« お気に入りオモチャ。+ベクレたものは? | トップページ | テトは、膝猫。 »

2012年7月13日 (金)

流血爪付き猫パンチ。

 

  少し前のニュース動画です、この中で言ってるように・・・。
 『 被ばくをしていただいた、 状況ではない 』と、あるように。

 病気になっても、被ばくしていない事にしとくので、知らな〜い!
          とするようです、
水俣病と同じ放ったらかし時間稼ぎ。期待するのはムダ、そういう事です。
           
と、細野が言ってるは、認めてないから保証も責任も、何の事?なんでしょうね、これは、そういう事でしょうから、放っとかれるわけです、日本中・・です。

     で、おさらいとして、その時なにがあったかと。

        
これは、2011年3月に福島県入りしたジャーナリストの現地取材です。
   両方短めの動画なので、ご覧を。☝これの続き見たい方は、
You Tubeのこちらを  →   日本ビジュアル・ジャーナリスト協会 の動画

   cat        cat      cat    cat cat

 

Img_1682

     数日前の写真ですが、保温マットで、、、寛いでます。。

 

Img_1683

 夏になってますが、それでもテトが気に入ってるようでそのまま・・。

 

Img_1685

   かまってもらえるのが嬉しいテトです。

 今日も見てくれありがとうございます。

 昨日〜、お腹がすいたと私に爪付き猫パンチを繰り出し、
私の唇から流血させたテトに、ポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
(ご飯の催促聞かずツイッター見てて(汗)にほんブログ村

 

 その後、エア折檻(エアギターと同じ意味で)で、
その時だけドギマギするもその後すりすりしてきちゃうテトに、

 ポチッとお願い。
人気ブログランキングへ

|

« お気に入りオモチャ。+ベクレたものは? | トップページ | テトは、膝猫。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん、保温マットでくつろいで暑くないのかな。
甘えるテトちゃん。
ご飯の催促で甘えてるなあ。
一人っ子はついつい甘やかしちゃいますよね。

投稿: まつぼっくり | 2012年7月13日 (金) 18時22分

ごはんの催促で顔(くちびる)に
猫パンチしてきたんだ~テトちゃん
ちょいちょいって感じだったのかな?
うちは主人とさっちゃんが遊んで
主人がやられることありますよ(笑)

投稿: もちゅみ | 2012年7月13日 (金) 18時45分

 wineまつぼっくりさん、コメントありがとうございます。
な〜〜んかね〜、、、あ、暑いと思うんですが(笑)
冬場にヌクヌクで気持ちいいから、いつも良い物とか思ってる気が^^;
甘えて・・・・・・まぁ、、甘えていい気になってるとか・・。
怒ってみても、その時だけでけろっとしてますし、甘やかしちゃってるかも

 wineもちゅみさん、コメントありがとうございます。
猫パンチをしてきたんです、、、、爪出した状態で!
い、いいえ、、、、 バッシ!!って、力強く(泣)
普段は、そんなことしないのですけどね〜、
歯みがきしたって、おしり拭いたって引っ掻きもしないのに。。
さっちゃん、やるんだ^^、。

投稿: 草之丞 | 2012年7月14日 (土) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りオモチャ。+ベクレたものは? | トップページ | テトは、膝猫。 »