« 仰向けで寝るのはね〜。 | トップページ | 暑くてもくっ付くテト。 »

2012年8月 3日 (金)

ごろっごろ。としてます。

 各地の脱原発デモの情報です。 デモ開催情報まとめ
                マガジン9
                脱原発系デモ情報拡散@  などに。

  これらのデモのネット中継など独立報道系をしてるのが、
クリックで見れます☞ I W J です。記者会見や講演などもしています。

  

cat         cat  cat   cat       cat

  

Img_1823

 

  テトは、暑いとよくここにいます。



   

Img_1824 ヒヤヒヤプレートは嫌いなようで、使ってくれないのでもう一枚はノートパソコンが使ってます・・。

 

Img_1825

うちは、外気より室内の方が少し低いので助かります、今のところ冷却機器を買わなくてもなんとかなりそうで。

 

Img_1826

 まぁ〜、これより上がる所だったら冷やさないと無理なんでしょうけど。

 

Img_1828

  なので、テトは、ごろっ、ごろ。っと、してます。。。。。。。

   今日も見にきてくれてありがとうございます。

  ランキングやってます応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                    にほんブログ村

 

 

     我が家の朝顔第一号咲きました。
        人気ブログランキングへ  

|

« 仰向けで寝るのはね〜。 | トップページ | 暑くてもくっ付くテト。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃんボードには乗らないで
いるんですね
でもそこは良さそうな場所
そうなんだー外より中のほうが少し下?
いいですねぇ
30度か~
私はそこまでがぎりぎり
31度になったら(室内)エアコン稼働です
温度計で確認してます

投稿: もちゅみ | 2012年8月 3日 (金) 17時26分

畳の上って涼しいんでしょうね。
やっぱり日本の風土にあっているんでしょうね。
い草ってすごいです。
ひえひえシートより断然畳なんですね。
家も畳を買おうかな。

投稿: まつぼっくり | 2012年8月 3日 (金) 22時40分

テトくん、アルミボードはダメだったんですね。
飼い主が良かれと思って買ってみても、
結局使ってくれないもののなんと多いことか…
家も山のようにあります(ちょっと大げさかなcoldsweats01)
ノートパソコンを鎮座させるとはよいアイデアですね。
家もそうしよっとcoldsweats01

ブロッコリーのクリスマスツリー、拝見しました。
テトくん、手づくりご飯を作ってもらっていたんですね。
ちゃーんと食べてくれるから、いいなぁconfident
ブロッコリーもきれいに切れていて、立派なツリーhappy02
ブロッコリーの芯もほんとうに美味しくて、うちの写真のものはきんぴらに変身しましたhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年8月 4日 (土) 00時44分

 piscesもちゅみさん、コメントありがとうございます。
ボードに乗らないんですよね〜^^;
ここは、ベットの下で、紫外線が当たらないがいいのかな^^
外が、35℃の日も31℃が最高です、温度変化が少ないみたいで。

 piscesまつぼっくりさんさん、コメントありがとうございます。
そうみたいです、ベタつく事はないですね〜、
テトは、ヒヤヒヤものが好みじゃないようで^^、、。
畳でも最近はバラ売りみたいのがありますしね〜、
厚さがなくて軽い、半畳分だけからのもあるので、
そういうのもいいかもしれませんね、移動も簡単ですから^^;

 pisces箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
そうなんです、アルミボードはまったく使ってくれないです、、、。
ノートパソコンにアルミボード使うと思った以上に冷却してくれます、

もう自己満足だったんですが、スライスして茹でてから、
カットしてんですよね、速攻で食べたので、食べる瞬間を、
たしか、見れなかったですね〜(笑)

投稿: 草之丞 | 2012年8月 4日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仰向けで寝るのはね〜。 | トップページ | 暑くてもくっ付くテト。 »