« こたつでみかん。 | トップページ | 手作りおもちゃ。 »

2011年11月20日 (日)

テトの臭いは取れたけど。

 

  沖縄県東村、高江(たかえ)でのヤンバルの森にアメリカ軍のヘリ基地を強行に作ろうとされてますが、沖縄ではニュースになっても他ではまったく取り上げられないんですよね、圧力以前にメディアが勝手に自主規制するのってやめてほしいですね。

 琉球朝日放送では、このように放送してたようです☞琉球朝日放送HP! 

  高江の現状はこちらの↓ブログで!今日の記事はめずらしい蝶の写真載ってます。
         やんばる東村 高江の現状

  ニュースがなかなか伝わらないなんて早馬で伝えてるのかって突っ込みたくなるような事多いですよね〜。
  同じくテレビ、新聞ではまずのらない脱原発系のデモや講演の予定表です。
 これ見ると、今日は浦安・墨田区・大阪で脱原発デモやってるんですね〜。

        

cat        cat cat cat        cat     cat

 さて、布団でおしっこしたテトはお顔がくちゃいので濡れタオルで拭き拭きしてあげました、なぜテトの顔が臭くなるかというと、あまりしつこくやるのでつい〜その場でそこに、、、、テトが濡らした布団をクンカクンカしてる時にそのまま押し付けてしまったからです。その翌日からでテトにその顔で顔にスリスリされるのでしたが〜。

   

Img_0034

           テトの除臭が始まります。

   

Z3vx9

       テトはちょっと、迷惑顔になってますが拭かねばならぬので。


   

Img_0037

        嫌がっても続けます、もぞもぞしてますが。


   

Rcrnv

     蒸しタオルのつもりでしたが、冷えたようです。

  
   

Img_0041

        ちょっとさっぱりしてきたかな〜?


     

Dxeyl

        やっと、臭いがとれたようですね。



    

Img_0043

       あ〜、でもちょっといやだったみたいです、こんな顔してる。

  テトは自分で臭くした布団で寝るのがいやみたいで、ベットに入りたがらないのですね〜、、、、、、、、。

  今日も見に来てくれてありがとうございます。

   更新の励みにポッチと一押しお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                       にほんブログ村

             人気ブログランキングへよければこっちもぽち。     

|

« こたつでみかん。 | トップページ | 手作りおもちゃ。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん~自分でやったの、
布団に入りたがらなくなっちゃったんだー^_^;
布団って相当そうだもんねー
顔つけられたんだ
顔じゅうくさいのも大変でしたね
おふみはトイレは絶対トイレしかやらないし
スプレーはやらないので
その点助かってます

投稿: もちゅみ | 2011年11月20日 (日) 16時44分

テトちゃんたら、くちゃいお顔をスリスリしてくるんですね〜。
未去勢のスプレーは頻繁でしかも強烈ですものね。
ニャン太郎もかなり臭かった。
ブランケット類はいつの間にか丸洗いできるものに変わっていましたよ。笑

投稿: まつぼっくり | 2011年11月20日 (日) 20時26分

やはりテトちゃんは、自分のにおいではなく、
ぱーぱのにおいだと思っているのかもですね(笑)
布団、洗ってもなかなかにおいが落ちないし、
テトちゃんに早く慣れてもらうしかないかなcoldsweats01

投稿: クシネ | 2011年11月21日 (月) 17時04分

 nightもちゅみさん、コメントありがとうございます。
自分でやったのに夜どっかいってるんです、
朝方になった、ようやくやってきて布団に寝にくるんですから〜、
おふみ君はしないんですね〜、
テトも前の家ではめったにしなかったのですが
こっちにきてからよくし出したんです・・。

 nightまつぼっくりさん、コメントありがとうございます。
思わず、これどうするつもり〜っとテトをそこに押し付けたら、
その顔でスリスリされるはめに〜(笑)
布団は染込みますから〜、洗うってわけにもいかず、高いし。。


 nightクシネさん、コメントありがとうございます。
な〜〜んと、やっぱそんな勘違いを??!
それは困りますね、テトがやってるのに〜。
布団、、、掛け布団だし、洗いに出すのも大変で、安くないだろうし、
こっちは我慢して寝てるんですけどね〜、テトはわがままです。

投稿: 草之丞   | 2011年11月22日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こたつでみかん。 | トップページ | 手作りおもちゃ。 »