« 寝てるね。 | トップページ | 甘夏こわい? »

2012年7月21日 (土)

窓に貼り付く。。

  

Img_1748

      窓辺にテトがいて・・・・・・・・。


  

Twajypnmjuvkzve

 っと、テトが言うのは、窓辺に貼り付けた白い布。。これは、出かけたときとか土埃とか部屋に入らないようにしようと思って、エアコンフィルターの、フィルタレットを切ってテープで貼付けたんです。


  

Img_1750

  

風が強い時もあるので、貼ってみました。
松本市には、こんな 大気汚染物質広域監視システム『そらまめ君』 を見ると、  微小粒子状物質(PM2.5) というのが東京はほぼ無いのに、、
(☞これじゃない降下物あるんですけどいつも出てるようなので、念のため〜。

 このそらまめ君、の表下の大気汚染に係る〜ってのをクリックして、次のページの上の   HOME   クリックすると全国地図があるので気になる方はどうぞっと。

 

Ao_5wgzttoyoxl3

  開けてっと、目が訴えてるよね^^。。。。。

  今日も見に来てくれてありがとうございます。

  ポチッと、応援お願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

 
 

       @
人気ブログランキングへ    

|

« 寝てるね。 | トップページ | 甘夏こわい? »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

こうやっておくと外気からテトちゃんを守れるんですね。
福岡も黄砂の飛んでくる日などは窓を開けることができません。
空気も安全でなくなってしまった世の中・・・
本当に恐ろしいです。
テトちゃんも外を見たいよね。

投稿: まつぼっくり | 2012年7月21日 (土) 21時06分

そうかぁ。
大気にも気を配らなければならないような地球になっていくんですねweep
テトくん、じっと見ていますね。
やっぱりお外の空気はいいもんね。
見たいよねcatface

投稿: 箱缶&ももも | 2012年7月22日 (日) 00時08分

 nightまつぼっくりさんコメントありがとうございます。
そのまま開けてたりもしますが、出かける時とかは、
こうしてます、まともに入れることないですしね^^;
そうなんですよね、空気は大事なんですよね〜、
引き換えにしていいものではないんですよね。

 night箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよね〜、関東近辺から北は核物質が、、、、、。
ですぐにどうこうならないので(人の耐性で症状とかすでに出てると)
無防備にしてる人多いそうなんですが、、、、、。
空気は大事ですよね、なにかの代償にしていいものではないし・・・。

この時は、閉めてたんですが、開けて見せてる時もあるります、
この辺は差し迫る危険域ではないので〜。
実は、、、、、きょ、去年あたりまで、、良く無かったらしくて(汗)

投稿: 草之丞 | 2012年7月22日 (日) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝てるね。 | トップページ | 甘夏こわい? »