« おしりふきふき。 | トップページ | テトはミルクが好き。 »

2011年11月17日 (木)

テト、しょんべんくちゃい。

    

Logo

   

     東京と大阪で始まってます詳しくは☝クリック!

       

cat            cat          cat

 昨日テトは、夜中にスプレーして、1回目はもういいや〜と、寝たふりしてしまってしまったのですが2度目はしょうがなく起きて拭いてましたが、まぁ、しょうがないかと拭き終わって寝たのですが、その後1時間経った頃なにを思ったのか布団に乗って来たので寝るのかな〜っと思ったら布団の上に行って、じゃ〜〜〜っと、その前日もちょっとやってたんで、いいかげんにせんか〜っと、その場で捕まえてその布団に顔を押し付けてしまったんですが、、、、、、テトはじたばたしてて少しして放すとすたこら逃げて、、朝まで隠れてたようでいつものように添い寝しにきませんでした。朝起きるとベットの下のいじけ部屋で(猫ベット)寝てました、30cmしか離れてなかったんですが。まぁ、朝起きるといつも通りにスリスリしに来てくれました。テトの逆襲ですね(笑)

テトは人の顔にスリスリするのが大好きなんです、そしてこの日も顔にスリスリさせてあげています・・・・・・。

  そのスリスリはおしっこの匂いが、臭いが、くちゃい子になってしまいました。夜になってもまだ臭うのですが。そのまま残るようなら拭きませんと、テトもさすがにイヤでしょうし。 

 どうせ、それ以上怒っても、お説教しても意地悪されてるっと思われますしね〜、猫なんですからね。

 

Img_0026

      撮りおろしです、テトは悪くないもんって顔で。

 

Img_0027

        臭いの付いた頭でスリスリします。

 

Img_0029

 猫に体罰はいけません、でも知らん顔して放っとくとやっても良いと思うので怒るよとぐらいは思ってほしいですね。

 

Img_0030

   怒りすぎると、信頼関係を失うと思うので、あきらめるのですが・・。

    今日も見に来てくれてありがとうございます。

  布団にわざとしょんべんするテトにランキングのみ

         応援お願いします〜。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                     にほんブログ村

            

人気ブログランキングへよければこっちもぽち。     

|

« おしりふきふき。 | トップページ | テトはミルクが好き。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

えぇ~~テトちゃん布団にもしちゃうんだ^_^;
ブロ友さんとこの猫ちゃんでも1ニャン
いるんですが
そちらは布団に介護用の?シーツを掛けたり
敷いたりしてるようです
布団やられると大変みたいですよねぇ
ニオイが強烈だもんね
さっちゃんはおちりに付けていて
(お○っこ)ぷ~んとニオイする時あるけど(^_^;)

投稿: もちゅみ | 2011年11月17日 (木) 16時31分

テト君、スプレー週間なんですね。
愛情があるからこそ、それも面倒見れちゃうってもんですよね。
おPっこ臭いスリスリも愛情の表れheart04

投稿: tomomio | 2011年11月17日 (木) 21時49分

あらららっら。
テトちゃんお布団にもスプレーしちゃったんですね。
ニャン太郎も布団にもカーテンにもしまくっていましたからご苦労はわかりますよ〜。
私は、ニャン太郎を寝る前にトイレに連れて行ってオシッコさせてましたよ。

投稿: まつぼっくり | 2011年11月17日 (木) 23時33分

 toiletもちゅみさん、コメントありがとうございます。
布団にすることはめったにないのですが、やられまして、、、、
臭いますね〜、まだ残ってます・・。
布団でやったのは確信犯のようで、たっぷりと普段の、
おしっこと同じ感じでしたら〜^^、、

 toilettomomioさん、コメントありがとうございます。
なんかの強化週間のようで^^、
ここ最近しなくなったと思ったら、連続でされました。
しょうがないので、受け止めました(笑)

 toiletまつぼっくりさん、コメントありがとうございます。
布団が湿ってしまいましたね布団はやめて〜っ手思いますが。
カーテンにもするんですよね、困った子で〜^^、
ニャン太郎君いい子だ〜、テトはトイレ行かないの〜?っと、
夜に誘ってもしないですね〜、そのくせ、何でもない時に
トイレ行くと(トイレ前にテトのを置いてます)連れしょんするんです

投稿: 草之丞   | 2011年11月18日 (金) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おしりふきふき。 | トップページ | テトはミルクが好き。 »