« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

手枕。

  原発反対の歌で、ポエトリーリーディングとラップの間のような歌が今ネットで話題になってます、ちょっと長めですが、今起きてる事、そして無くさなければいけない理由も含め歌ってます魂の歌。聞いてくださいこれは必聴〜。

      FRYING DUTCHMANの「Human Error」
   音声だけです 他の事しながら聞けます。

   CDも売ってるそうです、こちらアマゾン で、グロープの説明も書いてます。

       cat        cat    cat         cat cat

 

Img_9779

  ちょっと前の写真で、、、たぶん未公開のままだった、はず。。

 

Img_9780

手を持って行ったらそのまま顔を乗せたのです、使ったかな〜この写真と、不安になりつつ乗せてます・・・・・・。

 

Img_9781

        そのままうとうと、してましたが。

 

Img_9782

        手をどかそうとしたら、起きちゃいました。

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

  ランキングしてますテトに応援おねがいします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                        にほんブログ村

           

人気ブログランキングへよければこっちもぽち。 

| | コメント (5)

2011年11月29日 (火)

トイレ事情

   

  引っ越し後、ある事が分かったのですが、松本市は水道代に、上水代と下水代があるってことを!?今までは水道代は水道代で別々ではなかったんですね、それが別々に請求があるのです、値段はというとだいたい2千ほど高い・・。

 東京での金額と比べると、う〜ん差があるな〜っと、しかも支払いが1日でも遅れると延滞金が発生して、100円追加で取られます(汗)この延滞金は健康保険料も同じくです。前は一ヶ月遅れだった時でもそういうのはなかったんですが、違うのですね〜。あ、保険料も高かったですね、だいたい10割増ほど。キャ!

   っと、いうこともあって、テトのウンしょんは、これまで人間同様人用のに流しててんですが、焼き尽くす事になりました。(可燃ゴミに)

  

Img_0075

    で、袋に入れたりしています。たまにこんな事やったり、、、、、。


    

Img_0076

        これが、テトのウンのスタイルです。


    

Img_0077

    消え去った、ウンの後もそこにない物を砂で隠そうとするんですよね。



   

Nlhwo

      っと、袋に入ったものを見て変な事してるって目でみるんですね。

    今日も見に来てくれてありがとうございます。

  いつもテトに応援ありがとうございます、にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                     にほんブログ村

            

人気ブログランキングへよければこっちもぽち。 

| | コメント (4)

2011年11月28日 (月)

ジッポーは缶詰じゃない。

 

  最近電気代の自動振込をやめて、その都度振り込み用紙で払おうっというムーブメント的な事が起こっています、東京の小平辺りから起きたようなんですが、自動振込だと、電力会社の資金が潤沢になるのでそれを無くそうというものだそうです、

   

院長の独り言 とか、さらにつっこんだ、九州電力にNOを! とか、
でその事を書いていて、それをやってるそうです、ちょっとおもしろい試みですね!

           

cat     cat cat         cat

   

Img_9704

   寒くなってきて、ストーブに火を入れることもあるようになってきてますが、昨日は使いませんでしたが、ちょっとレトロにジッポーで着火するストーブにしたので、そのカッチャっという音が缶を開ける時のに似てたのか最初は開けるとテトはこのようによって来たのでした。

  

Img_9705

          ちょっと違うかな〜?と考えたり。


  

Img_9706

 こうやっても、この中に実はおいしい物が入ってるんじゃ〜と、好奇心持ったりするのですが、




 
    

Img_9707

   さすがに、こうするとおいしい物が入ってないと気がつくのですよね。


   今日も見に来てくれてありがとうございます。

  テトに応援おねがいします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村

            よければこっちもぽち。人気ブログランキングへ  

| | コメント (5)

2011年11月27日 (日)

脱原発言える菅原文太はかっこいいです。後編

  

は!?前編と後編のタイトルが合っていない(汗)、、、ま、いいとしましょう。
            と、いい加減な題名なんでけど・・。

     

Th_0001jf

  東京新聞の記事です、
「こちら特報部」という枠で書かれていて東京新聞の中でも独立していて独自に記事を書いてるのです、他の新聞社も特報部の動きを見て動いたりすると言われるほど、なんですね、

クリックすると、拡大します、
原発に対ししっかり意見を述べる菅原文太、そしてそれを記事に出来る東京新聞、こうでなくてはいけませんよね!!


  

 脱原発の動きは全国的にあるのです、デモあるし、講演や勉強会のようなものも。  脱原発イベントカレンダー ☜デモは今日も来週もやってます!

      

cat         cat         cat catcat

  

Img_0081

     テトはマタタビの匂いで思わず直立してしまうのでした。

  

Img_0082

       目がうっとりしてますが、手はしっかりうなちゃんをキャッチ。

    

Img_0084

           けっこう強めにひっぱるテトです。。

 

Img_0087

    踊ってるように見えなくもないですが、テトは必死かな?


  

Img_0089

           あとは、ゆっくり舐め回させてますか。


   

Img_0090

      と、テトはしっかり抱きしめてペロペロしちゃいます。

    今日も見に来てくれてありがとうございます。

 更新の励みにポチッと応援おねがいします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                     にほんブログ村

             

人気ブログランキングへよければこっちもぽち。  

| | コメント (2)

2011年11月26日 (土)

菅原文太かっこいいですね。前編

 今週の11月21日の東京新聞で、菅原文太が取材されて、原発について語っていました

Th_0001nr_3

       と、しっかり意見のべてます多くの電力会社と原子力関係からお金もらったり圧力を気にして言えないどころか推進に協力する芸能人やテレビ局とは違ってて嬉しいですよね、クリックすると画像は大きくなります。
 今も事故は収まらずに水素爆発させないようにさせている最中なのは、知ってると思いますし、野ざらし漏れている真っ最中で、東京はといえば放射性物質を焼くと超微粒子になって体に吸収されやすくなるのに、それを月一回だけの検査しかしないガレキを来月は女川原発のある地域のを運び込もうとしてるんですから、女川原発も首の皮一枚で大事故にならなかったのは知ってると思いますし、そこに設置されていた放射能測定の器械は壊れて計測できないままなのはご存知だとは思うのですが、そういう地震にあうと原発は停電しなくても配管が壊れて外に放射性が漏れるから恐ろしいですよね、3.11で福島第一原発が爆発する前に、壊れていて漏れた希ガスの放射性物質が流れていたのはちらっとしか報道しなかったし、そんな危ない物は早くやめてほしいですね。

