« 袋入り。 | トップページ | もんじゅ君音頭? »

2012年4月29日 (日)

テトは何してる?

                       

 もう少し、そして、こっからが勝負ですね、長い長い道のりですしね。

              cat cat cat cat cat

    簡単更新〜〜〜。

 

Img_1212

   さて、テトは何をしてるとこでしょう〜〜〜〜。。。。

  今日も見てくれありがとうございまうす。

 ぽちっと応援おねがいします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村

 

 

        


人気ブログランキングへ 

|

« 袋入り。 | トップページ | もんじゅ君音頭? »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん何見てるんだろう~
パソコン?テレビ・・・
猫草やごはんじゃないよねーこの
落ち着きは(笑)

投稿: | 2012年4月29日 (日) 20時57分

んん~。
どこに居るの?
気になりますよ~。。

テトちゃんのアップ…かわいいlovely。。

投稿: キイロトリ | 2012年4月30日 (月) 09時26分

テトちゃん想いっきりかカメラ目線ですね。
甘えん坊の目をしてますね。
本当にかわいい。
さて何をしているのかな〜。

投稿: まつぼっくり | 2012年4月30日 (月) 10時40分

 riceballもちゅみさん(ですね)コメントありがとうございます。
ふふふ〜なんでしょう〜、テトが好きなものです(笑)
食べ物ではないですよ〜^^;

 riceballキイロイトリさん、コメントありがとうございます。
ここは、ベットの下に置いた猫ベットなんですね〜、
そして、何を見てるかは、次回のお楽しみ〜^^

 riceballまつぼっくりさん、コメントありがとうございます。
カメラ目線でしょう〜、カメラは私が構えてます(笑)
甘えたくてしょうがないって顔ですよね〜。
次回に続きます〜。
 

投稿: 草之丞 | 2012年4月30日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 袋入り。 | トップページ | もんじゅ君音頭? »