« 太らせてしまったかも。 | トップページ | ごろっごろ。としてます。 »

2012年8月 2日 (木)

仰向けで寝るのはね〜。

   ショート動画です、2分の。N・えち・K の番組で。
       

  放射線が体の細胞に当たると染色体を壊す、そして間違って再生してしまうと、、、、、、、。遺伝子が変わるという事ですね。
   予備知識として・・・・・・・・・・・・・・・。

   cat     cat  cat   cat       cat

  暑いと、、、、、、、、、、だれます、たれ猫と。

 

Img_1834

    テトが!!           寝てました。。

 

 

Img_1835

     変な姿勢で寝ないでほしいです。。なにげに焦るので。。

 

Img_1836

     ここは、少し涼しいみたいです。
 外の光が当たらないので気分的に涼しいのかも、紫外線がこの場所にはこないので。

   暑い中見にきてくれありがとうございます。

今日は今月一回目の満月!にポッチっと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                  にほんブログ村

    今月は人気ブログランキングへもう一回満月があるよ。  

|

« 太らせてしまったかも。 | トップページ | ごろっごろ。としてます。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃんいい場所みつけた?
うちも畳の部屋ではじっこに
さっちゃんがよくこんな格好しています
何気に風の通り道とかかな~^m^

投稿: もちゅみ | 2012年8月 2日 (木) 14時54分

テトちゃん、ひっくりかえっていますね。
仰向けに寝ているとニンゲンみたいですよ。
この季節熱いですものね。
その格好で寝るのわかります。

投稿: まつぼっくり | 2012年8月 2日 (木) 20時08分

 riceballもちゅみさん、コメントありがとうございます。
いい避暑場所見つけたようです、ちょっとだけ温度低いです、
ホントにちょっとだけなんですけど。。
そうですね、風がわずかだけど流れてましたね〜^^;

 riceballまつぼっくりさんコメントありがとうございます。
ひっくり返ってます、あまりこんな姿勢しないテトです^^、。
暑いですよね〜、気象が変わったんじゃないってぐらい。。
数日前に横のなってるテトを転がしこの姿勢にしたら、
じっとしたので、この姿勢が暑さ取れるって覚えたのかな^^;

投稿: 草之丞 | 2012年8月 3日 (金) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 太らせてしまったかも。 | トップページ | ごろっごろ。としてます。 »