« 紫陽花革命!(あじさいかくめい!) | トップページ | テトは留守番中。 »

2012年6月29日 (金)

テトは、抗議します。

今日首相官邸前で、大飯原発の再稼働決定を撤回せよ!抗議行動があります。

  

20120629_115319

本日29日(金)東京メトロ国会議事堂前駅3番出口出てすぐ、、だけど、人数多いので最後尾にまわるようです。18:00〜20:00予定だそうです。

         ネットの生中継は☟こちら。                           

 
Streaming Live by Ustream 

 
Live broadcast by Ustream
Streaming video by Ust 左下が大阪の関電本社前抗議でそれ以外は首相官邸前です。

たぶん〜これで、時間になったら見れるようになると思います!たぶん!

 うまく始まらなかったら(とか、大きい画面や、配信へ送られるコメントを見たい人は次のリンクからどうぞ ☞ → )これを、独立報道機関である

『 I W J 』 か、広瀬隆企画のリポーター・山本太郎。の動画アクセス及び詳細『日々雑感』 にアクセスを〜!ここに参加出来ないなら、中継を見届ける事は出来ますよね、見る事も応援や原発に反対の意思なんですから、傍観や中立なんて事は原子力推進する原子力マフィア(海外ではマフィアと言います正しい翻訳は『村』でなく『マフィア』〜!)っは、黙って(心でどんなに原発が嫌な人も)言わない人を推進する人で数えます!マジ!!

  一応〜いつもブログ見てくれてる人は分かってると思うのですが、元々原発はなくても電気は足りてて余剰だったんです、お金 と 核兵器 作れたらな〜って欲望があったので(先日NHK(ニュースの方はよくウソっ子します)でもやっと白状させた番組やったし)余分に発電しておいて、日本は原発の電気を使ってますって事にしてたんです、もう2ヶ月も原発なくても問題無いし、東京電力と中国電力の管内は今までに2回も 『原発無しの夏』 を経験してるんですよ〜ジャ〜ン!

 そして、廃炉 には(爆発したり壊れてない原発で)30年はかかります。 その間人手が要りますし、10万年ほど管理保管必要なので、使用済み 核燃料 保管場所  のためにもこれ以上やっかいな 核燃料 を稼働で増やしてはいけないんですね!!

 ところで、、原発で3年しか使えない核燃料が発電する電気と、原料をウラン濃縮する時の遠心分離機の電気と、使用中核燃料棒冷やす電気と、使用後30〜50年冷やす電気。。。。どっちが多いんだろう〜???????????   誰か〜知ってます??

    cat       cat     cat  cat    cat

 ここ数日、うちの下で、地面掘り返し工事やってて、騒音してます。

 

Img_1574

   なので、テトは不機嫌です。

 

Hrw0xegczhmi_pi

      テトは、あらぬ疑いをこっちに向けてきました(汗)

・・・・・あと、、、また、って、誤解を招くような事を・・。

 

M8pajq8mwqbq0bg

    受難日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

Img_1578

    テトが、、、、、、、、、フリーズします。。

 

Kayeoqki1nseedi


   今、、、、、、、なんか、ぼそっと、酷い事言ってない?

 

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

 

  ポチッとランキングの応援お願いです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                   にほんブログ村

 

 ぽちっと。
人気ブログランキングへ  

 

|

« 紫陽花革命!(あじさいかくめい!) | トップページ | テトは留守番中。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

地面掘り?してるんだー
工事なのかな
工事とかって音がすごいもんね
テトちゃんも気になるよねぇ
18時~20時ちょこっとでも動画見れればいいけど
忘れそうで(^_^;)
忘れないようメモ貼って見てみますね

投稿: もちゅみ | 2012年6月29日 (金) 15時59分

工事の音に不機嫌になるテトちゃん。
だれだってうるさいのは嫌ですよね。
チョコはヘリコプターの音に飛んできます。
苦手な音ってあるんでしょうね。

投稿: まつぼっくり | 2012年6月29日 (金) 17時59分

テトくん。イカ耳で怒ってますね~。
にゃんって、何かあると近くの人がやったと思うんですよね。
うちも随分と濡れ衣を着せられて、嫌われてますcrying
言い分は聞いてくれないですもんねcoldsweats01
テトくん、ぱーぱじゃないんだよ~smile

投稿: 箱缶&もももw | 2012年6月30日 (土) 22時16分

 impactもちゅみさん、コメントありがとうございます。
凄い音でした、工事現場のようで、振動も伝わってて、、、、、、。
災難ですね、あの音は。。。。。。

そうですね、見届けるのも必要です、無関心はよくないですし、
機会があれば、肉眼で見てほしいです、今起きてる事を。

 impactまつぼっくりさん、コメントありがとうございます。
うるさくて、たまりませんでしたね、、、、、。
耳がいいテトはなおさらだと思います。
うちの近くもヘリ飛びます、、、あまりに低空が多くて、
必要なのは分かってはいたんですが、さすがにって事でちょっと、
もう少しなんとかして〜って、電話しちゃいました、お願いって形ですね、所在が分かるとこでしたから^^;

 impact箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
イカ耳でしょう〜〜^^;
濡れ衣ですよね〜、それに、なにかあったら、
なんでもやってくれるっと、思ってるのでしょうね。
そうです!私がうるさくしては、、、、、、、、
あ、誤摩化しで、スピーカーガンガンにしてた(汗)

投稿: 草之丞 | 2012年7月 3日 (火) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紫陽花革命!(あじさいかくめい!) | トップページ | テトは留守番中。 »