« テトは、抗議します。 | トップページ | 肉球を大いに。 »

2012年6月30日 (土)

テトは留守番中。

   今日は、テトはお留守番してます。

 私は、今この場所に行っています。福井県の大飯町です。

原子炉の再稼働がカウントダウン間際のの大飯原発まで・・・・・・・。

クリックオキュパイ大飯してね♡

 

 

     

  こんな理由ですね、そして生まれて初めて原発を見てきます!

 テトと会う前旅行とかしてましたが、原発の近くはいつもよらないよう、目的地にはしなかったのですが、、、。

  まぁ〜行って、、ん〜〜、兎に角そこの原発立地地の雰囲気を感じてきます。

      
Live video from your Android device on Ustream

  現地はここで中継されてます☝時間は分かりませんが貼ってるバナークリックで調べて下さい。っとなげやり^^。

   catオキュパイ大飯    cat オキュパイ大飯cat  

   テトはどうやって待ってるのかな〜〜?

 久しぶりにテトは夜ひとりで寝ますね、、、あ、私もだ(汗)

 

Img_1580

   こうやって、寝たりしながら留守番するんだろうな〜。

 

Img_1581

きっと夜になっても帰ってこないでしゅ(怒)って感じかも^^;

 

Img_1582

  さ〜て、どんなふうにお出迎えするんだろう〜?

 

Img_1583

   まだ、泊まりがけとは知らないテトでした。

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

  ランキングやってるのでポチッとお願い。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                    にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ  

|

« テトは、抗議します。 | トップページ | 肉球を大いに。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

あら~~テトちゃん一晩お留守番なんだー
さみしくてなにかいたずらしないかな?
いい子でお留守番してくれてると
いいですねぇ
↓昨日少し見ました
ニュースでもチラホラやってましたね

投稿: もちゅみ | 2012年6月30日 (土) 18時34分

そうか~。テトくんお留守番なんだ。
やっぱり「ぱーぱ」って思いながら寝るんだろうね。
寝顔がかわいいな~heart04

投稿: 箱缶&もももw | 2012年6月30日 (土) 22時13分

 houseもちゅみさん、コメントありがとうございます。
お留守番ですね、久しぶりの〜。
ちょっと、やりましたね、自動給餌機の位置が変わってた^^;
テレビのニュースは正確な時とそうでないか自分で判断必要ですね、
よく出来た報道ももちろんあるのですが、、、ね〜。。

 house箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
お留守番してもらいました^^;
いつも、側で寝るの楽しみにしてるから、きっとそうでしょうね!

私は、、、、、現地で、、実は、、、不眠不休でして(汗)

投稿: 草之丞 | 2012年7月 3日 (火) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テトは、抗議します。 | トップページ | 肉球を大いに。 »