« 表紙変えました、と。 | トップページ | 太らせてしまったかも。 »

2012年7月30日 (月)

日光浴すな〜。

  鹿児島にしても山口にしてもね〜知事選ね、特に山口なんて、山本氏(一応)を選んでしまうなんて、飯田哲也さんになれば全国でもトップの新世代エネルギーの県になれるチャンスみすみす逃してるんだよね。

 
 ん〜、自公の原発利権はそれほど自然エネルギーが怖いんだな。。

 新知事は、耐震偽装事件(YouTube)←当時話題でした。の隠蔽主犯格で、さらにその他、話題になった事件あったんですから、、、、、それは、、、、

      ノーパンしゃぶしゃぶ山口県知事。。。。となる。。

これで、オスプレイや、上関原発、汚染瓦礫などの放射能汚染防護問題できるの!?任せっきりなんかしたら、失われた10年とか後で言われる。東京の石原の場合はちょっとあの時点で致命傷でしたが、、、なんとか踏ん張ってね、山口〜っと、思います。

     cat        cat          cat

   

Img_1783

   暑いはず、、、なぜ出る、、、、そして、寝転がる〜!

 


  

Img_1784

    くつろいでるけど、もう、暑いんですが。



    

Img_1786

  信州松本は、涼しくない!夜もたいして冷えない、、、、、、。
         松本は夏涼しいはガセネタです(笑)



   

4i92y7vsyx5o1cg

  

暑いね〜〜、高尾の夜、、、涼しかったね・・・・・・。




    今日も見てくれてありがとうございます。

   ポチッと応援お願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村

  
 





  

 
人気ブログランキングへ    

|

« 表紙変えました、と。 | トップページ | 太らせてしまったかも。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

松本って盆地のイメージあって
そんなに涼しくない?イメージです
前のとこのほうが多分涼しいよね
山口知事選、出馬するのがちょっと遅すぎたかなー?
(3週間前とか?)
山口は農業・漁業・観光・地域活性化などもあるから
保守のほうへいってしまったんでしょうねぇ
都市部だと飯田さんが勝ちそう

投稿: もちゅみ | 2012年7月30日 (月) 15時45分

飯田さん、残念でしたね...
ニュース速報で落選を知り、旦那と一緒に
「あ"ぁ"~~~...」と大声挙げてしまいましたweep
ノーパンしゃぶしゃぶ知事なんて、イヤだわ~catface

ベランダ、見た目にも、とっても涼しげになりましたねlovely
家をまるごとくるんじゃうヤツもいいですね!
うちもよしずを下げたいと思いつつ...
311以来、ずっとベランダに出てないなぁ...coldsweats01

松本が、涼しくないって、草之丞さんに聞いて、
びっくりしましたよ~(笑)
長野はどこでも涼しいって勝手に思っていたからsweat01
テトちゃん夏仕様のTOPも、
すやすやな寝顔がかわいいですlovely
気持ち良さそうな寝姿を見ていると、
しばし暑さを忘れられますhappy01

投稿: クシネ | 2012年7月31日 (火) 16時47分

信州も暑いんですか?
信じられないです〜〜〜。
九州の日差しは恐ろしいことになっていますよ。
テトちゃん、暑さに強いねえ。
未虚勢の男子って絶対体温調節機能が高いと思います。
やっぱり、ホルモンは大事ですね。
女の子は避妊しないと病気が怖いけど、男の子はスプレー以外よくないことはないものね。

投稿: まつぼっくり | 2012年7月31日 (火) 20時43分

 fujiもちゅみさん、コメントありがとうございます。
な〜んか暑いです、ここは、湿気が少ないのでなんとか、、、、、。
前の場所は夜ヒンヤリしてくれました〜^^;;

地域活性ならそれこそ、飯田さんなんでしょうけど、
情報が行き渡らなかったのもあるし、締め付けもあったそうですし、
周南市では飯田さんが上回ったけど、他はね〜〜。
自然エネルギーって、ランニングコストがないから、そういう農業とかでも、高熱費無くせるんですよね、その費用分収益になるし工業も電気代減らせる、まぁ、だから、利権に係る人は潰したく必死だったのかも。惜しいです、日本にとっても。。

 fujiクシネさん、コメントありがとうございます。
ほんとですね〜、何年これで失われるんだろうって、、、。
NOパンな上に、耐震偽装、、、、大丈夫かってね〜〜??

ベランダ、これでずいぶん変わります、手すりとかが、
加熱物体にならずにすみます、日影になると触れるw^^;
そうですね、移染しないと、危ないですからね、、、。
松本って暑さは東京と変わらず1℃ぐらい上かも(汗)
湿気がないから、いいけど、、、、でもね〜。
あ〜〜高尾返せ〜〜とか言いたい・・・・・・。

TOPの表紙写真、別の意味で暑苦しさが出てる気もして来てたんですが、気に入ってもらえてよかったです^^;

 fujiまつぼっくりさん、コメントありがとうございます。
この辺は暑いですね、、、東京の平均と変わらず・・。
ここは、日差しぎらぎらしてます、目が〜って。。
テトね〜、暑いよ〜っと言いながらマフラーする子のようで^^、、。
涼しい所が分かっていないような気もして不安ですけど。

スプレーやる場所決まりますしね〜^^;。
 メス猫の避妊手術って、よく必要っていわれてるけど、
〜が、あるから、病気にって言う人がいるけど、
そしたら、何千年と生き延びてないはずって事にはふれないんですよね、え〜っと、つまり、病気になるのは、後天的なはずって事で、
人のそれが増えたのと猫の病気増えたの時期的には同じだから、
すべての環境が大事なんですよね、数ある要因の中の一つに原発の運転もあるそうですから、それを含めよい環境にしたいですね。

投稿: 草之丞 | 2012年8月 1日 (水) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 表紙変えました、と。 | トップページ | 太らせてしまったかも。 »