« テトはミルクが好き。 | トップページ | テトの臭いは取れたけど。 »

2011年11月19日 (土)

こたつでみかん。

             緊急オンライン署名 「スーパーマーケットさん、売っているお魚、放射能検査して!」 日本全国「お客様の声」 オンライン署名です11月18日までです。グリーンピースの働きかけでスーパーのイオンが魚の0ベクルをめざし放射能検査をするようになりました、声を上げる事で企業が動きます、他のスーパーもそれに続くように署名を〜。

グリーンピースは海外では、とても信頼されているNGOです、以前にはロシアが日本海にドラム缶に入れた放射性廃棄物を投棄したのを日本政府に伝えその情報を元に外務省がロシア政府に抗議した事もあるんですね〜。
ちなみに、シーシェパードの代表はやり方が過激と言う事でグリーンピースから
除名処分されたので、その団体とはグリーンピースとはつながりはないです、念のため。
  これ見ると検査が必要って思えますね。

        cat    cat     cat     cat

 

 

Img_0002

   こたつでぬくぬくしてたテトをずりずり引きずり出してみました。

   と〜っても迷惑そうな顔をしています。。

 

Img_0003

         寝ぼけながらも、何か言いたそうです。

 

Img_0006

      迷惑ついでにみかんを乗せてみたんですが。。。。。。。

             やはり迷惑なようです・・。

 

Img_0007

             そして、またコタツ猫に戻るのでした。

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

   テトに応援お願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村

                                

人気ブログランキングへよければこっちもぽち。  

|

« テトはミルクが好き。 | トップページ | テトの臭いは取れたけど。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

何協会で調査捕鯨船に突っ込むのはおなじだろ。2007年までやってたし、窃盗はするし、自分たちの主張のためには、平気で違法行為もする。

投稿: ednakano | 2011年11月19日 (土) 09時45分

顔だけ出したテトちゃん~寝ていたのに
無理やりの参加だったのかな
頭にミカン乗せられて
若干文句言ってる?^_^;
そのあと中に入っちゃったんですね

投稿: もちゅみ | 2011年11月19日 (土) 18時09分

 ngednakanoさん、不正確なコメントありがとうございます。
情報、ニュースを見て判断出来ずに書き始めから誤字ですね、
水産省が突っ込むのはあってもグリーンピースはつっこんでません、
私は20年も活動見てましたが、報道でもそういう事はありませんでした、
デマ流したかったのでしょうが、ざ〜んねんでした〜〜(笑)
横領した、水産省にまず言ってほしいですね、それとも〜、
水産省ですかね、違法行為してるのは南極海は保護区で国際条約違反ですしね〜!それと、また的外れなコメントするなら載せませんので!


  okもちゅみさん、コメントありがとうございます。
へんな上の☝こめんと入ってすいませんでした、気を取り直して^^;

そうなんです、寝てばっかりだと、夜に目が冴えても困るな〜っと、
引っ張ってみたら、眠そうに^^
文句いってますね〜、ミカンまで乗っけたからよけいに(笑)
またコタツの中にごそごそ潜り込んでしまったんですね!

投稿: 草之丞   | 2011年11月20日 (日) 11時52分

グリーンピースにも、イオンにも、拍手です!
他のスーパーも頑張って欲しいですpunch
(もちろん署名しましたよんpencil

テトちゃん、無理矢理起こされた感が、
たっぷり漂ってますね(笑)
片方の目、開けられませんもんね(笑)
も~、ヘロヘロな感じがかわい過ぎますっhappy02heart04
ぱーぱのイタズラにつきあってあげて、
優しいなぁ、テトちゃんは(笑)

投稿: クシネ | 2011年11月21日 (月) 17時00分

 okクシネさん、コメントありがとうございます。
拍手ですよね〜、イオンで出てるのはまだ、ベクレってはいるんですが、
検査するようになったのはいいことです。
的外れで勉強不足のコメントが今回来ましたが^^、、

そうなんです、無理に起こしちゃったんですね〜、
なにするんでしゅ〜っと、ヘロヘロですが、
いたずらにつきあってくれるテトなんです〜^^

投稿: 草之丞   | 2011年11月21日 (月) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テトはミルクが好き。 | トップページ | テトの臭いは取れたけど。 »