« 節電?快適! | トップページ | 丑の日・・自重しましょ〜ってさ。 »

2012年7月25日 (水)

たれ下げ尻尾。

Ayuf8ykcyaahehrjpglarge

      



  7月29日(日)は山口県知事選です。簡単に政治に口出し出来るチャンスです、権利は最大に生かしましょうよねheart01

   新世代エネルギーとはこういうものです。
       動画の語りは〜 飯田てつなり さんです。
3.11以前より原発は不要っと語っていた人で、ドイツを脱原発に導いた映画『第4の革命』でのコメントです。
      山口県でも今月28日まで上映です、クリック!

   cat         cat          cat

 

Img_1740

       見慣れた、耳が。




 

Img_1741

     ・・・・・・・・・・・足が。


 

 

Img_1742

     そして、シッポ。。。。。。。。。。







 

Img_1744

      テトが本棚の上で寝てました。(カメラは天井付近)

 

Img_1745

     周りで、がさがさしてたので、ちょっと不機嫌かも・・。

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

   ランキングやってます応援お願いです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                   にほんブログ村

 

 

 ぽちっと。
人気ブログランキングへ    

|

« 節電?快適! | トップページ | 丑の日・・自重しましょ〜ってさ。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃんここで寝てたんだ
耳やあんよなどハミ出しちゃってるね
ここで良く寝るのかな?
それともこのときめずらしく
いいとこみつけたね、テトちゃん^m^

投稿: もちゅみ | 2012年7月25日 (水) 17時20分

テトちゃん高い所で寝ていますね。
高所恐怖症の私は高い所でリラックスできるニャンコは憧れの的です。
足が飛び出していますね。
余裕があるんだなあ。

投稿: まつぼっくり | 2012年7月25日 (水) 21時19分

ビックリした~wobbly
なんちゅう格好で…と思ったら、
上から撮った写真だったんですね。
また、テトくんが足を上に伸ばして寝ているのかとcoldsweats01
それにしても、テトくんのパーツはかわいいですねheart04
(いやいや、本体も可愛いよcoldsweats01)

投稿: 箱缶&ももも | 2012年7月25日 (水) 23時16分

 snailもちゅみさん、コメントありがとうございます。
ここは、割と良くつかう場所です、
周りを見渡せる、テトが登れる一番高い場所なんですよ^^;

 snailまつぼっくりさん、コメントありがとうございます。
高さは、1m50cm位ですけど、段々になって登れるので、
テトは高く感じてないかも〜^^;
高い場所って、きっと慣れなんでしょうね〜、
私も得意な方ではないですが、前にちょっと、
ツリーハウスとかに登るはめになって(笑)なれました^^、、。

 snail箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
上から写してます〜〜^^;
トリックアートのように見えるかも(汗)
パーツ萌えを狙いました^^;
可愛いって、テトに伝えますね〜。

投稿: 草之丞 | 2012年7月26日 (木) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 節電?快適! | トップページ | 丑の日・・自重しましょ〜ってさ。 »