« 水問題は大問題! | トップページ | 側にきてます。。 »

2012年8月15日 (水)

ポケポケしてるんだね。

 8月15日、まだ戦後は続いてるのかもしれないですね、
東電の福島原発事故は、アメリカが持ってきた原発なわけで、つまり、読売新聞の創業者の、正力松太郎と中曽根康弘が日本に原発を引き込んだものだし、広島長崎での原爆の被害の実態は放影研からアメリカに渡し、核=放射性物質の影響は知られないまま、そう、日本の医者はその影響の勉強なんか教わっていないまま、そのうえ圧力で他の病気にしとく事もあるそうですから。
原爆2つも落として、それも米軍の捕虜がいるの知ってて落としてる。良かった事のように米国内では教えてるし、大きいな爆弾程度に、、東京大空襲も逃げれないように囲んで焼夷弾落としてる、、、そのやり方はイラクでもやってる、学校や結婚式場にも爆撃してるから。

 まぁ、日本も侵略の戦争したとはいえその事実を覚えた上で戦争ってものを認識しておきたいなって事で、、、中国韓国は事構え過ぎであはるけど。。(ここ、追書で)

で、米軍の可変するヘリのオスプレイはアメリカ本土でも危険なので飛行禁止になったりするのに、日本で配備しようとしてるし、今年の山口県に配備する直前、神奈川県、横須賀で米軍兵士のレイプ事件は、日本政府が反対運動を大きくさせないように、公表を控えさせた( 週間文春WAB )  沖縄での辺野古・高江のヘリパットなど一連の事もそうだし、震災での『トモダチ作戦』は費用の請求があったわけで、そう、あれは、お金払ってるんですね・・。

 対等じゃないってこと、T P P でも A C A T(アクタ) でもまだ、対等までいってないんですよね、事を構えろって言ってるのでなく今ってそうなんだなって事ですよね。

  この機会にちょっと、書いてみました。ぬこブログとはいえねcat
cat         cat        cat        cat

  

Img_1896

  テトは、いつもの事ながら、ぽけぽけしてます^^。

 

   

Img_1897

 片耳がドラエモンです、とはいえ、ドラエモンのように原子炉内蔵ではないのですね、ホントは怖い原子炉のドラエモン(汗)




   

Xp4iyio9go1z9qp

     そんなこんなで、ポケポケなテトです。


  

 今日も見てくれありがとうございます。


  ランキングしてますバナー押してね。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                  にほんブログ村


 




           

 ぽちっと。
人気ブログランキングへ  

|

« 水問題は大問題! | トップページ | 側にきてます。。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

ほんと、戦後は続いているのかも知れませんね...
基地だらけ(占領されたまま)だし...
原子炉ドラえもん...coldsweats01
以前は「へー!」とか思っていましたが、
今は、笑えませんわ...catfacesweat02

投稿: クシネ | 2012年8月15日 (水) 09時05分

神奈川でそういう事件が起きていたとは
まぁ去年の震災から
ニュース(マスコミ)も信用できないし・・・・
テトちゃんぽけぽけしてるんだ
暑いし余計にかもね~^m^

投稿: もちゅみ | 2012年8月15日 (水) 15時34分

日本は、外国に対しての方針をやんわりとはっきりさせない作戦のように思えます。
憲法9条があってもアメリカの軍事にお金出しているし、震災のときの友達作戦にもものすごくお金を出していますね。
やっていることが作戦なのか矛盾だらけで理解に苦しみますよね。

投稿: まつぼっくり | 2012年8月15日 (水) 20時57分

そうなんですねぇ。
ドラえもんは本当は怖い…
テトくん、片目だけしっかり開いて、
ぱーぱを見てるんですね。
ほんとに、テトくん、かわいいねheart01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年8月15日 (水) 21時43分

 penguinクシネさん、コメントありがとうございます。
アメリカとの関係も戦後がのこってるし、それに、
国民の国に対する姿勢や、瓦礫問題・汚染食材の時の対応も、
戦時中のまま、まだ、なんにも変わってなかったんだと思うんですよね・・

そうそう〜ドラえもんがメルトダウンなんて、笑えないですしね(汗)

 penguinもちゅみさん、コメントありがとうございます。
起きてたようです、この、数日前に知ったんですが、、、
しかも、なんか、、、、米兵だけでなく、こう言う事件が、
そうとうあるらしいとかで、、、おかしな状態ですよね絶対、、、。

テトはここ最近こんな感じですね^^;

 penguinまつぼっくりさんさん、コメントありがとうございます。
はっきりさせる場所ははっきりしないと、おかしくなるんですよね〜
独立国じゃなくなるのに、、譲れる線どこかって持って無い気が(汗)
9条を変えないようにしてこれだから、いいように変えられたら〜、
どっかに、爆撃とかするんじゃって思えます、戦争なんてゴメンです!

 penguin箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
ドラえもん、なんてもの持ってたんだって思えますね^^、、、、。
口から、ベントとかしてたんだろうか?とか怖い想像したり(汗)

なんか、テトは首ったけって感じです、
テトが人だったら、もう、BLなんで、私危うしです(笑)
パタリロをテトに見せた覚えないんですけどね^^;

投稿: 草之丞 | 2012年8月17日 (金) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水問題は大問題! | トップページ | 側にきてます。。 »