« よごれ、、、。 | トップページ | テト、しょんべんくちゃい。 »

2011年11月16日 (水)

おしりふきふき。

 沖縄のヤンバルにアメリカ軍のよく落ちるので有名なオスプレイという戦闘用ヘリ(別名〜未亡人製造ヘリ)の基地を作る話が出てからずいぶん経ちますがそこに住む人がその事には反対なのに工事を昨日無理矢理はじめたそうなんです。

 動画は10分ありますが最初の1分半程見れば

  こんな良い所に、軍事ヘリの基地なんか作っちゃいけないって思えます。

こちらのブログは沖縄県東村の高江(集落だそうです)にアメリカ軍の軍事用ヘリの基地を作られないようにしてる人たちの事、今の状況を書いています。

  やんばる東村 高江の状況 ☜で状況を書いています、とてもいい環境の村で(分類としては集落だそうです。)ここに移り住む人も多いそうです。そしてあのミュージシャンのUAもここに来てこの問題の為にライブやってたんです。その時の事がここに書かれてます! ☜。なんで自然を次から次に壊すんでしょうね、この自爆国じゃなくて被ばく国になって残された所は少ないのに。

ついでなんでUAの歌声を〜あ、ただのファン(笑)

      cat cat cat cat cat cat cat

 

Img_9880

 テトはよくウンの後おちりにウンが付く事があるので拭いてるんですが、テトはこそこそ逃げたりシッポを下に下げて拭けない時は仕方なく抱えたりした拭きます。

 

1dnga

     と、やめて〜とこっちを見ます、やめないけど。

 

Img_9882

         うらめしそうに見てますが続行するんです。

 

Kekpz

     ちょっともがくんですが、さっさと拭く事にしましょう。

 

Img_9885

            拭いてるとこんな顔したり。

 

Cxbfq

          こんな情けない顔もするんですね〜。  

 

Auhww

 ウンした後にゃにゃと鳴いて知らせるけど、拭くのはイヤな困った子です。

   今日も見に来てくれありがとうございます。

  更新の励みにお一つポチッとお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                      にほんブログ村

 

        

よければこっちもぽち。人気ブログランキングへ  

|

« よごれ、、、。 | トップページ | テト、しょんべんくちゃい。 »

すねテト。」カテゴリの記事

エコで〜す。」カテゴリの記事

コメント

あら~テトちゃんおちり拭かれてるとこなのね
今同じタイミング?で
めずらしく~おふみがちょっとおちりが。。。
で、主人におちり拭かれてました^_^;
テトちゃんもやっぱりいやだよねー
おふみもちょい抵抗していた

投稿: もちゅみ | 2011年11月16日 (水) 17時53分

おりこうさんだなぁ、イヤだなぁという表情をしつつもオシリ拭かせるんだもん。
エライ、テト君!

投稿: tomomio | 2011年11月17日 (木) 21時51分

 cloudもちゅみさん、コメントありがとうございます。
付いちゃうんですよね、ほっとくと固まってしまうし、
おふみ君も拭いてもらってたんですね〜、
少し抵抗しますよね、ちっちゃな抵抗を^^;

 cloudtomomioさん、コメントありがとうございます。
嫌がりながらも、拭かしてくれるんですよね、
拭いてもらわないと、付きっぱなしになるの分かってるんでしょうね、
そのてん、いい子でよかったです^^;

投稿: 草之丞   | 2011年11月17日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よごれ、、、。 | トップページ | テト、しょんべんくちゃい。 »