« テトのおいた!!(&カッコイイので斉藤和義の新曲貼付けてみた) | トップページ | イジケ後に〜。 »

2012年1月20日 (金)

テトのイジケ部屋。

 

 原発をどうするか市民が決めようっと住民投票を請求するための署名活動がされてます、国が原発の寿命を60年に(海外は20年ほど)しようとかとんでもない事いいだしてますが、、、全部爆発させて終わらすつもりかい!って言いたいです、花火じゃないんだから〜!

それをさせないためにもいつまでに全廃させようとする試みは有効と思いますね、この都民投票 は、多くの人に自分で考え決定する機会になるので。2月9日まです!(府中・八王子は市長選挙の影響で1月23日から〜)

 東京都八王子(去年まで住んでました)の市長選といえば〜、前回の選挙で高尾山に高速道路のトンネル掘ろうと言う今の黒須市長が当選しなければ高尾山の真ん中にトンネル貫通させられなかったのにって思えます、生物多様性日本一の(植物種日本で1番多い)山にそんな事するんですから。そして首長が悪いと今回のように放射能防護で、後手後手でその間の失われた数年間は戻らないんですよね。人を思う自然に優しい市長の誕生を願いますね。

             

              cat    cat

    

Img_0484

 雪が降ってきましたね〜っと、書きつつ〜、はれた日の記事です(汗)テトがイジケ部屋(猫ベット)に入ってました。(パンダの横にいます)

    

Img_0485

          他の事をやってて、相手をしなかったのでイジケてます。

   

Img_0487

            イジケ顔です。。。。。。。。。

   

Dhip5

   こんな風に、いじけるのです。しょうがないので、テト!テト〜!っと、
              声かけてあげますと〜〜!


   

Img_0489

         待ってました〜っと、出て来るのです(笑)

    

Img_0490

             喜んで出て来るのでした!


     

   今日も、見に来てくれありがとうございます。

   テトに応援お願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村

            

よければこっちもぽち。人気ブログランキングへ   

|

« テトのおいた!!(&カッコイイので斉藤和義の新曲貼付けてみた) | トップページ | イジケ後に〜。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

かわいすぎーっhappy02
いじらしぃーーーーーっheart04

スネスネだったのに呼ばれたら即うれしくなって出てくる様子がもう動画状態で頭の中に描かれましたっshine

パパのこと、大好きだもんね、テト君wink

投稿: tomomio | 2012年1月20日 (金) 10時28分

テトちゃんそこがいじけると
入る場所なんだ
ありますよね~いじける時って
かまった欲しいときや甘えたいとき
かまえなかったりすると・・・
うちはおふみのほうがそういうのある気がします^_^;
こちら今日は初雪だったけど~
今は全然・・・
曇っていてめちゃくちゃ寒いだけになりました
(積りもしなかった)

投稿: もちゅみ | 2012年1月20日 (金) 16時54分

テトくんも、いじけるんですね~。
でも、切り替えが早い!
嬉しそうにイソイソと出てくる姿が
かわいいじゃないですかheart04
いじけ顔とのギャップが
何とも言えずいいですねhappy01
猫ベッドはスリーピーポッドですね。
欲しかったのですが、マオは入れないと思って諦めました。
寝心地はどうなんでしょう。
テトくん、教えてhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年1月20日 (金) 21時31分

 eventtomomioさん、コメントありがとうございます。
可愛いでしょう〜^^;
すねちゃって、入りこんでたけど、わ〜いっと、
好き好き〜ってなるんです、甘えん坊です^^;

 eventもちゅみさん、コメントありがとうございます。
かまってあげないと、よくここに入るんです、
すねちゃってごそごそ入るんですよねいつも。
おふみ君はいつもはクールに振る舞うのに実は相手してほしいんですね
雪今回は積もりましたね、東京でよく降った位の量でした。

 event箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
いじけますね〜、それもよく、そのかわり、
相手してあげると、すぐ機嫌なおしますね^^;
で、そこに行ってあげると喜ぶんですよ〜。
スリーピーポッドです、寝心地はよさそうですね、
持ち運べる猫ベットと思って買ったのですが、、、、
丸すぎてテトが入ると運びづらいことが判明、車ようですねこれは。
寝るには、丸いからどの姿勢で寝ても端っこにいけるから、
気に入ってるようです、、けど〜、使うまでしばらくかかりましたね、
使ってくれないどうしよう〜っと思い始めた頃に使い出したのですが。

投稿: 草之丞   | 2012年1月21日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テトのおいた!!(&カッコイイので斉藤和義の新曲貼付けてみた) | トップページ | イジケ後に〜。 »