放題〜! | トップページ | 猫ってたまに変な事しますね〜。 »

2011年10月22日 (土)

テトはおちりを舐めない子。

  先日BSスカパーで、放送した岩井俊二の新作のドキュメンタリー映画「friends after 3.11」 のダイジェスト版第一弾「京都大学原子炉実験所 助教の、小出裕章」版が公開されたのでアップしました。 今年の震災そして原発事故インタビューを通しながら岩井俊二が被災地を歩き作った作品です。

    放送時の前トークがこれです。本番放送前のトーク (3分ほど)

    こっちが本編のダイジェスト版 iwai shunji festival  です、両方ご覧するのを勧めます。

         

cat         cat           cat

    

Img_9650

   テトが、なぜ端っこにいるのかといいますと、ウンの後おちりにウンが残って付いてるから拭こうとしたらこそこそ逃げたのです、そう、テトは自分で舐めてきれいにしません!前にきれいにするのを待ってたら固まって付きっぱなしなったので、それ以来拭いてます・・・・・・・・・・・・・。

 
  

Wreqb

     

テト〜フキフキするからこっちきな〜! (、、来ません・・。)


  

8nn_q

             

 ダメです!


   

Jvxhz

        よくな〜い、早くこっちきな!


    

Img_9658

  やっと、机の下から出てきましたが尾っぽ下げたり、おちりをキュッとして小さな対抗をします。


 

Img_9665

やっと観念したかと思ったのですがさりげなく拭きづらくしてるんですね〜。ちょっと拭きづらいですね、、しょうがない時はテトをヒザに持ち上げて上向きにして拭くんですけどね〜、そういう時テトは肉球を顔にそっとくっつけ、『ねぇ〜ねぇ〜』っと終わったよね〜っと懇願するんですそれがまた可愛い声で(猫バカですね。。)



    

P_p7z

         

 ・・・・・・・・・まだだよ。

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

   テトに応援お願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村

        

よければこっちもぽち。人気ブログランキングへ  

|

« され放題〜! | トップページ | 猫ってたまに変な事しますね〜。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃんもなんだ^_^;
さっちゃんもだよ~
だからうちはいつもじゃないけど
たまにさっちゃんは拭かれます
おふみは自分でちゃんときれいにするんだけど
性格なんでしょうかねー
テトちゃん拭かれるの嫌で隅に逃げたのね

投稿: もちゅみ | 2011年10月23日 (日) 17時54分

テトちゃん甘えん坊だなあ。
お尻をふいてもらうなんて!
ちょっと抵抗しているのがかわいいなあ。
そういえばニャン太郎もふきふきしてましたよ。

投稿: まつぼっくり | 2011年10月23日 (日) 22時05分

 paperもちゅみさん、コメントありがとうございます。
そうなんです、舐めないからほっとくと〜、
そのまま固まって、その次のが付いても・・・・・・・・。
なんでなんでしょうね?
舐めない性格か〜〜、変えてくれるといいんですけどね(笑)

 paperまつぼっくりさん、コメントありがとうございます。
もう〜甘えん坊でして〜^^
拭かれるのはちょっとイヤみたいなんだけど、
ウンが終わると、わざわざ声かけて知らせるんです〜^^、、
そうなんですか〜ニャン太郎君も、拭いてもらう子って、
案外多いのかもしれないですね〜。

投稿: 草之丞   | 2011年10月24日 (月) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« され放題〜! | トップページ | 猫ってたまに変な事しますね〜。 »