« 怖〜いACTA、知ってますか! | トップページ | 居候のエビガラスズメ »

2012年9月 5日 (水)

夏の日向では。

  データです。関東、千葉県の今年の先月8月の放射性降下物の、、、。

 去年2011年の3月と似たような数値が。。。。。。
           木下黄太ブログ より。 

   そして、これは2011年3/18〜5/7まで。 の降下量。

 

っと、言う事です、福島第一原発は今も以前なら、放射能漏れ事故として本来なら新聞の一面を飾るほど出しているし、(書かなくても知ってるとは思いますが)一般ゴミはもちろん下水汚泥を焼き続けてますし(焼く時外部に漏れてます)、それどころか、東京都(石原!が)被災地瓦礫をわざわざもってきて焼くので(同じく4割位漏れてるそうです)それが流れてるのかもしれないですね。 関東の方、各自でご判断を、、、、、、、。



    

 さらっと、書いてますが私は東京で生まれ育ったので、気持ちはさらっとではないんですけど〜・・・・・・・・・・・・。

   

cat           cat cat  cat        cat

  

切り替え........・・・・・切り替えて・・。

  

Img_1984

   テトがベランダで毛繕いしてるんですが、そこで寝転ぶのは止めて!



Img_1985

 その理由は、その床面にあります、、、、、、、、、、、、。



  
  

Img_1986

 気になった人もいるかと思うので説明すると、左のスイカは、ゴミに出した時焼かれる時のエネルギーを少なくするためのエコ対策です、かなり水分飛ぶのです、そのまま出すよりいいのでやってます。(夜から出すと虫の集合が半端無いはずなので昼間出します)




   

Bnw7yqrrt5l0_rf

テト〜、そこで寝転ばないでね、そこに◯ ◯ ◯ ◯ ◯ から〜。

    寝転んでほしくないそのわけは、次回に〜〜〜〜。


   今日も見に来てくれてありがとうございます。

 今日もポチッと応援願います。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村



  

 

 

応援を〜
人気ブログランキングへ   

|

« 怖〜いACTA、知ってますか! | トップページ | 居候のエビガラスズメ »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃんの近くのスイカなんだろう?
と思ったら
そういう理由でだったんだー
すごいですね
で、テトちゃんのそこには?
なにか置いてたのかな~^_^;
でも、そこで寝ころばないで~という場所とかでも
平気で寝ちゃいますよね

投稿: もちゅみ | 2012年9月 5日 (水) 15時54分

 sunもちゅみさん、コメントありがとうございます。
そうです、ちょっと置くと水分飛んで、びちょびちょでは無くなります。
ちょこっと、エコしてます。
っというわけです、転がってる出来立て肥料のせいで^^、、、。

投稿: 草之丞 | 2012年9月 7日 (金) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怖〜いACTA、知ってますか! | トップページ | 居候のエビガラスズメ »