 ※ちなみに長野県では落ち葉など個人で焼くのを自粛してとお達しが出ていますそれだけ放射性物質を焼くのは危険な事だということです。

  東京新聞バックナンバーこちらから買えます ちなみに送料だせば配達地域外からも東京新聞を翌日配達になりますが取る事ができます。
    cat        cat cat    cat     cat       cat

   

Img_0057

      ジジにまたたびを振りかけると、テトは早速と、


   

Img_0058

         なめなめしだして堪能するんですよね。

  

Img_0062

       マタタビが付いていればなんでもよいテトですが。



  

Img_0071

    で、舐め終わればいつものごとく関心なしで〜。

  

Img_0072

 

Img_0074

       おかわりをほしそうに、じっとっ見るのですけど、

           くせになるから今日はそれだけ!  

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

    テトに応援おねがいします。 にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                   にほんブログ村 


              

人気ブログランキングへよければこっちもぽち。    

| | コメント (3)

2011年11月25日 (金)

今日はごちそう。

  

Jyumintohyo

 東京での住民投票今2千ほどだそうです、22万人必要だそうです、目標30万人
         原発から、脱しましょうよ。
  地震多いですね、気をつけて、、、どうやって?っとなりますよね〜、家の物が落ちて直撃〜なんてのだけは避けたいところですね、噂とかではまた大きいのがあるとかないとか、、、ここ30日ほどでこんなに揺れてるんですね、原発は揺れで配管とか外れ壊れるそうですからそこでは起きないでっと揺れるたびにいつも思います。
 Hi-net防災科学技術研究所 ここにその印だらけになった日本地図が・・。

        

cat           cat cat        cat

   昨日はテトの3周年記念なので、ちょっといい猫缶をテトは食べたのでした。


   

Img_0098

   これは、そうそう用意出来ません、そうです一個だけ注文しました(笑)

  
      

 

Img_0101_3 

Img_0100                   

Img_0102_2

   っと、手を伸ばしてほしがります、

      で、見せびらかしつつ、、

 

Img_0103

      盛りつけ終わったので、、もう少し見せびらかしましょう(笑)

 

Img_0110

 テトは早くほしいようです。

Img_0111

      こんなふうに背伸びしたり〜。

 

Img_0112

      催促をし始めたんですね、そろそろあげないと。

 

Xbdwv

       いつもの缶詰と違うので反応がちょっと違うんですね。

 

Qwfrw

        少しじらしすぎました、あげませんと。。。

 

_uxlf

      さすがに、やりすぎですテトの目がマジに。

 

Img_0122

Img_0132

  そして、うまうまと食べたのです、、ちょこっと食いきれなかったようで、満腹なテトです、残りは明日に取っておきましょうかね、残りは冷蔵庫行きかな。

    今日もテトを見に来てくれてありがとうございます。

   テトに応援おねがいします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                 にほんブログ村

 

         よければこっちもぽち。人気ブログランキングへ 

| | コメント (5)

2011年11月24日 (木)

今日はテトと出会った記念日、なので。

 

  今日11月24日はテトと出会った記念日です、3周年ですこれから4年目です。テトは東京の高尾山にいました、きっと数日遭うのが遅れれば、カラスのご飯になってたでしょうが・・。
そういう、カラスの餌付けになるようなまねはやめてほしいですね、、、他でもダメですが。保健所はもっとよくないというか捨てないでほしいですね、って、これ見に来る人はしないでしょうけど。。

  

F1000108

  高尾山、そこは日本で一番植物の種類が多く1300種以上でイギリス一国の植物種に匹敵し、昆虫5000種で、京都の貴船、大阪の箕面(高尾と同じくトンネル掘られ電気をウン千万かけて枯れた滝を再現中)と並ぶ日本の三大昆虫生息地の一つです。
トンボだと、50種類いるというと言うとどれだけかって想像しやすいかも。

    

F1000023jpg

  出会った日のテトです!ナウシカのテトと同じように会ってすぐに指を噛んで私の指から血がポタポタ垂れ出したのでした〜、(あげたパンを指ごと噛んで)一緒にいた人は噛み猫だ〜〜〜っと、誰も引き取ろうとしませんで、毛もぼさぼさで、やせてて連れ帰りその日寒いからと、布団に寝かせてあげてたのですが、翌日動物病院での診断で、お腹に原虫〜、体にマダニ〜!のゲリゲリっ子だったのでした〜、その他のエピソードは、左帯のカテゴリーに「テトとの出会い、」でどうぞ。

  そんなテトと出会った高尾山は、今こんな姿に・・・・・・・・・・。
   (裏高尾側です)

  

Img_9434_2

Img_9432








  これによって渋滞は緩和しないし(出来ても2〜3分)橋脚で1億円、掘るのに7000万円以上かかりますし、トンネル部分だけで1400億とかかると、こういう経済効果とか渋滞はどうとかも原発は安いと安全という今ではウソだってだれでも分かるような進める為の理由で、貴重な自然を壊す事に税金投入されてるんですから、

  今年の震災後予算が震災関連で使えなくなると思ったのか急ピッチで進み、国交省は工事で発破は使わないといった事を無視して高尾山に発破で爆破しながらトンネルが掘られ今貫通してしまっています、、、、穴が空くだけでも山の水環境は悪化し水が豊富な事で植物が豊富なのに地表が乾くと消えて行く植物もでるでしょうし、その植物しか食べない昆虫も一緒に消える負の連鎖が出るのが心配です。

 

