« 紙やぶるの好きなテト。 | トップページ | 前の写真。 »

2011年10月27日 (木)

テト座敷牢に!

 原発の事故で各地で自分が住んでる所の数値や、土壌調査してますね、これは横浜の鶴見区の人が集まって線量や土壌調査したようです。

 

Leaf1

こんなチラシとか、あるようですね、

サイトは、横浜市鶴見区の放射線情報

住民目線で線量&土壌を調べサイトで、

アップしてます。


           cat      cat        cat cat

   先週ぐらいの写真です、入手した座敷牢に早速いれた時の事です。

Img_9689

      テトが、座敷牢に幽閉。罪状はお部屋でおしっこの容疑。


  

Img_9691

    四方柵に囲まれ(4方向だけ。)テトに逃げ場が無くなりました。
             (※上はある)

    

Img_9692

         テトは困って、空を仰いだり〜。


     

_3ubj

    

ネタは上がってるんだよ〜、昨日とか拭くの大変なんだからね!

  

Gjc_c

        テトは、無実を訴えます。



     

Img_9697

       テトは無罪放免をひたすら待ちます。(上は開いてます)


  
   

Img_9700

 証拠不十分で釈放です、飼い主がその場ですぐ証拠を 拭いたので 消したので。


 

Img_9701

        やっと、出れて伸びをしながら出てきます。


   

Wibhy

       と、不機嫌になってしまったのでした。。。。。。

 この柵は冬の石油ストーブ用に買ったストーブガードです、おもしろそうなのでちょっと、入れてみました。思ったより落ち着いてて以外でしたね、こういう所に入った経験あるんじゃ〜って思った位でしたね〜。

  今日も見に来てくれてありがとうございます。

   テトに応援お願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村

          

人気ブログランキングへよければこっちもぽち。   

|

« 紙やぶるの好きなテト。 | トップページ | 前の写真。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

そっか~上が開いてるからこれなんだろう?と
思ったらストーブ用のなんだ
やっぱりストーブだと、こういうの必要に
なるんですねー
火傷したら大変だもんね
横浜市の~もう近くじゃん!^_^;
今度ゆっくり見てみますね

投稿: もちゅみ | 2011年10月27日 (木) 17時30分

テトちゃん。落ち着いていますね〜。
くふふふ・・・・・妙におちついた犯ネコさん。
でも取り調べもすぐにすんだようでごきげんかな。
ストーブは猫にとって危険ですもの。
これで冬の支度はばっちりですね。

投稿: まつぼっくり | 2011年10月27日 (木) 18時03分

 catもちゅみさん、コメントありがとうございます。
そうです、ケージでなくて、ストーブのケージかな^^、
ジュッとやけどしないかもしれないけど、きっと、
ヒゲが焦げまくるかもと、念のためなんですが。

細かい調査地の数値とかはそこの右側のバナークリックして、
グーグルマップの印クリックとかして見れます、
危険を知ってれば、回避もできると思ってますので。

 catまつぼっくりさん、コメントありがとうございます。
な〜んか落ち着いてましたね、こういうのには、
入れた覚えないんですが〜、袋に入れるのはすごく嫌がるんですけど、
焦げるまで近づくオバカでは〜っと、最初思ってたんですが、、、
最初出会った時、たき火に近づいてヒゲチリチリになってたんですよね
で、用意したんですね〜〜^^;

投稿: 草之丞   | 2011年10月29日 (土) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紙やぶるの好きなテト。 | トップページ | 前の写真。 »