« ごろっごろ。としてます。 | トップページ | 昔の映画貼付けたんですが・・。 »

2012年8月 4日 (土)

暑くてもくっ付くテト。

 オンライン署名です。 山口県の上関原発の建設の白紙撤回をさせるためのものです。
  
   ↓っという内容です  

〜飯田氏の立候補により、原発推進派である山本氏は上関原発計画の一時的停止を余儀なくされました。それはまた、日本中の政治家に明確なメッセージを送る結果となりました。安全より利益を優先する原発推進政策が票につながったのです。山口県の選挙は終わりましたが、県知事となる山本氏は薄氷の勝利を肝に銘じています。もし私たちが人々の目がまだ山口県に目が向いている間に圧力をかけることができれば、山本氏に上関町に新たな原子力発電所を建設する計画を永久的に白紙化するよう強いることができます。

地域レベルででの好機を活かすことによって、原発のの無い日本を目指す私たちのビジョンを推進しましょう。請願に署名してできるだけ多く拡散してください。署名が30,000に達した時点で、私たちはそれを山本県知事の就任日に直接提出します。

  AVAAZという国際署名です。

 次の山口県知事になる山本繁太郎は、原発建設の凍結を言いはしました、が!耐震偽装事件に隠蔽という形で関わってる人なので、お任せっとできるわけがないので。
  そう、 凍 結 解 凍 ・・・・・・・は防ぎたいので・・。

 署名はこちらで。→ Avaaz-原発の無い日本が山口から始まります

                                               

cat           cat     cat  cat  cat

  
    

Img_1830

     暑いのに、こうくっ付いてきます〜。



 
   

Img_1829

      そばにいたいそうで。寄ってきますテトは。




   

Img_1831

  さすがに、この時期は暑いのですがぺったりと。

 
 

 

    

Img_1833

     寝てる写真が多くなっている最近です〜。


  

   今日も見てくれてありがとうございます。

    ランキングしてますポチッとお願い。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                    にほんブログ村








     

 
人気ブログランキングへ     

|

« ごろっごろ。としてます。 | トップページ | 昔の映画貼付けたんですが・・。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

暑いけど甘えたい可愛いテトちゃんですね。
でも暑くて眠くて完璧に熟睡していますね。
ニンゲンがいると安心するんでしょうね。
暑いけどこの寝顔を見ていると癒されますね。

投稿: まつぼっくり | 2012年8月 4日 (土) 19時39分

暑いけどこうしてくっついてくるんだ~
テトちゃん(^u^)
可愛いですね
そうなんですよねー暑いから?か
昼間は寝てる時間が多い気がする
夜中にウロウロ(笑)
山口のあとでゆっくり見てみますね

投稿: もちゅみ | 2012年8月 5日 (日) 14時59分

 eightまつぼっくりさん、コメントありがとうございます。
甘えん坊ですね〜、夏も^^;
ヒザにのるのはちょっとキツイから、出来るだけ近くにっと。
そうですね、そばにいると安心するんでしょうね、テトは^^

 eightもちゅみさん、コメントありがとうございます。
暑いのにね〜〜^^
床に貼り付いてる時間が多いですよね〜〜。
寝て過ごしてますね、体力温存してますし、シエスタを^^;
これは署名サイトで、純粋に署名を相手に直で届けるそうです。

投稿: 草之丞 | 2012年8月 6日 (月) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごろっごろ。としてます。 | トップページ | 昔の映画貼付けたんですが・・。 »