F1000053


  資料として、月刊Actio と、志葉玲のblog 高尾山のトンネル問題の事を取り上げています。
 この高尾山もね〜、原発事故があって、セシウム合算で145ベクレル/kg(6月の時点で)とチェルノブイリ時のイタリア並みに汚染があったんですよね、今後どうなるのかいろいろ心配なのですが、分かってる事は、工事が出来るようになったのは、石原都知事や、現八王子市長がGOサインを出して、薬王院がお金につられ許可だした(薬王院の持ち物ですから)からなんですよね〜、 っと、恨みつらみのべちゃいましたが。
 こういう内容書くと、よく的外れな道路族系というか公共工事はすべて正しいとかいう輩が荒らしたがるようなんですが、的外れなコメントなら、そのまま消します、どんなに書いたってその文字は悠久の闇を彷徨ってもらいますので(笑)

   

F1000050

    と、まだあどけなさが残ってるその頃のテトの写真です。
  以外と大きめでしたすでに^^;子猫ってわけではなかったんですが、とってもなついてました、きっと人に飼われていたんだと思いますが。人に馴れていればちっちゃな子猫でなくても飼い始めるのにな〜んの問題もない良い例かもしれないですね、テトは!

    今日も見に来てくれてありがとうございます。

   テトに応援お願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村


              

人気ブログランキングへよければこっちもぽち。 

| | コメント (5)

2011年11月23日 (水)

16秒で原発反対する猫。

東京・大阪で「原発」の是非を問う為の国民投票をするための署名活動が始まってます。             ☟クリック

           

Jyumintohyo_2

それもあって、通販生活でこんなテレビ用CMが出来ました!が、テレビ局が、拒否っているそうです。こんなCMです、再生回数10万超えてます見なきゃそんそん(笑)

        

  と、いうものです。核物質を使って電気を作るという事を皆が考えなくてはという意見広告が放送出来ないなんて、変ですよね〜。cat  cat

   で、動画つながりで、前に出してたテトの動画です。2ヶ月位前だったかも〜。そのうちバージョンアップ(笑)してみようかなっと思いますが。。

      

      『16秒で、原発反対する猫』です。

  元ネタは、素人の乱でやっていて同じく猫で、それの真似です。

     今日も見に来てくれてありがとうございます。

    テトに応援お願いします。  にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                  にほんブログ村

 

                

人気ブログランキングへよければこっちもぽち。 

| | コメント (3)

2011年11月22日 (火)

使われない猫ベット。。

  先日東京電力福島第一原発がメディアに公開されましたが、けっこう取材制限あったようですね、撮影したものを提出しろとか言ってたようですし、海外プレスにはカメラ1台とか、、、、この映像はイランの国営放送PressTVが無料配布してるものです。テレビ放送していない部分も見る事が出来ます、14:58あります。時間ある時にどうぞ、作業員のようすや、ぼろぼろの原子炉建屋が。4号建屋崩れないでっと思いたくなるような壊れぐあいですね(☜ここ重要) 

 You Tubuで説明書きあるので、飛んでから見てください〜。
  福島第一原発の現地映像〜限定取材に海外ジャーナリスト反旗ーYou Tubu

       

cat            cat   cat             cat


   

Fspw5

        普段はこの場所に安い猫ベットを置いてるのですが。

   

Img_9854

     あまり使ってくれないので、近くに置いてみました。



    

Img_9855

      ・・・・・・・・・・使ってくれないです。。


     

Img_9856

    安物は嫌なようです、安物買いの銭失いとはこの事か(汗)

  安いので、すこし臭いがしました、鼻を付けて臭わないと分からないぐらいなのですがテトはちょっとイヤなようです、最初ちょっと使ったのですけど臭い取れるまで待たないといけないのですね〜。

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

  テトに応援おねがいします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村

             

人気ブログランキングへよければこっちもぽち。      

| | コメント (6)

2011年11月21日 (月)

手作りおもちゃ。

  フリージャーナリスト木下黄太のブログです。
 放射能汚染での健康被害が実情どうなってるか、それに関する動き、汚染状態の調査状況(独自調査、土壌調査など)が、書かれています。
 いろいろ参考になります、放射能防護プロジェクト 木下黄太のブログ 一読を。

       

cat       cat  cat       cat  cat

   テトに手作りのおもちゃを作ってみました。

 

Img_0021

     ・・・・・・・・・て、手作りおもちゃ、、、、、です。。



    

Img_0022

           テトは見てくれません、、、、、。

   

Img_0023

    これを作ってから、2、3日経ちますがまだ使ってくれてません。
 前は、こんな感じの切れ目をつけたダンボールを楽しそうにビリビリ
してたのですが、まぁ、気長に転がしておきましょう〜。


      今日も見に来てくれてありがとうございます。

  テトに応援おねがいします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村

           

人気ブログランキングへよければこっちもぽち。 

| | コメント (4)

2011年11月20日 (日)

テトの臭いは取れたけど。

 

  沖縄県東村、高江(たかえ)でのヤンバルの森にアメリカ軍のヘリ基地を強行に作ろうとされてますが、沖縄ではニュースになっても他ではまったく取り上げられないんですよね、圧力以前にメディアが勝手に自主規制するのってやめてほしいですね。

 琉球朝日放送では、このように放送してたようです☞琉球朝日放送HP! 

  高江の現状はこちらの↓ブログで!今日の記事はめずらしい蝶の写真載ってます。
         やんばる東村 高江の現状

  ニュースがなかなか伝わらないなんて早馬で伝えてるのかって突っ込みたくなるような事多いですよね〜。
  同じくテレビ、新聞ではまずのらない脱原発系のデモや講演の予定表です。
 これ見ると、今日は浦安・墨田区・大阪で脱原発デモやってるんですね〜。

        

cat        cat cat cat        cat     cat

 さて、布団でおしっこしたテトはお顔がくちゃいので濡れタオルで拭き拭きしてあげました、なぜテトの顔が臭くなるかというと、あまりしつこくやるのでつい〜その場でそこに、、、、テトが濡らした布団をクンカクンカしてる時にそのまま押し付けてしまったからです。その翌日からでテトにその顔で顔にスリスリされるのでしたが〜。

   

Img_0034

           テトの除臭が始まります。

   

Z3vx9

       テトはちょっと、迷惑顔になってますが拭かねばならぬので。


   

Img_0037

        嫌がっても続けます、もぞもぞしてますが。


   

Rcrnv

     蒸しタオルのつもりでしたが、冷えたようです。

  
   

Img_0041

        ちょっとさっぱりしてきたかな〜?


