« もんじゅ君音頭? | トップページ | 紙をやぶるのが好き。 »

2012年5月 2日 (水)

テトにおいたを〜〜。

 

 SPEEDIって聞いた事あると思いますが、あれって日本の他の所でも作られてるんですよね、それ見るといや〜もうどこもどう見たって危ないなって実感出来ます。。。。。出来ない人は頭どうかなってるんじゃない?
        っと、思います。それほど物ですね。
 国際環境NGOのグリーンピースのサイトで文科省が発表した図を載せてます、これ〜SPEEDI検証シリーズ(3)  で、佐賀県の玄海原発での予想図が載ってます、、、ぎゃ〜、こんなものなんで作ったんだ〜!って思えます、いやもう〜止めなきゃだめでしょ、今すぐ脱原発〜!
  5月5日に日本の原発全基停止するんだから、良い機会だよ!
        

 
 

  ☟この分かりやすく分かっちゃいます。マテマテ〜って思えますよ!!

  ERI版SPEEDIによる原発事故の影響範囲推移③ です。
      京都が〜、大阪が〜、
  色が塗られて見えなくなってる?!?!?

 って状態です、、、早く原発の発電やめて対策取ってほしいですよね!!

              cat          cat      cat  cat

 

Img_1184

   こんな舞ったりしたテトが、、、、、。2週位前の写真です。

      

 

Img_1189

   寝てるので、猫耳なでなでしたり〜〜〜〜〜〜。

 

 

Img_1190

   お手てを持ち上げてみたり〜〜〜〜〜〜。。

 

Img_1191

       っと、やってみても頑張って寝ます(笑)

 

Img_1192

      で、、、、、、お口に、エィ〜っと!!

 

 

Sdyrstyaw3yot3z

     ・・・・・・酷い事をしてしまいました。。

 

Img_1202

気を沈めようと、ナメナメして、、、またこの後寝ちゃうテトでした。

  今日も見に来てくれてありがとうございます。

  ポチッと応援おねがいします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                  にほんブログ村

  

いっしょにぽちっと。
     人気ブログランキングへ            

|

« もんじゅ君音頭? | トップページ | 紙をやぶるのが好き。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃんの安眠妨害しちゃったんですね
近くで寝てるとついね~
なでなでしたくなったりねー
口はちょっと起きちゃっうよね~テトちゃん

投稿: もちゅみ | 2012年5月 2日 (水) 15時40分

 horseもちゅみさん、コメントありがとうございます。
すやすや寝てる所を、妨害しちゃいました^^、、。
なんかね〜、ついついやりたくなるんですよね(笑)
口に指入れるとさすがに起きますね。

投稿: 草之丞 | 2012年5月 3日 (木) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もんじゅ君音頭? | トップページ | 紙をやぶるのが好き。 »