« おいしい空気はどこ〜。 | トップページ | 夢見るテト。 »

2012年8月21日 (火)

キックを無力化。

 テトのキック受けると、生傷ができてしまうのですが、爪の先端は尖ってないのですけれど、切った跡の切り口が U の字でそこに当たりミミズ腫れに・・・・・。

テトは引っ掻こうとして、引っ掻いたり、激怒して噛んだりはしないのですけど、(かまってあげない時ガブッとするけど)ですが、身が持たんので、爪切りをしその後、ヤスリを・。

 爪きりは、しょうがないな〜ってかん時でやらせてくれるのですが、ヤスリは、、、嫌がりました。


 泣いて、だだをこねました。
      身悶えして、嫌がりました。
            懇願して、泣きじゃくりました。




 

  それでも、引っ掻きもせず、噛んだりせず、飛び跳ねて逃げもせずテトは我慢してくれました。     
  ・・・・・・・・アメリカだと、逮捕されるか??(汗)

  それでも、終わってから、一息入れると、テトはすりすりゴロゴロゴロ〜ってしてくれる、 Mでした。 い、いい子でした。

そして、テトのキックは無力化したのでした、めでたしめでたし。


   

Img_1918

 これは、違う日の写真です、爪きりながら写真はきついのですよね。


 
  

Img_1921

 寝るのが遅いと、こんな事したりして、ベットに誘います。



 
   

Img_1922

  だいたい、PM12時過ぎると、まだ〜っとなるのですが。。。。
     ↑乗ってる場所が危険です・・。


 
   
  

Img_1923

  パソコンをおとすのが遅いから、テト自らパソコンを落とそうとするのでしょうか?
  その、” 落とす ” は危険です、とっても、、、、、、、、。



    今日も見に来てくれてありがとうございます。

 今日は純猫ブログのテトのポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                  にほんブログ村

 




 





    

 
人気ブログランキングへ    

|

« おいしい空気はどこ〜。 | トップページ | 夢見るテト。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

やすりまでやるんだ!
すごい丁寧ですね
うちはやすりは1度もやったことないなー
テトちゃんパソコンのぎりぎり横にきて
まだ寝ないの~?アピールするんですね^m^
器用だ

投稿: もちゅみ | 2012年8月21日 (火) 15時20分

テトちゃん嫌がりながらも爪のお手入れさせてくれるのね。
良い子だなあ。
男の子のキックは強いから痛いですよね。
しかしパソコンを強制終了?させようとするあたりすごいですね。
あなどれませんね。

投稿: まつぼっくり | 2012年8月21日 (火) 23時58分

 shoeもちゅみさん、コメントありがとうございます。
今まではしてなかったんですけれど、さすがに痛く・・・・。
今回切り口を滑らかにしてみました。
この、てこの原理で飛ばせる場所に乗っかるので、、焦ります。。

 shoeまつぼっくりさん、コメントありがとうございます。
ホントはいやなのに我慢してさせてくれます、
さらに、今回ヤスリをかけても、なんとか我慢してくれたんです。

ざっくり皮膚擦れますね(汗)なので、後ろ足は今後もヤスリ付きで〜
知ってか知らずか、強制終了しようとしてる気が^^、、、、。
壊して終了ってなりそうですから、パソコンを落とすのは(汗)

投稿: 草之丞 | 2012年8月22日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしい空気はどこ〜。 | トップページ | 夢見るテト。 »