« キックを無力化。 | トップページ | 気になります。 »

2012年8月22日 (水)

夢見るテト。

  名古屋の里山。の風景です、きれいです、可愛いが合う風景です。

        
 こういう所は、ずっと残ってほしいですね、トヨタさん、車のテストコースのために壊すのやめてほしい!そう思います。

  トヨタ不買〜っと、そうそう出来ないのがしゃくですね・・。
         新車の車は高いですので。。。。
           トヨタなんか、、、、消費税払ってないくせに・・・・・・・・・ぼそっと。
   
 テストコースは他の所で十分なはず、新たに壊さないで、3.11後汚されず残った所はさらに貴重なんですから。
  cat         cat        cat       cat

 

Img_1924

  顔隠しで、寝ています。    この格好って好きです^^。

 

Img_1925

          そ〜っと、近くで写します。

 

Img_1926

    眩しいんでしょうね、きっと。

 

Img_1927

      テトのお昼寝は、続くのでした。



  今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ランキングやってます応援に押してね。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                  にほんブログ村

 

 

 

 ぽちっと
人気ブログランキングへ   

|

« キックを無力化。 | トップページ | 気になります。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

エコで〜す。」カテゴリの記事

コメント

きれいに田んぼもあったりして
ここを壊して?なんだ
もっとちがうとこありそうだけど・・・・
埋立地とか^_^;
テトちゃん顔隠して寝てますね
まぶしいのかな^m^

投稿: もちゅみ | 2012年8月22日 (水) 15時51分

名古屋って、ちょっと奥に行くと結構田舎が残っているんです。
壊すのは簡単だけど、一度壊したらもう元には戻らない…
残して欲しいですね。
テトくんの顔隠し寝はかわいくって、大好きですheart04
こんなことするんだから、ぱーぱはテトくんがかわいくって仕方がないですよね~happy02

投稿: 箱缶&ももも | 2012年8月22日 (水) 23時44分

 carもちゅみさん、コメントありがとうございます。
数年前に名古屋では、名古屋版トトロの森と呼ばれるところが、
伐採された事があるので、心配です。
トヨタは、他にもテストコースあるのでここを壊す必要性は無いですし
こういう、後の世に残すべきものは伝えないといけないのに。。

眩しいみたいです、やりますよねこういうの、
もっと、きゅっとやったのって写真で撮れないんですよねなかなか^^

 car箱缶&ももも三、コメントありがとうございます。
良い場所って壊してほしくないですよね、
テトと会った高尾山もこの動画のような田んぼがあったそうです、
今は、高速道の橋脚の下で、見る影もないのですけど・・・・。

寝顔隠しっていいですよね〜〜!
もう、すりすりしたい衝動にかられます(笑)可愛いです〜。

投稿: 草之丞 | 2012年8月24日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キックを無力化。 | トップページ | 気になります。 »