     

Dxeyl

        やっと、臭いがとれたようですね。



    

Img_0043

       あ〜、でもちょっといやだったみたいです、こんな顔してる。

  テトは自分で臭くした布団で寝るのがいやみたいで、ベットに入りたがらないのですね〜、、、、、、、、。

  今日も見に来てくれてありがとうございます。

   更新の励みにポッチと一押しお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                       にほんブログ村

             人気ブログランキングへよければこっちもぽち。     

| | コメント (4)

2011年11月19日 (土)

こたつでみかん。

             緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」 オンライン署名です11月18日までです。グリーンピースの働きかけでスーパーのイオンが魚の0ベクルをめざし放射能検査をするようになりました、声を上げる事で企業が動きます、他のスーパーもそれに続くように署名を〜。

グリーンピースは海外では、とても信頼されているNGOです、以前にはロシアが日本海にドラム缶に入れた放射性廃棄物を投棄したのを日本政府に伝えその情報を元に外務省がロシア政府に抗議した事もあるんですね〜。
ちなみに、シーシェパードの代表はやり方が過激と言う事でグリーンピースから
除名処分されたので、その団体とはグリーンピースとはつながりはないです、念のため。
  これ見ると検査が必要って思えますね。

        cat    cat     cat     cat

 

 

Img_0002

   こたつでぬくぬくしてたテトをずりずり引きずり出してみました。

   と〜っても迷惑そうな顔をしています。。

 

Img_0003

         寝ぼけながらも、何か言いたそうです。

 

Img_0006

      迷惑ついでにみかんを乗せてみたんですが。。。。。。。

             やはり迷惑なようです・・。

 

Img_0007

             そして、またコタツ猫に戻るのでした。

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

   テトに応援お願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村

                                

人気ブログランキングへよければこっちもぽち。  

| | コメント (5)

2011年11月18日 (金)

テトはミルクが好き。

        

Logo

東京都と大阪で原発の是非を問う住民投票をする為に動き始めてますバナーはリンクになってます、ぜひ。

  TPPで、農業がといわれてますが関税より問題なのが、アメリカのモンサント社です、この会社はベテナム戦争で枯れ葉剤を作った会社でそれと同等な除草剤と1代かぎりの遺伝子組み換え種子をセット販売で売っているのです、そしてその遺伝子組み換え作物(GM種子)から花粉が飛んだり、こぼれた種子から出てそれをつくっていない畑に生えると訴訟をふっかけ高額な賠償金をふんだくります!まるで映画に出るような悪役のような事をしてるのです、そしてGM作物を食い続けると、腎臓障害や動物実験では、3代目には子供が出来なくなるのが分かって来ています。

  では、その事を特集した番組の動画のあるサイトを見てください、まさにマフィアのような会社だってわかるので、Aチーム(ふ、古いかな?)呼びたくなるようなところです〜。

        Democracy Now! カナダの一農家が巨大種子企業に立ち向かった話です。

    cat     cat cat      cat   cat    cat

 

Img_9888

   少し前にテトにミルク(オージー産の猫用ミルク)をあげた時の写真です。

 

Axfii

     写真撮ったりして、待たせてるとじれてきたみたいなのですね〜。

 

3_u0z

               

 おいしい〜〜?


  では、飲む様子をGIFアニメで〜、使ってるフリーのサイトがMacに対応してないので、クリックお願いします。

 

1321546819qgaha4qt

       ペロペロ〜っとテトが動いて舐めます。

   昨日のテトとの事ですが、テトはそんなに気にしてなかったようで、いつも通り甘えっ子でいます、なのに普段は夜一緒に寝てるのにどっかで寝てるのか時間つぶしてるのか来ないで朝方にやっと来て一緒に寝ます、自分で布団臭くしといてそこで寝るのがいやでどっか行ってるなんて、、、、、ずる〜い!!

 

     そんなテトをいつも見に来てくれありがとうございます。

  更新の励みにポチッとお願いです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                  にほんブログ村

 

          

人気ブログランキングへついでにこっちもぽち。

| | コメント (5)

2011年11月17日 (木)

テト、しょんべんくちゃい。

    

Logo

   

     東京と大阪で始まってます詳しくは☝クリック!

       

cat            cat          cat

 昨日テトは、夜中にスプレーして、1回目はもういいや〜と、寝たふりしてしまってしまったのですが2度目はしょうがなく起きて拭いてましたが、まぁ、しょうがないかと拭き終わって寝たのですが、その後1時間経った頃なにを思ったのか布団に乗って来たので寝るのかな〜っと思ったら布団の上に行って、じゃ〜〜〜っと、その前日もちょっとやってたんで、いいかげんにせんか〜っと、その場で捕まえてその布団に顔を押し付けてしまったんですが、、、、、、テトはじたばたしてて少しして放すとすたこら逃げて、、朝まで隠れてたようでいつものように添い寝しにきませんでした。朝起きるとベットの下のいじけ部屋で(猫ベット)寝てました、30cmしか離れてなかったんですが。まぁ、朝起きるといつも通りにスリスリしに来てくれました。テトの逆襲ですね(笑)

テトは人の顔にスリスリするのが大好きなんです、そしてこの日も顔にスリスリさせてあげています・・・・・・。

  そのスリスリはおしっこの匂いが、臭いが、くちゃい子になってしまいました。夜になってもまだ臭うのですが。そのまま残るようなら拭きませんと、テトもさすがにイヤでしょうし。 

 どうせ、それ以上怒っても、お説教しても意地悪されてるっと思われますしね〜、猫なんですからね。

 

Img_0026

      撮りおろしです、テトは悪くないもんって顔で。

 

Img_0027

        臭いの付いた頭でスリスリします。

 

Img_0029

 猫に体罰はいけません、でも知らん顔して放っとくとやっても良いと思うので怒るよとぐらいは思ってほしいですね。

 

