« もこもこ。 | トップページ | 紫陽花革命!(あじさいかくめい!) »

2012年6月27日 (水)

かさねてっと。

         

ネタで貼ったので、適当〜〜に流して下さい〜『重音(かさね)テト』だとか。
  ボーカロイドの一種です、実在の人の声をバラバラにしてから組み立て直して歌にするものなんだそうですので。。

      cat     cat        cat       cat

 

Th_img_1537

      ちょっと続けてます、寝テトです。

 

Th_img_1536

     

      ニャンポーズです。

 

Th_img_1535

         たまに変わったポーズで寝てます。

   今日も見に来てくれありがとうございます。

  ランキングやってるのでポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                     にほんブログ村

 

 

 

 
人気ブログランキングへポチッとお願い。    

|

« もこもこ。 | トップページ | 紫陽花革命!(あじさいかくめい!) »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃんったら、こんなアクロバティックなカッコで
寝ていたのねー?!(笑)
疲れそうな寝相なのに、とってもリラックスして
脱力して寝てますねlovely

重音テト、聞いてみましたnotes
テトテトテトテト歌ってましたね。
なんとなく耳に焼き付いて、
つい歌ってしまいそうです(笑)

投稿: クシネ | 2012年6月27日 (水) 21時37分

テトちゃん、体やわらかいですね。
よく寝ていますね。
ここはテトちゃんが安心で着るステキなお家なのね。

投稿: まつぼっくり | 2012年6月27日 (水) 23時10分

 penguinクシネさん、コメントありがとうございます。
テトはよくこんな格好で寝る事多いですね^^;
こういう時だけ猫らしいというか、柔らかなんです。
同じ名前ってだけだけど、つい妄想が入りそうです(笑)

 penguinまつぼっくりさん、コメントありがとうございます。
猫的柔らかさなんですが、寝てる時の方が、
発揮してますね、起きてる時は猫っぽくなくて^^;
安心しまくって、寝てくれてます。

投稿: 草之丞 | 2012年6月28日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もこもこ。 | トップページ | 紫陽花革命!(あじさいかくめい!) »