« スイカを。 | トップページ | 怖〜いACTA、知ってますか! »

2012年9月 1日 (土)

※震災瓦礫問題/大阪&北九州・見て♡

  ニュース。。。。北九州市で震災瓦礫を9月17日から2年間焼くと!
   47NESよんななニュース では2年と書いてないですが事実です。

    一昨日の大阪での瓦礫説明会では、説明でないです。

        

2012830_2

※公人に肖像権は無い、肖像権は無い!大事な事なので2度書きましたwwくたばれACTA

橋下の説明は→瓦礫の汚染の総量は測らない!→安全確認する☜どうやって?

しかし〜橋下、悪人顔ですね〜、記者会見中じゃないから顔作れないw〜!

  その時の参加者の阪南大学の下地准教授が以下のように説明を求めると、大阪市はそれに応えきれなかったので、会見強制終了しちゃいました。
       

  このように、瓦礫の焼却は危険なのです、阪神大震災で瓦礫処理の作業員がその処理のアスベストが原因でガンで死んだと先日ニュース出ましたよね!

そう、震災瓦礫受け入れした世田谷でもアスベスト・ダイオキシン放出されましたし、静岡の島田市では40%外部にセシウムが漏れてました、北九州市でも試験焼却した際漏れました!

その焼却した時北九州市や風下の山口で鼻血を出した人もいるそうです、黙ってると殺されるって事ですよね、今までの公害病も始めは安全ですっと言ってて、被害が表沙汰になってから、裁判で何十年〜で、健康は戻らない。

放射能汚染地を増やしはいけないでしょ安全な農産物なくなりますよ!

  この事を書いてあるジャーナリストのブログです。
  必読・木下黄太のブログ やんわり書いてないので、、、。

  『ずっとウソだったんだぜ〜』って感じでまた、原発は安全はウソだったの〜っ、っと同じ簡単な詐欺にだまれないで。
北九州市、 北 橋  市長 ☜(こんな方)は委託料として瓦礫を受け入れると6億2220万円もらうのです、商売ですね、避難する人受け入れても金にならないけど瓦礫はって事です、橋下も同じ、、、、そして、、
 
 トップシークレット! なのは、瓦礫を拡散すると、奇形や病気死者が(チェルノブイリ原発事故ではありました)福島だけでなく全国でおきるからです。すると未来の保証問題で福島だけでないっとするため。

  ※資料  岩手・宮城の震災廃棄物の放射能濃度測定一覧 です。

   汚染があります、焼いたり焼却灰埋めると危険な値です。

 そして、汚染があるって事、岩手宮城の方も気をつけてくださいって事。

   

Movementこのように焼くと粒子が小さくなりよ〜く舞います、☝クリックでここのサイトにいけます、もともとゴミの焼却事体がは危険なようです。


    cat           cat cat  cat    cat

  
    

Img_1952

   テトは水枕を使ってお昼寝したりするようです。


  

Img_1953

  ゼリー状のヒヤヒヤシートをたとんであげると、使い出しました。




    

Img_1954

広げてると使わなかったんですが、こうするとよく使ってくれてます。


 

  今日も見に来てくれてありがとうございます。


 

ランキングやってます、応援おねがい〜。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                 にほんブログ村

 

 

 

 
人気ブログランキングへ       

|

« スイカを。 | トップページ | 怖〜いACTA、知ってますか! »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

うちは冷たいものはダメなんですよねぇ
アイスノン嫌がります、2匹とも
テトちゃんは水枕平気なんだー
気持ちよさそうに寝てますね^m^

投稿: もちゅみ | 2012年9月 1日 (土) 14時43分

がれき問題、おかしいですよね。
全国にばらまくより、安全な処理施設を現地に作って雇用も作った方が絶対良いのに。
テトちゃん、もはやニンゲンのようですね〜。
気持ち良さそうな顔ですね。
笑っちゃいました。

投稿: まつぼっくり | 2012年9月 2日 (日) 18時19分

いや~、テトくん、枕を使って寝るなんて、
さすがですね~
自分のことは猫だと思ってないですよ、きっとcoldsweats01
にしても、気持ちよさそうな寝顔heart04

投稿: 箱缶&ももも | 2012年9月 2日 (日) 23時32分

 pouchもちゅみさん、コメントありがとうございます。
うちも、冷やしたものはダメですね〜これは常温のです、
平たく本来の形だと使いたがらないのですが、
これだと、よく使うようになりました。

 pouchまつぼっくりさん、コメントありがとうございます。
ほんとにおかしいですよね、ここらで止めない事には、
取り返しがつかないです、すでにだいぶ酷い事になってますが。
それに、まつぼっくりさんだと、北九州市目と鼻の先ですし、
油断できないので、、、、前回風向きで主に山口に流れたようでしたが
止めたいですね、どこの場所でも。。

枕使いますしね〜、もう気分は人かな〜^^;
鳴き声も『にゃ〜』でないので〜(笑)

 pouch箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
そうなんです、枕が好きで^^;
この昼寝もですが、夜に一緒に寝るときも枕を使います、
猫だって忘れかけてるのかもしれないですね、

投稿: 草之丞 | 2012年9月 3日 (月) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スイカを。 | トップページ | 怖〜いACTA、知ってますか! »