Img_0030

   怒りすぎると、信頼関係を失うと思うので、あきらめるのですが・・。

    今日も見に来てくれてありがとうございます。

  布団にわざとしょんべんするテトにランキングのみ

         応援お願いします〜。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                     にほんブログ村

            

人気ブログランキングへよければこっちもぽち。     

| | コメント (4)

2011年11月16日 (水)

おしりふきふき。

 沖縄のヤンバルにアメリカ軍のよく落ちるので有名なオスプレイという戦闘用ヘリ(別名〜未亡人製造ヘリ)の基地を作る話が出てからずいぶん経ちますがそこに住む人がその事には反対なのに工事を昨日無理矢理はじめたそうなんです。

 動画は10分ありますが最初の1分半程見れば

  こんな良い所に、軍事ヘリの基地なんか作っちゃいけないって思えます。

こちらのブログは沖縄県東村の高江(集落だそうです)にアメリカ軍の軍事用ヘリの基地を作られないようにしてる人たちの事、今の状況を書いています。

  やんばる東村 高江の状況 ☜で状況を書いています、とてもいい環境の村で(分類としては集落だそうです。)ここに移り住む人も多いそうです。そしてあのミュージシャンのUAもここに来てこの問題の為にライブやってたんです。その時の事がここに書かれてます! ☜。なんで自然を次から次に壊すんでしょうね、この自爆国じゃなくて被ばく国になって残された所は少ないのに。

ついでなんでUAの歌声を〜あ、ただのファン(笑)

      cat cat cat cat cat cat cat

 

Img_9880

 テトはよくウンの後おちりにウンが付く事があるので拭いてるんですが、テトはこそこそ逃げたりシッポを下に下げて拭けない時は仕方なく抱えたりした拭きます。

 

1dnga

     と、やめて〜とこっちを見ます、やめないけど。

 

Img_9882

         うらめしそうに見てますが続行するんです。

 

Kekpz

     ちょっともがくんですが、さっさと拭く事にしましょう。

 

Img_9885

            拭いてるとこんな顔したり。

 

Cxbfq

          こんな情けない顔もするんですね〜。  

 

Auhww

 ウンした後にゃにゃと鳴いて知らせるけど、拭くのはイヤな困った子です。

   今日も見に来てくれありがとうございます。

  更新の励みにお一つポチッとお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                      にほんブログ村

 

        

よければこっちもぽち。人気ブログランキングへ  

| | コメント (3)

2011年11月14日 (月)

よごれ、、、。

 

Banner_index_fund_c_3

 IWJを応援しました。(☟リンクになってます☞)

                          

 Web Iwakami (岩上安身) のIWJは東電のうそ会見を発表したり、脱原発デモを、Ustream(ユーストリーム)で生中継しています。
フリージャーナリストでこれだけやってるので私財食い潰し中だそうです、なので野口英世を応援に送り出しました〜! 賛同できた人は応援してね。

 IWJは昨日も福岡での脱原発デモ(とあるブログのデモ写真 )を中継してました。

  ようするに、ちゃんと本当の事を報道する所にお金だしましょうと言う事です、千葉にホットスポットがあると言うのはウソです〜っと言ってた読売新聞とか、政府公報をそのまま載せる朝日新聞とか、首都圏にはストロンチウムは飛んでません!っと自信たっぷりに言ってたNHKにお金出すよりずっと良い事です。東京新聞は、しっかりと事実を記事に出してますのでお勧めです。

   地上波は、無料ですから無料程度です。スポンサーの電力会社の方が視聴者より大事ですから、独占販売してるのにトヨタよりメディアにお金だしてますから。     地方新聞はちゃんと書く傾向があるようですねheart04

      

cat      cat            cat cat cat


  

Img_9847

          数日前のテト、コタツの裾の所ですやすや。

   

Img_9848

 お耳の点検〜、左のお耳がちょっと汚れてます、頃合いを見計らい拭かないと。


  

Img_9852

    アゴになにか付いてるような手触りがあったので見るとアクネ?
 これも、少しずつ拭くと取れました。見てるようで見逃す事ってあるので、気をつけませんとね〜幸いスキンシップ好きな子で助かります^^

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

  ぽちっと応援お願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村

                

人気ブログランキングへよければこっちもぽち。  

| | コメント (5)

2011年11月13日 (日)

テトは引き出しを開け、、、られない。

   各地の原発に関する事を ツイッター で書かれた事をリアルタイムで同時に見る事が出来るサイトがあったので、ちょっとアップしました、ツイッターをしてる人は書き込みが上から下に流れて行くのは、おなじみですが、ツイッターはこんな感じでフォローしてる(フォローをするとして人のツイート(つぶやき)が自分のサイトに表示されます)内容が見れます。

   ツイッターは遊びにも情報収集にも使えるんですね、情報通の人をフォローすればその人からいろいろ知る事が出来るし、リツイート(リツイート、は、誰かの書いた内容ををそのままフォローしてくれてる人に飛ばせる)の内容が良い人をフォローすると自分が何百人もフォローしなくてもいろいろ情報見れますしね、ツイッターで知った事が三ヶ月後や、八ヶ月後に政府発表あったり(枝野が食べてもただちに問題ないと言ったのは1、2回もし食べても大丈夫で、食べ続けるともんだいが、、と本人が言ってましたが、ネットではすでに分かってた事でした)ちょっと良い事あります、もちろん勘違いツイートする人ももちろんいますがそれは自分で見分けましょう〜ね。

   ちょっとした電脳空間です。日本全国の原発最新情報ーgenpatu.net

           

cat cat          catcat      cat         cat

H1in5

         伸びだした葉っぱを見てテトは言いました。
      それでも、そのままほっとくと〜。

 

Img_9861

       開けようと試みます。


  

Img_9863

             もともと開いてる以上にはあけれず。

  

Img_9864

         手を差し入れますが、葉っぱは取れなくて。


     

Img_9865

       頭も入れようとしても、できず。

   

Eeob1

          

あしたね〜〜〜。

        で、少しテトは葉っぱをながめてると、、、、、、、、、、。

   

