« 遊んでくれなきゃダメなんだからbyテト。 | トップページ | テトが喜ぶわけは〜。 »

2012年5月28日 (月)

とろけなテト。

 この、『バイバイ、危険なげんぱーつ』って替え歌は5分で原発の事が分かる!かも。基本的な事はこれでほぼ網羅してる、のかな〜?
 原発が日本に出来た時の映像から、爆発する映像までと、今の事など。

      

  原発作って出来たもの 捨てるとこない廃棄物

      原発作ってできたのも7度も上げた海水温

    〜〜〜カネで言いなりえせ学者 ♪

      原 発 壊 れ て 出 来 た も の よ ご れ た 大 地 と 太 平 洋

 便利に見えたけど〜お湯を沸かすだけなんて〜  

     バイバイ危険なげんぱーつ
         さよならーしてあげるわ

      だって、、、、、☟これですしね。。。

     

 ツイッターの噂で九州の人はこれ見てる人がとても少ないそうなので、ちょっと載せてみました。(これはMOX燃料搭載の3号機)自分で張りつけしといてなんだけど、、、、、、、、改めてみると、、、う〜ん・・・。
 なんでも〜4号機の爆発の映像は存在するらしいんですが、トップシークレットなのか??一般人はだれも知らないんですね、、キャ怖〜!
   cat        cat          cat  cat

  テトがちょっと上機嫌なのは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

Img_1385

     満足げなテトです。

 

Img_1386

        こんな顔してますが〜。

 

 

 

Img_1387

       ほ〜ら、うきうき〜わくわく〜♪
    さ〜て、なんでこうなんでしょうね、乞うご期待。

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

  ポチッとランキングの応援を〜。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                 にほんブログ村

 

 

 

 

 
人気ブログランキングへ 

|

« 遊んでくれなきゃダメなんだからbyテト。 | トップページ | テトが喜ぶわけは〜。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃんいい顔していますね~
なんだろ
すっごい要求してないから、
猫草やごはんではなく、なにか
別のかなー
最近は福島の原発その後?みたいなの
全然ニュースではやらないけど・・・・・・

投稿: もちゅみ | 2012年5月28日 (月) 16時32分

テトくん、何だろう?
気になる~~sweat01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年5月28日 (月) 19時44分

 bombもちゅみさん、コメントありがとうございます。
食べ物ではないです〜、テトはですね〜、
それらとちょっと今回は違うんですね^^;

最近少ないのは、きっと忘れられたいがためにやってないんでしょうね、
新聞だと東京新聞だけは去年ずっと1面に原発関連載せてたようですが、
他は、放ったらかしでしたし〜、それでも、テレ朝のモーニングバードの、月曜日は割としっかりその事をいつもやってるようですよ、『そもそも総研』って枠で、あと、報道ステーションで久しぶりにちゃんとした物作ってたそうです、リンク貼っと来ますね〜。
 http://www.youtube.com/watch?v=jOEkyTPLWzA

これです、先週の放送分です。

 bomb箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
なんでしょう〜〜〜(笑)
これは、それをしてあげた後の写真です、
次はその前のを載せますね〜^^;

投稿: 草之丞 | 2012年5月29日 (火) 19時03分

たしかにこの映像は見たことがないかも。
4号機のばかり見ていました。
ひょっとしたら九電スポンサーのニュースが多いから?
テトちゃんさてはおいしいものをいただいたのかしら。
甘えん坊な目ですね〜。

投稿: まつぼっくり | 2012年5月29日 (火) 22時54分

 bombまつぼっくりさん、コメントありがとうございます。
やっぱりそうなんですね〜、
熊本のネットではちょっとした有名人の内科医の人がそんな事言ってて、
で、載せてみたんです。。九電か〜、裏でやってるのかな〜。。

食べ物ではないんですけど、テトのほしがるものかな〜^^;

投稿: 草之丞 | 2012年5月30日 (水) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遊んでくれなきゃダメなんだからbyテト。 | トップページ | テトが喜ぶわけは〜。 »