« 大麻いいかも。(おおあさ) | トップページ | 文句をいいます。 »

2011年12月 5日 (月)

容疑者テト。

  田中優さんの、ショートトーク、環境関係で、原発とエネルギーの事で有名な環境系の活動している方です、今その関係に関心持って調べたりしてる人たちで知らない人はいないぐらい有名になってる人です。
           

  聞いてると今の状況でも勇気や希望持てます、話の内容は。

 原発に来た14、5mと言われてるが、津波には2通りの波の高さがあって津波高と、進入高があって、原発に来たのは津波高は7mしかなかった、これは昭和8年に来たのと同じ高さだったのに、1000年に一度の津波だと東電や経団連は言ってる、しかも津波の前に地震で壊れてたのに、と、そして、太陽光発電のこれからは、自分達ででも作っていけるんだ、っと、依存じゃなく自分達で暮らしていこうって、そういう事を自分の出来る方法で伝えていこうっと。って、内容です。

    cat              cat           cat cat

 

Img_0160

      

ねぇ、テトお部屋におしっこがあったけど知ってる?

 

Img_0161

     

 は〜い、テトがやりました〜!っと、白状しない?

 

Ofni0

       

じゃ〜テトは絶対やってないっていうのかな〜〜。

 

32q_3

 

       っと、いつも誤摩化そうとするテトなのでした・・・・・・。

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

  テトに応援お願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
              にほんブログ村

         

人気ブログランキングへこっちもついででぽちっと。 

|

« 大麻いいかも。(おおあさ) | トップページ | 文句をいいます。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

うーん、証拠写真か証拠ビデオでもないと自白はとれなそうな気がする...wink
だって、かわいくごまかすの得意そうだものsmile

投稿: tomomio | 2011年12月 5日 (月) 08時03分

ネコはワンと違ってあまり反省しませんね~
うちのは何かやっても知らんふりします。
テトくん、問い詰められてもそっぽを向いて、
でも、かわいい表情でhappy01
猫のそんなところが、大好きなんですよwink

投稿: 箱缶&ももも | 2011年12月 5日 (月) 14時35分

現場を押さえないとねー
なかなかごまかされちゃうよね^_^;
東電や政府のいうことはまったく信用出来ませんよね(-_-メ)
マスコミもだし~
あぁ~あまり考えるとイヤになる
我が家は老後ちょっと緑豊かのとこで
住みたいなんて言ってるんだけど
このままだと海外になりそう(+_+)
(海外なんて夢?なんですけどね)

投稿: もちゅみ | 2011年12月 5日 (月) 18時39分

テトちゃんおしっこしたのに悪気ゼロですね。
家の中がオシッコのニオイに包まれてそのうちニンゲンは慣れちゃうんですよね。
証拠写真を突き出したところで白状する相手ではなさそうですね〜。

投稿: まつぼっくり | 2011年12月 5日 (月) 19時59分

 cattomomioさん、コメントありがとうございます。
証拠写真とってもだって〜とかいいそうですしね^^、、、
玄葉見られると、ささくそとどっかいくし(汗)
困った子で・・。

 cat箱缶%もももさん、コメントありがとうございます。
そうですよね、犬とは考え方ちがいますしね。
犬だと叱る所は叱ってきっちりやらないと、エスカレートして、
手に負えなくなるけど、猫にそれやるといじけ猫とかになりますし〜。

しらん顔ですしね何かあったの〜っと、
可愛くごまかそうとするんですから〜^^、、

 catもちゅみさん、コメントありがとうございます。
現場を押さえても、ごまかそうとするからね〜、
困り者なんですよね、あ〜また怒る〜ってな感じだし^^、

信用出来ないのを野放しで放っといて、
当選や、購読してしまってた人が多かったってことなんでしょうね、
市民がもっと抵抗、対抗して意見しないと変わりませんね、今って!
この、原発をすべて停止させて、脱原発をなしとげないと、
老後まで、原発が事故おこさずにいてくれる保証まったくないから
止めなくちゃね〜、それに、、、
その間、危険物質を食べたり、吸い込まないようにしませんと、
体が、老後までもたないので、気をつけないといけないので、
お互い頑張りましょうね〜^^;

 catまつぼっくりさん、コメントありがとうございます。
悪意ゼロでやっちゃうんですよね〜、
慣れ、、、、怖いですね〜(笑)
テトまでする事が当たりまえになると、家崩壊してしまうと、
大変な事になります〜、借りてる部屋だととても困る・・。
自白・・・・きっとしないでしょうね。。。。。

投稿: 草之丞   | 2011年12月 7日 (水) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大麻いいかも。(おおあさ) | トップページ | 文句をいいます。 »