« 善光寺に。 | トップページ | ポケポケしてるんだね。 »

2012年8月14日 (火)

水問題は大問題!

 こういうデータがあったそうです、東京タワーの近くのことだそうです。
  欧州放射線リスク委員会のクリス・バズビー博士の調査です。
       

 去年ではなく、今年の事です、マンションの20階の室内のエアコンフィルターから検出したそうです、、、イエローケーキ ☜ を。。
  字幕小さく読めない方はYoutubeサイトで文字おこしもあるし、大画面にも出来るのでどうぞ。

 すでに、知ってる人の方が多いかもしれないですけど、あえて掲載です。

         

cat       cat  cat       cat

 今住んでるアパートの水道配管工事後、水道から工事で使ったオイルが蛇口から出て、ここ数日水の出し始めは臭うんです、、、、、10ℓは先に流して捨ててて、そして、浄水器ももう少し持つはずがとうとう味が変になり飲めん・・。
業者に言ったら水質検査に来たが、どうなることやら。

   テトはその時じっとそばで様子を見てました、変な人が入り込んでると。。。。

 もう〜さっすが、「健康寿命延伸都市」をうたう松本市の指定水道業者、使うのは植物性ですって言いながら、出てきたのは工業用の第3石油類の配管切り用の オ イ ル 〜 !  で、それを指摘して、説明に来た方は、
「飲んでもすぐに問題はないです」枝野ですか〜!っととっちめましたが。それから数日たってるけど、まだ、臭いがするんですよね、出し初めなんか特に、、、しかし〜、ここの住人はそれに気がついてないそうで、毒に寛容なのか?    日にちが経つにつれ、さすがに苛つきが(怒)

     ま、それは、まず置いといてっと、テト。

  

Img_1889

 テトを上から見ると、そんな太った風には見えないです、、ん〜、テトの水も、困るんですよね、とっても!



  

Img_1890

  太ったのでなくて、まだ成長するんじゃ〜とか、思ったり(笑)




   

Hr1pc1pq_me8qzd

 そしたら、もう少しあげたほうがいいとか、っというのにはテトは賛成のようですけど、、、、、それは、ないな(笑)



    今日も見に来てくれてありがとうございます。

ランキングしてますポチッとおねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                    にほんブログ村

 
  



  


  
人気ブログランキングへ     

|

« 善光寺に。 | トップページ | ポケポケしてるんだね。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

水道管の工事で使ったオイルが?
ひどいですね
すぐに影響がって・・・・(-_-メ)
使ってるうちになくなると?思って
そんな対応なのかな
テトちゃん成長してる?
さっちゃんも横に成長したよ(笑)

投稿: もちゅみ | 2012年8月14日 (火) 16時28分

水道業者、ひどい対応ですね...
浄水器にも影響が出ちゃったなんて
弁償モノだわangry
化学調味料とか添加物とかを摂り続けているうちに
感覚が麻痺して味覚がボヤけて来るって言うけど、
食べ物に気を遣っている草之丞さんは、
他の住民の方よりも、味覚がしっかりしてるのかも!
お水、早く良い状態になりますように...

テトちゃんと同じくうちの猫娘たちも
夏なのにポテポテしてますcoldsweats01
暑いから運動量減っちゃってsweat01

投稿: クシネ | 2012年8月15日 (水) 09時13分

 aquariusもちゅみさん、コメントありがとうございます。
あり得ませんよね〜、拭き取ってから接続すれば、
絶対そんな事は起きないのに!地方ってレベル低いのでしょかね??
ちょっと、数日続くと、怒りが出てきますね。。。。。。

なんか、大きくなってるような気が(汗)
横に成長は、ちょっと困りますね〜、さっちゃん〜運動を〜^^;

 aquariusクシネさん、コメントありがとうございます。
酷い業者です、繋いでればいいとか思ってそうですよね、
安全とかって分からない人なんでしょうね、
浄水器あともう少し持ちそうだったとはいえ、まだ、予備のは、
買ってないのに、、なんせ、テトの三ヶ月分の食費位の金額で・・。

ほんとね〜、食に気を使ってると、こうも差ができるのかって、
思いますね、猫&犬飼ってる部屋の人ここに、3部屋あるけど、
の、飲まされてるのかな〜?う〜ん。。

夏場はみなそうなのでしょうね^^;
新芽の猫草見せびらかすと、ダッシュで追いかけるけど、
それ以外は、省エネ行動で困ります(笑)

投稿: 草之丞 | 2012年8月15日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 善光寺に。 | トップページ | ポケポケしてるんだね。 »