« キッカーけりけり。 | トップページ | テトは引き出しを開け、、、られない。 »

2011年11月12日 (土)

やらせ、問題。

                      

   福岡で13日(日)にある脱原発デモの事前CMです、凝ってます^^。

  

この☝さよなら原発!1万人集会 のホームページです、他の講演各地のデモはイベントカレンダー を。

 〜しかし、昨日日本ノダメ首相はTPP交渉するとかこれからどうなるのか不安ですね〜、だってこのだはTPPにあるラチェット規定もISD条項も知らずに(本人が言ってた)やろうと言ってるから、、国際条約は途中離脱は困難なものですから。なんでこんな言ってるかといいますと、yahooのページのTPPについて説明されてるページの ラチェット&ISDとこをご覧ください、これを知らずに入る交渉入るって言ってるからね、幕末にメリケン国と不平等条約むすんだ江戸幕府のようで・・・・・・・・・。

     

cat         catcatcat   cat cat       cat

         え〜気を取り直して、テトいっきま〜す。

  

Img_9872

  ラジオに使ってたミニソーラー充電器を試しに携帯電話に使ってみました。

 

Img_9873

    このようにテトもソーラーパネルに興味示して、、、、、、、、





      

Bjj3f

          あ〜、こら、バラすではない〜〜〜〜。


    

Img_9875

      せっかくエコっぽくしようとしたのに〜〜。


   

Rbr9t

        ・・・・・・・・・・・・。

  

Xqm6l1

    わ〜〜言われてしまった〜、やらせはいけませんね〜。。

  さて、このミニソーラーパネルはちょっと前のものなので、性能的にも今のと違い充電能力劣るし、ちゃんと家電並みの物に使うにはもっと大きなのがいるんですね、さすがにこれは小さいです。このあとケータイは充電を最後まで終える事が出来なくて、通話少ししたら、ピーピーピーっと、電池切れをすぐおこしてしまいました、ラジオとかじゃなくちゃんと実用に使いたい時はもう少し大きな性能のいいのでないとだめですね〜〜^^;

  今日も見に来てくれてありがとうございます。

  テトに応援おねがいします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                 にほんブログ村

            

よければこっちもぽち。人気ブログランキングへ  

|

« キッカーけりけり。 | トップページ | テトは引き出しを開け、、、られない。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

あんなにハッキリとあちこちから反対が出ているのに、
何を考えているんだ、あの人は、もーっsign03
という感じで、喧々囂々な我が家ですpout
菅さんの方が、まだマシなような気がするthink
とんでもないひとが総理になっちゃった…
日本、大ピンチですねweep

やらせ、テトちゃんに暴かれてしまいましたね(笑)
一番下のお写真のテトちゃん、
そう思って見ると、
「めっ!angry」というお顔しているように見えるから不思議smile

投稿: クシネ | 2011年11月12日 (土) 15時47分

あのTPPはどうなっちゃうんだろ?
賛成の人のほうが少ない気がするんだけど・・・(+_+)

そそ!前にこちらでこのソーラーのを見て
私も欲しいなーと
ネットでチラリ見たけど
なにがなんだかわかんなくて買わなかった・・・
思い出しました(^_^;)
テトちゃん~そういうわけなのね^m^

投稿: もちゅみ | 2011年11月12日 (土) 20時30分

ソーラーパネルにまたたびってーーーっ。
テト君の内部告発の勇気に乾杯bar

投稿: tomomio | 2011年11月13日 (日) 01時26分

 mistクシネさん、コメントありがとうございます。
あノダメ首相は、なんも知らずに加盟に向かおうとしてるし、
玄葉は圧力かかるまえから、BSE牛肉の規制解くとかいってるし・・・・。
かなり、、、まずいですね、、、。
管さんは、すごく良くも悪くもなかったんですよね、
市民が本気で動けばなんとか応えるけど、(薬害エイズのあったし)
あ野ぶ田は、、、、、、、、。

やらせはいけないね〜っと(笑)
変な物なめさせないで〜ってとこですかね〜。

 mistもちゅみさん、コメントありがとうございます。
どうなりますかね、TPPは相手国が貿易の障害になるなら、
それが、相手国が国民の健康のための規制でも止めさせて、その上
多額の賠償金取るものですからね、アメリカはそれをすでに、
カナダやメキシコ相手に(TPP以外ので)やってるから。
しかも、入る前から玄葉大臣は、牛肉のBSEに規制を取っ払います〜、
と、アメリカに言って来ちゃってますし、これから要注意ですね!

ソーラーの性能ピンキリだから、用途や性能を
よく調べてからじゃないと、インテリアになりなすね〜^^;
良い物はもちろんあるけど、買うなら下調べきっちりしませんと。

 misttomomioさん、コメントありがとうございます。
テトが、ブログネタで写そうとしたら、知らん顔してたので、
またたびをちょっと付けてしまいました〜、
そしたら、ソーラーパネルをペロペロペロ〜っと(汗)

太陽発電とかどんどん技術が進んでて、なんと、
金属板に特殊加工すると、熱でソーラーパネル以上の
発電能力を発揮する物が数年で実用するとか、ソーラーの原料が、
なくても、出来、それ以上の性能とか。すごいな〜っと思いますね。
〜内部告発されちゃいました〜〜^^;

投稿: 草之丞   | 2011年11月13日 (日) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キッカーけりけり。 | トップページ | テトは引き出しを開け、、、られない。 »