« 『絆』表してみました。 | トップページ | 在庫の猫缶だよ。 »

2011年12月22日 (木)

テトは文句言います。

   フジテレビが珍しくいいもの制作しました、前に操作番組作ってましたが、、、今回よくてもまた変なの作るかもしれないから吟味しながら見なくてはいけないのですが、それはNHKもですが、、今回は合格ですかね、Tou Tubuなのでいつまで削除されずに残ってるか分かりませんが。
 フジテレビ、「特命報道記者X2011」12月18日放送。
   aから始まり 
          b            
           

        dと続き       残りもありますが飛んで見に行ってください〜。

  「セシウムが人体にどう影響するか」ベラルーシとウクライナの真実。

  そこの医師は、「ここの病院には危険な患者が集中するとは言え正常な赤ちゃんは2%しか生まれない」

 ベラルーシでは原発を作る計画があるから原発に不都合な情報は封じられています本当の事を言うと投獄や国外追放される。

日本だって、不都合な情報は削除されています、3.11以前は100ベクレル超えると放射性廃棄物だって事も、デモも、今まで漏らしながら発電してたって事も、、それを言った芸能人は下ろされてきたし。

  貼った画像は見てほしいです、これからこの国で生活していくならなおの事、そして考えてほしいです。

       cat       cat cat cat          catcat

 

Img_0278

      テトがペット用ヒーターに乗っかりました。

 

Img_0279

       電源は入ってないのですけど〜。

 

Img_0280

     不機嫌です、部屋はちょっと寒く、ヒーターが暖まってないから。

Wg21c

             

 違うから!

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

  テトに応援おねがいします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村

            

よければこっちもぽち。人気ブログランキングへ  

|

« 『絆』表してみました。 | トップページ | 在庫の猫缶だよ。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

テトくん、そこは温かいって知っているんですね~happy01
温かいはずなのに、冷たい…
それは文句の一つも言いたくなるでしょう。
ときどきは電源を入れてあげてくださいねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2011年12月22日 (木) 16時47分

このテレビ番組私も見ました
フジだったんですよね
(めずらしくほんと内容があった)
あれ、それ電源が入ってないんですね
テトちゃん乗っていても温かくないようねー
早く入れてほしいよね~~^m^

投稿: もちゅみ | 2011年12月22日 (木) 16時59分

恐ろしい事実がどんどん明らかになっていきますね、
テトちゃんは不機嫌だけどそれもm節電ですよね。
週末は寒くなるからコタツでねんねが良いでしょうね。
チョコも電気の入っていないコタツでがんばっています。

投稿: まつぼっくり | 2011年12月22日 (木) 18時14分

 wine箱缶&もももさんコメントありがとうございます。
電源いれてから、軽くコンコン〜っとたたくと、
そわそわしながろ乗っかりに来ますし、知ってるでしょうね^^;
とっても文句いってるし、たまに暖めませんとね〜。

 wineもちゅみさん、コメントありがとうございます。
こういう番組って最近はどっかで変な世論操作しよとしてない!?っと
ついつい思いながら見てしまいますね〜・・。

電源入れないで、置いててからテトの抗議が^^、、
スイッチ入れない時は立てかけておきませんとね!

 wineまつぼっくりさん、コメントありがとうございます。
まぁ〜、ネットで探るともう出ている内容ががほとんでですが、
映像で見ると、そうだよな〜っと思えますし、
まだ、事実を突きつけられていない人には、今の状況が分かってくれるから、テレビでもっと放送してほしいですね〜。
寒くなってきましたね、程よい節電ですね〜^^;
電気自体は、実は余裕あるから、無理ない程度で〜〜^^;

投稿: 草之丞   | 2011年12月25日 (日) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『絆』表してみました。 | トップページ | 在庫の猫缶だよ。 »