« 紙をやぶるのが好き。 | トップページ | #5月5日原発全基停止!だよ〜♡ »

2012年5月 4日 (金)

肉球サービス!

 原発ってこんなちょっと信じられないような、やり方で立地建設しようとしてるんですよね、これって、日本なのって思える事が現実にこの国で行われてるんです、マジマジまじですよ〜〜〜〜、それは、どんなとんでもな事かと言うと。

    

こちらのブログの  『原発はこうして作られる』

 その地域の人や生活、自然、漁業などきっと、どうなってもいいんでしょうね、そうやって、日本の原発は54基+もんじゅ+を作ってきたんですね。

 この現地の事や、エネルギーの事を扱ったドキュメンタリー映画が、この、『ミツバチの羽音と地球の回転』 です、なかなかよく出来てます機会があれば見てほしいです。

 そして、5月5日の午後11時に日本の全原発が停止します、それでも電気は足りている、そう、余剰電力だったんですね、ただ〜、無駄使いはよくないしエネルギーは大事に使うようにしたいですね。

   

cat         cat     cat         cat

 

Img_1230

 テトが、お昼寝ならぬ、夜寝をしていました、10時位だったかな〜


  

Img_1232

         丸まって、夢見てるようでして、


   

Img_1233

    近づくと、ふさふさなんですよね毛って。

   

Img_1234

    ピントを変えると、お顔が見え。

 
   

Img_1235

         ハイ!!、 サービスショットです!

  今日も見に来てくれありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

にほんブログ  応援にぽちっとランキングバナー押して〜。

 

 
 

 @こっちも一緒に
人気ブログランキングへ

|

« 紙をやぶるのが好き。 | トップページ | #5月5日原発全基停止!だよ〜♡ »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん良く寝ていますね〜。
安心しきっているってこういう状態なんでしょうね。
テトちゃんの肉球のはみ出した毛、そろっていてきれいですね。

投稿: まつぼっくり | 2012年5月 4日 (金) 18時39分

サービスショットありがとう~テトちゃん^m^
気持ちよさそう
寝てるニャンコはまた可愛いですよね
(なにしても可愛いんだけど)
原発いよいよ明日ですね

投稿: もちゅみ | 2012年5月 4日 (金) 18時39分

テトくんのサービスショット、う~ん、かわいいheart04
猫はそれぞれのパーツが全部かわいくって、
ふんわりした毛も尻尾も、そして肉球も、
ぜーんぶかわいくってずるいですよね。
どんどん猫バカになっていくもももですcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年5月 4日 (金) 20時40分

 bellまつぼっくりさん、コメントありがとうございます。
よくここで、寝るんです〜。
安心しきってるんですよね、とっても^^;
はみ毛もっと伸びると滑り出すますね〜^^

 bellもちゅみさん、コメントありがとうございます。
肉球は人気ですよね〜^^;
寝てる時ってとっても可愛くなるんですよね。
まずは、全停止しますね、日本で全基停止した事1度あるんですが、
生まれる前で経験してないんですよね〜、東電管内はあるけど。
ここで、再稼働させないように行動するのが大事ですね。

 bell箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
はい、サービス・サービス〜です^^;
いろいろかわいいパーツありますよね〜。
そして、いろいろアップ写真撮ったり〜(笑)

投稿: 草之丞 | 2012年5月 5日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紙をやぶるのが好き。 | トップページ | #5月5日原発全基停止!だよ〜♡ »