« かさねてっと。 | トップページ | テトは、抗議します。 »

2012年6月28日 (木)

紫陽花革命!(あじさいかくめい!)

 紫陽花革命! と、呼ばれたのが先週金曜日の夜に首相官邸前で、原発の再稼働反対の抗議をしに集まった人達の中で言われ始めた事です。

ジャスミン革命にちなんでそう言われたそうです、アジサイの花を持ってきた人がいたのも由来だそうですが。

まぁ、アラブの春にちなむと〜、季節的に『にっぽんの夏』っと、どこぞの商品の宣伝のようだからしなかったんでしょうね(笑)

  呼びかけは及び詳細は〜。首都圏反原発連合 をクリックで!(このデモは歩き回らないです)

今週の金曜日18:00〜20:00にあります。その他のデモは→このまとめで!

       オキュパイ大飯

   先週の首相官邸前の様子はこちらの画像で!!

         

 これが先週の官邸前の様子です! これを撮影したのが日本共産党なのですが、写し方がとってもよかったので使いますね、志井さんの所は飛ばしてもよいので(笑)。って事で。ぜひご覧を〜。

       

 こっちは、3.11以前より、原発の危険性をずっと伝えてきてた、ジャーナリストの広瀬隆さんの、官邸前に集まろうっと呼びかけです。

 たった、6分40秒で原子炉の危険と今の原発事故で日本が置かれてる状態が分かる優れものです、そう思ってフルで見る事をお勧めします。

今の日本の 危機的状況 を 鬼気 迫って訴えてます、まったく原発はどうなってるかとか〜、どれだけ 危険な代物 かって知らない人は、
「止めないと子供達殺されますよ!」この訴えを聞くと、何故こんなに?とか、過激な事いうの??って思う人もいるかもしれないですが、はっきり言いますね。彼は、

 原子炉の危険、耐震性のなさ、調べ尽くしているからなんです。

    それほど、大変な状況だからなんです。って事です!
彼の、講演の動画見ると私も血の気下がるの実情聞きますので、私がこのブログに書いてるのはけっこうソフトです。


 私は、大飯に行きます、それぞれ行動してっと呼びかけるなり行ける所にいるなら、行動して自分の手で勝ち取って来てきださい。 

  cat         cat   cat       cat   cat

   っと、いきなり、いつも、話題を変えて、テトに行きます〜!

 

Th_img_1540

        夜に、ずりずりと、はい寄るにゃる。。

 

Th_img_1541

    そして、こんな目線で見つめて、寝ぼけてるのです。

 

Usndxgi1jolvvyi

    そして、ふと、目をぱっちりして起きます。

 

 

 

Upkxbvjfzkozsxo

 

違うよ、夜だよ、、、、じゃ〜一緒に寝よっか。

    っと、言うと、うんってよく返事してくれます。

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

 

   ポチッと応援お願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村

 

 

 ぽちっと
人気ブログランキングへ   

 

|

« かさねてっと。 | トップページ | テトは、抗議します。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

一緒に寝ようかで、うんって返事
してくれるんだー
テトちゃんよ~くわかってるんですねぇ
可愛いね(#^.^#)

投稿: もちゅみ | 2012年6月28日 (木) 16時07分

 cuteもちゅみさん、コメントありがとうございます。
いつも、一緒もなたがるんですよね〜^^;
寝てる時はじっと一緒にいられるからなんでしょうね〜、
大きい体で、気持ちは子猫気分なんでしょうねきっと。

投稿: 草之丞 | 2012年6月29日 (金) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かさねてっと。 | トップページ | テトは、抗議します。 »