K1i6n

         と、、愚痴ります。。。。。。。。


     

Img_9871

               で、去って行きます。

    今日も見に来てくれてありがとうございます。

更新の励みにランキングボタン押してくれるとうれしいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                          にほんブログ村

              

よければこっちもぽち。人気ブログランキングへ 

| | コメント (5)

2011年11月12日 (土)

やらせ、問題。

                      

   福岡で13日(日)にある脱原発デモの事前CMです、凝ってます^^。

  

この☝さよなら原発!1万人集会 のホームページです、他の講演各地のデモはイベントカレンダー を。

 〜しかし、昨日日本ノダメ首相はTPP交渉するとかこれからどうなるのか不安ですね〜、だってこのだはTPPにあるラチェット規定もISD条項も知らずに(本人が言ってた)やろうと言ってるから、、国際条約は途中離脱は困難なものですから。なんでこんな言ってるかといいますと、yahooのページのTPPについて説明されてるページの ラチェット&ISDとこをご覧ください、これを知らずに入る交渉入るって言ってるからね、幕末にメリケン国と不平等条約むすんだ江戸幕府のようで・・・・・・・・・。

     

cat         catcatcat   cat cat       cat

         え〜気を取り直して、テトいっきま〜す。

  

Img_9872

  ラジオに使ってたミニソーラー充電器を試しに携帯電話に使ってみました。

 

Img_9873

    このようにテトもソーラーパネルに興味示して、、、、、、、、





      

Bjj3f

          あ〜、こら、バラすではない〜〜〜〜。


    

Img_9875

      せっかくエコっぽくしようとしたのに〜〜。


   

Rbr9t

        ・・・・・・・・・・・・。

  

Xqm6l1

    わ〜〜言われてしまった〜、やらせはいけませんね〜。。

  さて、このミニソーラーパネルはちょっと前のものなので、性能的にも今のと違い充電能力劣るし、ちゃんと家電並みの物に使うにはもっと大きなのがいるんですね、さすがにこれは小さいです。このあとケータイは充電を最後まで終える事が出来なくて、通話少ししたら、ピーピーピーっと、電池切れをすぐおこしてしまいました、ラジオとかじゃなくちゃんと実用に使いたい時はもう少し大きな性能のいいのでないとだめですね〜〜^^;

  今日も見に来てくれてありがとうございます。

  テトに応援おねがいします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                 にほんブログ村

            

よければこっちもぽち。人気ブログランキングへ  

| | コメント (4)

2011年11月11日 (金)

キッカーけりけり。

  ニョーヨークで、東京都でのガレキ焼却の反対をしています。

  こちらのサイトです、動画があるのですがなかなかカッコイイ作りなので、ちょっと、見るだけでも見てください。it,クール!って感じで、
                          May we これです。

        cat  cat   cat     cat       cat

   久しぶりにキッカーにマタタビの粉を摺り込んであげると。

  

Img_9828

          まずは、ぺろぺろ、ペロペロ。

 
       

Img_9829

           もう、あっちの世界に〜。


     

Img_9832

         持ち上げると、がっしり捕まえて。


    

Img_9833

 
      

Img_9840_2

 

Img_9841_2

        

Img_9842

Img_9832_2

 

Img_9843

    どこを見てるんでしょうね、この目は。

 

Img_9836

   やっと、正気に戻ったようです、まだ舌なめずりしてますが。

 

 

Img_9845

Img_9846

     そして、去っていきます、おもちゃは置いていかれます。

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

 テトに応援お願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村                 

              よければこっちもぽち。人気ブログランキングへ           

| | コメント (5)

2011年11月10日 (木)

表紙の撮影。(+α電子署名福島の子供たちを救うために2◯時間)

  今ネット署名で、福島(市)の子供たちを救うために48(これ書いてる今は24時間)時間というのが、凄い勢いで署名数が増えてて、夕方に2万だったのが今書いてる時で6万超えてます、このサイトの署名は以前にウガンダ(だったはず)で同性愛者は死刑にする法案が通りそうだった時にそれをやめさせた実績がある署名サイトなんです、なんかしらの突破口になるのではと言う期待もあって署名数が伸びてるんだと思います。なので、載せちゃいます!!

 これのホームに行くと寄付欄があるけれど所在とかまでははっきりしてないので、署名のみにしといてください、一応海外のサイトなので。


  Avaaz-福島の子供たちを救うために2 ◯時間 ☜クリック!

  内閣総理大臣 野田佳彦 殿:
私たち憂慮する市民は、日本政府が、 未だに高放射能汚染地区に閉じ込められている福島市の子ども達を守るため、 早急に行動をとるよう強く要請します。 特に、渡利地区の住民に避難の権利があることを認識し、 安全地域に移住したいと望む人々に緊急の支援を提供するよう求めます。 子ども達、孫達の未来がかかっています。もはや時間はありません。
 っと言う文面です詳しくはサイトで。

      

cat            cat cat            cat

  今ブログの表紙はどうなっているかと言いますと、見えない所はどうなってるかというと、このようになっていたんですね。

    

Th_img_9639

      このようになっていたりします、カボチャの下は・・・・。



   

Th_img_9636

 こんな物で、上げ底をしていたんですね〜、ちょっとした種明かしでした。


   今日も見に来てくれてありがとうございます。

  テトに応援お願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村

            

よければこっちもぽち。人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

2011年11月 9日 (水)

足デモいいんだ〜。

 

Poster

週末に福岡県で大きめの脱原発デモがあるそうですね、ほんとに3.11後はそれまでデモとかまったくしなかった人たちが参加するようになってます、

市民運動のレベルが1上がる。(ゲーマーではない。)
って感じですね、デモは市民の権利の一つで憲法で認められてるってあまり知られてないから、今まで参加しずらかったんだと思うんですが、最近知りましたが自由に来て、そのまま帰れる物って知らない人がいるようですので念のために説明書いておきますが、登録とか受付とかは全くないです、自由参加流れ解散してるんですよ、これホント!

