« キックキックキック! | トップページ | 一休み〜。 »

2012年3月24日 (土)

テトキッ〜ク!

 3部構成2回目、独裁隠蔽国家になってるベラルーシ出身のユーリ・バンダジェフスキー博士はチェルノブイリ原発事故での被ばくの影響で亡くなった人の解剖で放射性物質が人体のどこに溜まりどんな影響を調べ尽くした人です。

それを母国の当局に公表しないよう言われたけれど人々を守るため公表したため投獄、、その後人権団体によって釈放され、国外追放になった方です。


_2_6

これはベラルーシの人工指数です、1986年のチェルノブイリの事故後、食品基準や規制がされず(吸気もあったと)その影響で人工が激減しています。



     ※こういう言葉があります。チェルノブイリでは「あきらめた人から死んでいった」諦めて食べるのは気をつけるとは言わない。っと。 
  

         
  
 この今の日本の現状を心配してバンダジェフスキー博士は来日して、それを防ぐには何がいいのか伝えに日本まで来たのでした、本人も内部被ばくを押しての来日。帰ったのは数日前の事です。

放射能の影響は白血病やガンだけでなく心臓や(突然死など)その他の疾患を引き起こすのです、むしろ心臓病で亡くなる人の方が多いとか、脳細胞だって例外ではないし、遺伝子のDNAを壊し次世代の体の形成を狂わす事も、だから、
汚染されたものは食べない方がいい、吸ったりして肺に入れない方がよいというのです。

 Peace Philosophy Centre: Y・バンダシェフスキー教授 Non-cancer illnesses and conditions in areas of Belarus contaminated by radioactivity from the Chernobyl Accident: Prof. Yuri Bandashevsky
          こちらを☝お読みください。


あと、そうまでして伝えようとするのはこういう人柄ゆえでしょうね、こっちはお時間会ったらお読みくだし、インタビューの記事です。
  Canard Plus ♡ Tomos und Entelchens Blog: 「セシウムと心臓疾患の相関関係」ユーリー&ガリーナ・バンダジェフスキーへのインタビュー
       
                            

  

Img_0964



  テトはキックします。





   

Img_0965



 
    ひたすらキックキック!





                               

Img_0966



がっしり捕らえて。






         

Img_0967





   蹴ります蹴りますひたすら。





          

Img_0968




  相当楽しいんでしょうね!





    
   

Oddyhujuffoob5z

  お〜〜〜いテト戻ってこ〜い。(こっちの世界に)

    

Zpyl0r1yucfoc24

  テト〜こっちだよ〜〜〜〜!

   

4mr3mfh8pwvlgca

   夢中になるとこんな感じですね〜いつも^^。



  
 いつも見に来てくれてありがとうございます。
固いお話いつも入れてますが、子供のいる方、ニャンズのいる方自分が倒れるとその子達はどうなるか、そんな心配で書いてます。国は食品業界、産廃業界に絡んだ事は応援をって言ってるけど。警戒区域内に取り残された動物達には何もせず放っとくでしょ、自分の健康を守る事は自分の家の子等を守る事だと思ってます。

  と、言う訳でテトブログ応援お願いです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                     にほんブログ村

    ついでにぽち人気ブログランキングへ 

|

« キックキックキック! | トップページ | 一休み〜。 »

じゃれて、ます。」カテゴリの記事

コメント

食べない、吸わない、ですよね。
人間の子でも動物たちでも、
親が倒れたら守ってあげられないものね。
自分の身は自分で守る、
平和と思っていた国で、こんな現実に晒されようとは...

テトちゃん、ほんと、真剣ですね。
普段と顔つきが違うもの~。
本能のままにキックかましてますね
甘えてくる姿もかわいいけど、
猫らしいこういうしぐさにも萌えますねぇ
後ろに引きちぎられて散らばっているのは、
例のアレですよね?(笑)

投稿: クシネ | 2012年3月24日 (土) 16時20分

テレビで見たかな?この博士のこと
前に特集してましたよね、そのとき
テトちゃんキッカーも上手につかんで
ストレス解消してますね
うちは2匹で運動会でストレス解消してるかも~
夜中の運動会がひどいです^_^;

投稿: もちゅみ | 2012年3月24日 (土) 16時45分

テトちゃん本当に夢中ですね。
またたびですっかりご機嫌ですね。
周りのこと忘れちゃうくらい一生懸命なのが可愛いです。

投稿: まつぼっくり | 2012年3月24日 (土) 20時50分

 クシネさん、コメントありがとうございます。
体の中に入れない、これが大事だそうです、
ペクチンもあまり期待出来る程でないそうですしね、、、。
だんだん、被害の実態が少しずつ表に出てきてますから、、、
ちょっと、、、思った以上です。気を抜くと危険かも・・。

真剣でしょう〜手をここに入れるとキッカーにされる^^;
たまに、猫っぽい事すると、そうだ猫飼ってたんだ〜なんて(笑)
あれです、そのままかたずけてなくて〜〜。

 もちゅみさん、コメントありがとうございます。
たぶん、出てたと思います、それなのに、
日本に来てた事は新聞に出るのがやっとだったようですが〜。
がっしり掴んでキックやってます。
夜はそんなにどたばたしないでくれてます、一人っ子だからかな?

 まつぼっくりさん、コメントありがとうございます。
夢中ですよ〜、最近またはまってるようです^^;
やってる間他が見えないみたいですね、
終えた時、きょとんってのが可愛いんですよね〜^^

投稿: 草之丞 | 2012年3月25日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キックキックキック! | トップページ | 一休み〜。 »