« テトが人の枕して寝てる写真で簡単更新。 | トップページ | ひだまり テト☆☆☆ »

2012年3月27日 (火)

被ばくを解明した医師来日で・番外編。

 放射性物質が人体のどこに溜まるか、どんな影響があるかを調べ尽くした医師が来日しました、その、バンダジェフスキー博士は26年前のチェルノブイリ原発事故での被ばくがどんな影響をもたらすのか、亡くなった方を解剖して解明したのです。

 、、、実はこれ書くの2回目なんです、バグが生じて最後まで書き終わって記事の確認したら、、、、消えました、niftyココログの馬鹿〜!などと超個人的な事を書いちゃいます、一瞬です、デジタルの怖いところですね(汗)

 

   〜え〜っと、で。どう書いたっけ?(汗)?

 3回構成の三回目です、一回目が軽くこんな方がいます っと食に対してどう見てるか載せ、2回目が被ばく影響とそれによっての人口激減 した話を書きました。一日10ベクレル食べれば大人で600日子供なら100日で放射性物質が危険域までいくのですから、食の基準値が高ければそれだけ危険なものが流通し食べる人も多くなる、彼、ユーリ・バンダジェフスキー博士はその危険性を伝えに来ました、危険なものは食べないように吸わないように、吸わないために焼いてはいけない、汚染されたものは移動しないようにと。

影響はガン・白血病だけでなく様々な疾患を起します、どこでもあるような病気を簡単に起すようになるのです、心筋梗塞をはじめ免疫が落ち、免疫不全にも最悪なるし、ぶらぶら病、ダウン症の子が生まれやすくなったり。心臓は体細胞の中で再生が遅いのでその影響で壊れる時、再生が間に合わないのです、生まれながら心臓に穴が空き生まれる『チェルノブイリハート』 と言われる現象が起きるのです。それが日本でも起きてほしくないと、来日してくれたのです。

           

           動かなかったらYou Tube動画へ。

 これが、ユーリ・バンダジェフスキー博士の帰国前の記者会見です。

 日本で母国で起きた事が日本で再び起こらないようにしてほしい為に講演してたのです。長めですがぜひ聞いてほしいです。

自分や、子供がいる方はその子、家族のいる方もこれから放射能から守る為にも必要となる事を話してます。もう遅いんじゃ〜なんて決して思わない事です、放っとくともっと悪い状態になるのですから。

このバンダジェフスキー博士を呼んだのが、ジャーナリストの木下黄太さんです、今回の来日での講演や対談での大事な点をブログにまとめてます。

  こちらお読みください。『木下黄太ブログ』 です。

日本で被ばくの影響を知り尽くし、実感してる人は 御歳96歳の現役内科医師 肥田俊太郎 氏だけだと思います、広島の原爆で、食、吸気による被ばくが危険なものだと今まで見続けた、長い年月でどう影響するのか見て来てるのです、汚染されてるものは年齢に関わらず食べずにすむなら食べない方がいいと、これはバンダジェフスキー博士も言ってます。

なので、何歳以上は食べても、、、なんて言う人は、この両氏の話を聞くと分かりますが被ばくでの影響を理解しきっていないと思えてしまうのです。その歳なりの影響があるのです、最悪突然死をしますから。

そして、次世代への影響があるのが放射能というものです、どれだけ浴びると摂取したらというのはないですが、危険性のある事はなるべく避けれるものは避けてほしいです、子供ならなおの事。九州の医師のブログでその事をまとめて書いてます。 『医院長の独り言』 には、遺伝子のDNA細胞が傷つくと、体を形作る情報が変わってしまい違う情報が伝えられるために、次世代の体に変化が生じると。タイタンやケルベロス、そうなる可能性もあるのだと。だから原発はいらない!!

 子供がいる方や、接する方。これからっという方はぜひとも見て下さい、もちろん、被ばくも多い少ないがあるので、(広い意味で日本中そして世界中でしていない人はいないので、念のため・・.)必ずそうなるという事ではないです念のため!! もう一回書きます絶対なるわけではではないです。

 

 その為にも、避けれることは避けて身の安全を確保してください、子供のいる方は特に、それで病気になってもぜ〜んぶ医療費は自費になります、大変な思いしても国は助けにこない、歴史が証明済みですしね。

昨日の記事で、一般焼却炉で焼いた被災地がれきのセシウムが40%外部に出てたというのは驚きでしたね、一般ゴミも焼かない処理方法取ってほしいです、水源地に焼却灰埋めようとする千葉県や、率先して放射線降下物のモニタリングポストが壊れたままの直ってない宮城県のガレキ受け入れてる都知事とか不安要素満載です。焼かずに被災地が防潮堤にしたいと言ってるのにそれをしたがらない国いろいろ。山積みなのは安全や津波防護より利権重視する民主や、民主より広域処理したがる自民のような政府作ってしまった事なのかもしれニャイ。

                      

 

7br77zdrdupshek_2

    

ごめ〜ん、今日は番外編なんだ〜、明日ね〜〜〜〜。

 なが長〜くここまで読んでくれてありがとうございます。

気をつけて生活していきましょうね、沖縄にだって食材運ばれてるし、今ガレキをわざわざ運ぼうと企んでるんですから、ドイツを始め経験国の話聞くべきなんですけどね・・。 

  応援にポチッと一押しお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                    にほんブログ村

    

こっちもぽち人気ブログランキングへ 

|

« テトが人の枕して寝てる写真で簡単更新。 | トップページ | ひだまり テト☆☆☆ »

その他」カテゴリの記事

コメント

原発はあと1基になりましたねぇ↓
記事書いて消えてしまうのって
いやになっちゃうんですよね
テトちゃん~出番少なかったの
明日はどうかな~^m^

投稿: もちゅみ | 2012年3月27日 (火) 16時45分

 もちゅみさん、コメントありがとうございます。
やっとあと一基ですし、これから再稼働させないのが大事ですね〜。
今だけじゃなく、動かさせない事がだいじですしね!
次やったら、もう、安全なもの食べれないだけじゃなくて、
日本にいたら死を待つだけになるので、それはイヤですから。。

そうなんです、消えました、ちょっとの間立ち直れない^^、、、、、
やですよね、また書き直しって・・。

投稿: 草之丞 | 2012年3月28日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テトが人の枕して寝てる写真で簡単更新。 | トップページ | ひだまり テト☆☆☆ »