  

 3月13日さよなら原発!福岡1万人集会11.13さよなら原発1000万人アクションinみやぎ  それぞれリンクになってます。

   ちなみに、先週の渋谷・原宿デモの様子を載せたブログがあったので
  動画もあります、ご参考に〜。ツイッター有志による脱原発デモ 女の子も多く参加してますね^^。
    cat            catcat        cat  cat

  

Img_9816

       え!?踏んでるんじゃって?いいえ〜踏んでないです!

   

Img_9818

    手の代わりに足で撫でているんです〜、ほら、テトは気持ち良さそうに



  

Img_9820

       このように、アゴをすりすりも出来てますし。

  

Img_9821

       ・・・・・ちょっと、いやっぽそうでもあるかな??



   

Img_9826

        撫でてあげてると、気持ち良さそうにしてますし〜!


  

Img_9827

   ほら、ぜんぜ〜んイヤじゃないようです、気持ち良さそうにしてるし、、、、、あ、足になにか、湿って・・・・・・しゅ、終了します(汗)

          (ご想像にお任せします・・。)


   今日も見に来てくれてありがとうございます。

 テトに応援おねがいします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
              にほんブログ村

         

人気ブログランキングへよければこっちもぽち。 

| | コメント (3)

2011年11月 8日 (火)

テトは猫です。

  ふだんごろごろしてるテトですが、猫でした。

  

Img_9789

      ボレてしまってますが、テトです、獲物を狙ってジャンプ。


   

Img_9790

          見事、葉っぱをゲット!


   

Img_9792

                月とテト。


      

Img_9793

         再び、ボレます。。。。。。。。


    

Img_9794

 今度は顔が・・・・。Canon IXY DIGITARL500夜の照明で動かれるとちょっとキツイです。


     

Img_9795

         だから、動きはきついと・・・・・。



   

Img_9796

       撮影のことなどおかまいなしのテトでした。


   今日も見に来てくれてありがとうございます。

  テトに応援おねがいします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村

          

人気ブログランキングへよければこっちもぽち。

| | コメント (6)

2011年11月 7日 (月)

テトはいつもそばに。

          

     忌野清志郎&斉藤和義   「空がまた暗くなる」

  短髪の斉藤和義ですね^^。♪大人だろう勇気をだせよ〜♪ いいな!

  
  

Img_9763

テトはこの指差してるペット用ヒーターを暖めてたのに私がコタツに入ってしばらくしたらやって来て、股をホールド!


    

Img_9764

        ちょっと、ボレてますね。。。

  
  

Img_9765

 慕ってくれるって、いいなって思えます、あと17日でテトとの生活が4年目に突入です。


   今日も見に来てくれてありございます。

  テトに応援いつもありがとうございます。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                     にほんブログ村


                

よければこっちもぽち。人気ブログランキングへ  

| | コメント (3)

2011年11月 6日 (日)

テトを定点観測(+αガレキ検査は月一回のみ)

 東京が被災地で出たガレキ受け入れでちょっと由々しき事が、それは検査が月一回だと言う事、(東京新聞Web版) つまりどんな検査してもその後高汚染物質持って来ても基準以下って事のなるんですよね、マスコミにガレキの近くで放射線数値測定禁止のお達しだしたりするし、それを心配する市民が、東京都環境局の03-5388-3436に電話した事に対し、あの くそ石原は 石原都知事はそれを心配する市民に対し「黙ればいい」(FNNニュース) と言うし、都職員は「子供が放射能受け入れるのは運命」とか言ってれば安心なんかできないんですね、その安心なんか出来ない理由は。

 こういう報道に出ない@@@ (ガレキちかくで35マイクロ!?)話があったり、焼却処理する東京電力の子会社の「東京臨海リサイクルパワー」に放射性物質の濾過フィルターが無いって話だから、そして〜〜〜〜。

        

 この話聞くと、放射性物質を焼くって事がどんなに危険かって分かります。
  字幕読みずらかったら、こちらを 、ガンダーセン氏インタビューです。

(念のため書いておきますが被災地そのままでいいってんじゃないです、焼いて拡散するのは絶対だめって事なんです、日本中汚染すれば、被災地の人も汚染食材しか食べる物が無くなるって事なんです、もちろんそれは全国の人も。)

                    この上の文は連絡なしで転載歓迎です。
      cat cat       catcat           catcat
 ちょっと、くらくらしちゃいそうな話でしたので、テトでリラックスを、、。

 

Img_9767

      テトが寝転んでいるので、カメラを固定して撮影しますと〜。

 

Img_9768

               こっちにやってきました。

 

Img_9770

     そして、そばでゴロン〜っと、カメラに接触するまでに。

   

Img_9771

      顔が写せないので、肉球を〜、実物よりちょっと大きいかも^^


   

Img_9773

Img_9772

 立
 ち
 あ
 が
 り
 |





 
     


     

Img_9774

             また、ごろっとするんですね〜〜。

     

Img_9778

               まったり、テト。


 
     

Hwt5t

     と、言われてしまいました・・・・・・・・・・・。

  今日も見に来てくれてありがとうございます。

ランキングしてます応援してくれると励みになるにゃん、 にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                           にほんブログ村                    

 人気ブログランキングへよければこっちもぽち。                 

 あ、昨日の記事に貼付けたユースト今日の吉祥寺の「11.6パパママぼくの脱原発ウォークin武蔵野三鷹1000人アクション」の中継が見れる東京1チャンネルです。

| | コメント (4)

2011年11月 5日 (土)

フワフワちゃんは遊びにきます。

  報道されてませんが、毎週どこかで脱原発デモがあるんですね〜。

  これは今日渋谷での

IWJの(ジャーナリストの)ユーストリーム!   

    脱原発デモの生中継です。
 13:30〜から1時間?ほど、(警察が列を止めたりすると時間延びますが)やってます、  詳しくはここ、明日は神戸であるって☞クッリク

         

cat       cat          cat
  一昨日の事です、またまた「フワフワちゃん」がテトに会いにやってきました。
          テトが妙にハイテンションで浮かれて行った先には。

 

Img_9797

         窓越しに影が!(※ここはアパートの2階です)

    

Img_9805

       こんな風に開けてほしそうなので、開けると。

 

Mrwac

     心霊写真、ではなくジャンプして網戸に張り付くフワフワちゃんです。

            いきなりで、焦るテト!

