« テトはB L ? | トップページ | アサガオは食べれないって。 »

2012年6月17日 (日)

食べれないノダ!

   昨日の原発の再稼働とかってありえないノダ!バカナのだ!

  そう思える方、原発にハンタイ〜!って思う方、デモとかいろいろあるので、ここのデモ情報で、お時間とそこまでの交通が可能に出来る方はぜひ参加してみてほしいです、原発を止めたんだよって、後の語りぐさに出来ますよ!

Image251_2

☜今話題の若狭湾の大飯原発でド〜ンといくと、このような風向きにいくとこうなるそうです、クリックで環境総合研究所のERI版SPEEDIが見れます!!

 

 

 

 

       デモ開催情報まとめ  に載ってます。

以下は、今日6月10日のネット中継です〜!

   
 

  フルMOX(100%プルトニウムの)青森県で新規原発作ろうとしてる大間の原発反対集会11:30〜

Live video from your iPhone using Ustream




 

  東京・さよなら原発!三鷹アクション13:00〜
Streaming video by Ustream

 福井県・大飯原発のある大飯町より・終日
Free live streaming by Ustream

同じく福井県・大飯!ど・フリー行動!時間不定
Stream videos at Ustream


千葉県・野田に殺されてたまるか!野田総理の政治生命を断とう!6・17船橋アクション14:00〜 (野田首相の選挙区)Live video from your iPhone using Ustream

 東京・怒りのエプロンデモ池袋15:00〜
Live video from your iPhone using Ustream

   cat        cat     cat        cat

 

Th_img_1473

   少し前の写真ですアサガオを見てるテトです。

 

 

 

Th_img_1472

 

    少し伸び始めていました、(今は本葉出てきてます)

 

Th_img_1475

      猫草じゃないので、ちょっと不満そうです。

      テト〜それは毒じゃよ〜〜。

 

 

Nl4k5rg9wmainnz

    

う〜〜ん、、、、そう、まずいんだよ。


  今日も見に来てくれてありがとうございます。

ランキングやってますので、ポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                     にほんブログ村

 

 

 

 こっちもぽちっと。
人気ブログランキングへ   

|

« テトはB L ? | トップページ | アサガオは食べれないって。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん自分の草?って
チェックしにきたかな
でも違って、これなんですか?みたいな顔^_^;
今はもうちょっと成長してるんですね

投稿: もちゅみ | 2012年6月17日 (日) 17時25分

 movieもちゅみさん、コメントありがとうございます。
食べれるものかな〜って見てたみたい^^;
そう〜、なんかおいしそうじゃないって顔ですね。
ゆっくりですが、成長ちゅうです。

投稿: 草之丞 | 2012年6月18日 (月) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テトはB L ? | トップページ | アサガオは食べれないって。 »