« 毛繕いは。 | トップページ | 空飛び猫、、、、の、わけは無い。 »

2012年9月20日 (木)

お手てを。(北九州の続報

 

A3ctjmcyaae8st

  カウントダウンタイマー







  

これ、山口が危険ですよね、金もらって受け入れた北九州市と違って寝耳に水ですし広範囲・・・・・・・・。

 実際北九州市が受け入れた、被災地瓦礫はいろいろ有害物質が付き焼くのはとても危険です、もともと廃材になった物を一般家庭ゴミ用の焼却場で焼くのはいけないんです、セシウムなど放射性物質はもちろん、世田谷区ではアスベストの外部放出があったのですから・・・・・・・・・・・。

汚染は移動しない焼かないのは国際的にも原子力法でも違反行為なんです、汚染を広げてはいけないんです、九州は3.11後も2ベクレル程度です、安全な食材が作れるんです、日本の未来のためにも汚染は止めなくてはいかないんです!そして、、、いわき市で瓦礫焼却始めたそうですが、焼くのはどこでもだめなんです、勝手に焼くと周辺がとばっちりです茨城ですねこの場合は・・。

 
  上の画像も福島第一原発の爆発で高汚染されたのは80キロ圏ですし、(ホントだよ残念ながら、、。)それを考えると十分拡散域です。
事故を起こしていない原発が発電中に漏らす気化した放射性物質の本当の影響範囲は100マイル! だから大げさではないですよね。

 その北九州市が市民に対しては、前回の試験焼却の際も焼いてから説明会を一回だけ開き納得で来ないのにまた、17日本焼却を始めました、すでに土にそのまま埋めてるし、それも漁協が反対してるのに埋めました。

 周辺市町村や県には説明なし納得もなしなんです、山口の県議会議員が話を聞きに行ったら市役所は後日にしてと(その日の後日だと焼却が始まる・・。)

 先日も、市民が聞きに行き止めるように言いにいった時の映像がこれです。 → → I W J  福岡  で動画が見れます、見ていくと市役所の対応がけっこう酷いです、コントじゃないですので、マジで役人はこうしてると。  動画始めから見ると瓦礫焼却するのが、広域処理がやってはいけないって分かりますので。(ここ数日何回も書いてるのではしょらせてね〜)

  ※ 動画の注訳  日本の裁判は審議中に問題行為を止めない。
          イギリスの焼却炉は全国で15機だけ。

   

 この北九州での状況はこちら→ 九州ひまわりプロジェクト を。
   お問い合わせ先は、
 北九州市循環社会推進課tel 093-582-2187
                                    fax   093-582ー2196
              秘書課 fax  093-562-0710 

  ※ アスベスト対応マスクについて
    外出時の被曝対策はとにかくマスクをすること
        こんな大変なのに九州山口一帯どうすんですっか!

         cat    cat  cat       cat

 

Img_2030

  前回の続きなんですが、お手ての手入れ。

 

Img_2031

     

Img_2032

       ナメナメしてます。

 

5lwzsam7rmwfjrk_mj_2

  ちょっとおじゃまなようでした。

 

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

 

 

ランキングやってますポチッとお願い。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                 にほんブログ村

 

 

 

   
人気ブログランキングへ     

|

« 毛繕いは。 | トップページ | 空飛び猫、、、、の、わけは無い。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃんお手手をすごいきれいにしてますね
さっちゃんと一緒だ^m^
爪のお手入れもしっかりしたのかな~
北九州、周辺自治体へ説明などもなしなんだ
あちらは人ものんびりしてるからなー。。。。
山口のほうの人。。。

投稿: もちゅみ | 2012年9月20日 (木) 15時28分

北九州のことは声を上げていない住民も不安を感じていますよ。
汚染よりも東北の雇用のことや防波堤のことで心配をしている人が大勢います。
テトちゃんずいぶん熱心にお手手をなめていますね。

投稿: まつぼっくり | 2012年9月20日 (木) 20時25分

うちの旦那の実家は、九州なんですが、
この円のギリギリのところに、
しっかり入ってしまっています...
強引なやり様に、不安不満を抱えておられる方も、
沢山いることでしょう。

テトちゃんのオテテ、なんだか美味しそうですネdeliciousheart04
猫がオテテを舐めてる様子って、ほんと、かわいいheart02

投稿: クシネ | 2012年9月21日 (金) 17時28分

テトくんの肉球は、ピンクと小豆で、かわいいね。
って、あんまり見つめると怒られちゃいそうcoldsweats01
でも、猫の肉球って、なんでこんなにかわいいんでしょうねぇheart04

投稿: 箱缶&ももも | 2012年9月23日 (日) 22時43分

 sandclockもちゅみさん、コメントありがとうございます。
テトは、かじがじ割とやりますね〜ただやり残しありあますが^^;
黒いのがよく見てみるとついたままとか〜。。

まったく説明ないですよ、試験焼却も焼いた後に必要に要求して、
やっと1回だけして、しかも、応対はないし!言いっぱなし!
その後も取り合わないし、極秘に進めるし、市民が聞きに行と、
すぐ市長は警察を呼ぶ、まさに越後屋の用心棒がわりの国家権力w!
  これが、大げさでないのが困りもの・・・・・・・・。
のんびりしてると、、、マジ、殺されます。本当です。。

 sandclockまつぼっく、コメントありがとうございます。
実際の話〜、声を上げてない人がもっと早くに声を上げて、
なんらかの意思を伝えてれば、もっと早く焼く前に止めれてんですよね
これは、本当です、神奈川県の川崎市では、
これでもかって市民が問いつめ・クレーム・(罵声含む)をしたので、
止めれたんですよね、川崎市長はそうとうやりたがってにもかかわらず。
汚染を無視すれば、この国そのもの崩壊しますよ、ソ連が崩壊したように、被害が表沙汰になり広がれば、バカみたいに広域処理に乗せられた人は、同じようにこんどは矛先を東北方面に向けるんじゃないでしょうか、歴史から学ぶとそうなるでしょうね、人って愚かだから〜・・。

ま、そういう事。。ウンコある所にルンバ放つようなもので。

 sandclockクシネさんコメントありがとうございます。
そ、そんなら〜なんか〜やりましょうよ!
小出裕章さんも、各自が出来る得意な事で、っと言ってましたよね〜、
放射能の汚染してもいい事になれば、原発だって止める要素なくなってしまいますし、核処理施設も敷居が低くなるでしょ、
原子力産業の思うつぼです、広域処理ってのは。

肉球、舐めたそうですね〜^^;
まぁ、舐め終わった後は匂いいいですけど〜w。

 sandclock箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
テトは、見てても怒らないですよ〜〜〜。
いじりすぎると、手を引っ込めていやがりますけど^^;
ほんと〜〜なんででしょうね(笑)

投稿: 草之丞 | 2012年9月28日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毛繕いは。 | トップページ | 空飛び猫、、、、の、わけは無い。 »