« 動画の中の健気なテト。 | トップページ | 湯たんぽ大好き。 »

2012年2月 7日 (火)

寝ろって??

  

 ちょっと、ノートパソコンに付いてるカメラで撮ってみました。


   

20120207_0114

     テトは、まだ起きてるの!!!っとお冠です。

   で、こっちが寝るとごそごそするんですけどね〜〜〜〜。

 

今日も見てくれてありがとうございます。

 

 テトに応援おねがいします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村

             明日は人気ブログランキングへ満月です。

|

« 動画の中の健気なテト。 | トップページ | 湯たんぽ大好き。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

あまり寝るのが遅いとテトちゃん
おかむり?
一緒に寝ようと待ってるんですねー
↓今日も動いていました。。。。

投稿: もちゅみ | 2012年2月 7日 (火) 16時41分

テトちゃん、世話焼き妻みたいな感じですね(笑)
ぱーぱ、早く寝ないと明日に響くでしゅよ!って
草之丞さんを叱りつつ寝かしつける、みたいなwink
昨日の動画もかわいかったですlovely
甘えたような声も萌えポイントですね!
テトちゃんの声に、猫娘たちが飛んで来ました(笑)
猫娘たちも、萌えたそうですcatheart02cat
ドイツのやつ...動いて見えますcoldsweats01

投稿: クシネ | 2012年2月 7日 (火) 18時39分

 pcもちゅみさん、コメントありがとうございます。
遅くしてると、どう見てもイライラっとしてるようで、
態度が変わって来るんですね〜^^、、、、

ニコ堂のほうは見れましたか〜?

 pcクシネさん、コメントありがとうございます。
ほんとそんな感じですね〜^^、、
早く一緒に寝ようって言ってますから、テトが先にベットの中に行くってほとんどないんですよね、どう見ても待ってるんです。
夜は他で寝ないでいつも同じベットで寝るので〜。

2年前位の動画なんですが、妙に可愛かったのでついつい〜、
また、登場させてしまいました^^、
そうなんだ、猫娘ちゃんたち飛んで来たんだ〜(笑)
テトはもてるんだ〜、^^;
動きますよね〜、そうとう万全じゃないと動くようですから^^、、、

投稿: 草之丞   | 2012年2月 8日 (水) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動画の中の健気なテト。 | トップページ | 湯たんぽ大好き。 »