« 肉球&ピースを。 | トップページ | テトはぬくぬくと。 »

2012年3月15日 (木)

じゃ〜電気切るね。

  こういう方法あったんですね、なかなかいいかも〜。

          

 東北の震災瓦礫を海岸埋め津波に堪える防潮堤を作ろうとしてるようなのです、天然工法ですよね、そういえば、江戸時代に作られた堤とかって100年以上強さを保つそうですし。コンクリートは作ったらその時から風化が始まるのとは違いますし、なんか素晴らしい。

  っと、感動する事があったのに、震災瓦礫を受け入れた静岡県の島田市が焼いても大丈夫と言ってたそばから、

   放 射 性 物 質 の紛失を〜! 

 

536154196

これです、7万8千8百ベクレルも紛失してます。どこやったんだ〜!

  これは〜いったい〜。

 核物質どこやったんでしょうね、本来、原子炉法では100ベクレルからは厳重に管理保管しないといけないのに、セシウムは青酸カリの5000倍の致死量なのに、どこやったんでしょうね???

   と、私は突っ込みを入れます!   どう思いますか?

   cat       cat cat     cat    cat      cat

 

Img_0848

  石油ストーブ出す程でなく、でもちょっと冷えて少し暖めたい時使うのですが。テトはすかさず近くに寄ります。

 

Img_0849

           ホンワカしています。

 

Img_0850

             より過ぎですね。

 

Img_0851

   この時テトはポカポカです、顔をくっつけるとほんわかです。

 

5xn2iupmkm8uttp

     

 そうなんだ〜〜、、、、じゃ、もう消すね。

   そうやってテトの至福の時は止められるのでした。

  今日も見に来てくれてありがとうございます。

   テトに応援おねがいします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村 

           こっちもよろしく〜人気ブログランキングへ    

|

« 肉球&ピースを。 | トップページ | テトはぬくぬくと。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

ホントにどこ行ったんでしょうね。

テトくん、お顔がまっかっかだよhappy02
そんなに近づいたら、おひげが燃えちゃうよ~。
でも、至福の時なんだよね。
あったかいもんね。
切られちゃったんだ…残念coldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年3月15日 (木) 16時29分

ストーブ大好きなんだぁテトちゃん
実家猫もそうだったなぁ~
ストーブつけると前にずっといて^m^
今年は寒い冬だったけど
うちは節電最高25%でしたよ~
自分でもびっくり・・・なんでか・・・

投稿: もちゅみ | 2012年3月15日 (木) 16時47分

 fuji箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
・・・・え、煙突から、お空へ〜〜〜〜でしょうね(汗)

これは、遠赤タイプなのでそう簡単に焦げないけど〜、
テトは以前に出会った日にたき火してて、そこでヒゲを焦してます!
で、動物病院連れてった時、先にそれを言い、虐待疑惑を回避したのでした〜〜〜〜〜。。。。

 fujiもちゅみさん、コメントありがとうございます。
直接暖まりますからね〜、張り付きます^^;
そうなんですよね、もっとそばへ、そばへ〜。
キツイ無理な節電しなくても、使わない分は使用しないだけで、
かなり、節電できるんですよね、買い替え時に消費電力少ない機種にするだけでも、ぐんと変わりますしね^^;

投稿: 草之丞 | 2012年3月16日 (金) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肉球&ピースを。 | トップページ | テトはぬくぬくと。 »