 

V_eeh

           

驚いたのそれともびびったの?


   

Img_9809

 せっかく来たので、テトのカリカリを数粒お裾分けしたら、ポリポリ食べて。


     

Vi8ud

           外ニャンは、強気です〜(笑)


    

Or2cg

 ふたたび、室内ではテトはじっと来るのを待ってます、ジャンプして乗っかるのを待ちます、網戸を押さえないとテトは開けれるので、フワフワちゃんとランデブーしちゃうので、そして迷子迷子〜っは困るので。ちなみにテトはドアやこの窓を引っ掻いて無理に出ようなんて試みる事をしないです、よく本に載ってる未去勢のオス猫は外に必ず出ようとします〜っと書かれてますが、テトはその例外です(笑)


    

Img_9813

 少しすると、まだフワフワちゃんはそこにいるのに飽きたのか水を飲んでから部屋に戻って行ったのでした〜〜〜〜〜。



       今日も見に来てくれてありがとうございます。

   テトに応援お願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村

             よければこっちもぽち。 人気ブログランキングへ 

| | コメント (4)

2011年11月 4日 (金)

テトは甘えっ子。

 

 魚の検査を政府を待ってるよりもスーパーにやってもらおうというものです。

               cat cat cat

Img_9746

 椅子にあぐらで座っていると、テトがやってきて体を2、3度揺すってからジャンプしてヒザに乗っかり落ちないように暖まってました。

 

Img_9748

   こんな状態で乗ってます、動きづらいんですがこの格好って。

 

Img_9750

         少し外見せてあげると。

 

Img_9752

         起き抜けのぶちゃ顔になってました。

  今日も見てくれてありがとうございます。

  テトに、応援お願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                 にほんブログ村

             

人気ブログランキングへ良ければこっちもぽち。   

| | コメント (3)

2011年11月 3日 (木)

テトはコタツで長くなる。

    
             

1曲いかがでしょうかメジャーではないですがよい歌うたいです。(2008リリース)
    音楽試聴サイト、my spaceで他曲も聞けます、無料です。

    

Houshutsu

 今も出てるんですよね、、、、、
福一から、放射能を含んだガレキを焼くと、あなたの町もこれにさらに追加です!!

他の国で当たり前の事それは、事故があったら、放射性物質は封じ込める!人は逃がす!これが常識です〜!(危険な物は焼くのは良くないそれは被災地でも) このバナーのサイト、ナノハナ  は、いろいろ実生活に役に立つ事が載ってます。   
    祝!四国は全県全自治体が放射能ガレキ受け入れない事に!

      
cat     cat       catcat    cat cat
  
   

Img_9755

        コタツの中のテトです、温度設定は最弱。


  

Img_9759

           ZZZ・・・・・・・・・。

  

Img_9760

       猫はコタツで丸く、ならない。丸くなるは都市伝説?



    

Img_9761

          コタツの中に真実を見た〜(笑)

    今日も見に来てくれてありがとうございます。

  テトに応援お願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村




      

よければこっちもぽち。人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

2011年11月 1日 (火)

あれは限界。

 原発依存50%のベルギーが2025年に原発を廃止する方針出したのに、(NHKニュースで) 今年3基も爆発させ、現在使用率15%の日本で再稼働するっと言うんです、その原発とは〜、
 先月に復水器のトラブルで止まってた佐賀県(分かると思いますが一応書きます九州です)の玄海原発4号機を、11月2日に11時に動かすと、来月中旬に定期点検で止める予定の物をなぜ急に、、、、
原発はこんなに、トラブルばっかりです、『原子力施設情報公開ライブラリー』 に、
載ってるように、あちこちでどっかしらの原発が問題おこして。。。。

 

そんものは動かすな〜っと、思う方にさぁ、アクションを〜。
 まずは簡単な、【署名フォーム】①の方が繋がりやすいようです。 
 ① https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?hl=ja&formkey=dGZXUFNrZUFzRW5EZVQ0ZnliSVpQeVE6MQ#gid=0

 ② http://gw.form-mailer.jp/busy/busy.html
  最終締め切り11月4日午前9:00

 効果あるのは電話ですね、「やめてほしい」と一言でもいいんですね、思ってる以上に簡単です、言うだけいって伝えてください、ガチャ・・・で。
保安院企画調整課     03-3501-1568
九州電力        092-761-3031    他に〜、
玄海町          0955-52-2112
佐賀県原子力安全対策課 0952-25-7081
  全部じゃなくて1、2カ所でも全然OK〜ちゃんと丁寧に対応してくれます。

FAXっていうのもあります、電話はまだちょっと〜って方にも、
 「原発稼働しないで」とだけでいいし、
 九州電力本店  FAX 092-761-6944
 経済大臣・枝野幸雄 FAX 03-3591-2249 
 佐賀県原子力安全対策課 FAX 0952-25-7269

  イヤな事はイヤです〜って、言わなきゃね!

・・・・・しかも〜2日には、東京都でも放射能がれき受け入れが始まるんです、
で、4日には焼き始めると、原発事故がなければまだしも放射性物質は解散させない焼かないが大原則ですから、汚泥焼くだけでもその周辺は数値が高い、受け入れして焼いていくと、冗談ぬきで東京周辺住めなくなります、
 電話しちゃいましょう〜(私もしました。)
 東京都環境局 03-5388-3436  やめてください、の一言、大事です!

   やな事が多すぎです、、、、。こんなに書いてますが〜、
 私も、電話大作戦(笑)やったのは、今年になったからなんですね〜^^、

 長くなってしまいましたが、だまって待っていても政府は市民のために動かないしね、今回の原発事故で分かったかと思いますが、働きかけなくちゃいけないんですね、、、、あ、言葉は丁寧にしましょうね!(ムカついていても〜)

   ん〜、長いな、、、それでは、、、、あ、テトが(汗)

  テトは、続きで〜、↓ ☟ ☟の「続き」をクリックで〜!

続きを読む "あれは限界。"

| | コメント (3)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »