« テトの金庫破り! | トップページ | 大事件発生です!私的な・・。 »

2012年10月17日 (水)

乗せて、、、、。

 

 いろいろ、世の中はやばい代物があふれていて、
被災地瓦礫の(放射能汚染地と重なってる事実を認識して!)広域処理で北九州市で焼かれた事で、、、コバルト60が検出されたと、

   

フクシマ・ジェノサイト  見て  焼却での放出物質は

 コバルト60 とは。

 

原子力資料情報室(CNIC)  ここで詳しく書かれてます。
  原子炉など、管理された所以外にあってはいけない、、かなり上位のものです、ジャガイモに照射すると芽がもう出なくなる、あれです。

他の場所でも富山や浜松、愛媛などでも焼こうとしてますが、あと新潟焼きだしたし、、3.11で助かった土地なのにあえて放射能汚染地に立候補するのって、狂ってます。汚染がある所でも燃やしたり土に焼却灰埋めれば酷い事になるし、アスベストや水銀、ヒ素などもあるのですから。

  東京都では絶賛、大気放出中です、下水汚泥含め......。

アスベストがあるのは環境省知ってるんだよね〜、
週間ダイヤモンドオンラインー                放射能被害の陰で深刻化する被災地のアスベスト飛散問題  ☜

  

E3839de382b9e382bfe383bca3e8aabfe69

  九州ひまわりプロジェクト に、

最新の九州での情報が載ってます。

 あと、各地の瓦礫拡散情報として、

ジャーナリスト 木下黄太ブログ
   ご参考に。







 
    

298154843_2

☜クリックで大きくなります。元の空間線量はこれ3.11前はこれ!
核実験始まる前はもっと低かった、ほんの数十年なんだよね、この汚染が始まったのは・・・・・。

 


    



   この地図は福島県郡山市の汚染地図、先月あたりに出たものだったはずですので、もう見てる人もいるのでしょうが、参考に ↓

Kou554koriyamapairdose

 汚染を広げるってのは、汚染地から避難する場所を減らすって事でもあって、そして、、、
新たに、汚染広げれば、東電なんかは自分達がやったのでない事って言い出しますよね奴らは!

   


被害地域が広がれば、政府も補償要らずですし、
もう、東 京  電 力 もウハウハ〜!ですが(怒)

事故がなくても原発から漏れて発電するので2〜30キロは白血病多いし、厳密にいえばその影響範囲は100マイル。それを考えると(国とかで測ってる測定器で普段漏れる放射能は検知出来ないもの)瓦礫焼くと・・。

   

cat      cat         cat      cat

    

Img_2068

 ま、まじめな話題の後に、おちゃらけ画像は気が引けますが、、、。


  

Img_2069

 ちょっと前にこんな事をして、テトをいじってました。。。。。。



     

Img_2070

   ・・・・・・・・・・・怒られました、テトに(汗)


  今日も見に来てくれてありがとうございます。

   ポチッと応援おねがいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
              にほんブログ村 



 

   
人気ブログランキングへ

|

« テトの金庫破り! | トップページ | 大事件発生です!私的な・・。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

北九州はお金が目的で消却をしているという話でこちらは盛り上がっています。
しかし実のところはあまりメディアには報道されていないのが事実です。
報道されても反対住民がいることばかりクローズアップされて、本質的なないようには触れていないことがほとんどです。
テトちゃん遊ばれていますね〜〜〜。
かわいいなあ。

投稿: まつぼっくり | 2012年10月17日 (水) 12時49分

テトちゃんおもちゃのボールに
ペットボトルのキャップ沢山乗せられて
でも最後は落とされちゃったのね^_^;
今朝テレビのニュースでアスベストのことやってましたねー
被災地ではちゃんとした処理がされてない
らしいですね
(壊す建物とかに使われているのを)
作業する人もまわりも危険ですからねー

投稿: もちゅみ | 2012年10月17日 (水) 16時53分

これは…ぺットボトルのキャップ?ですかcoldsweats01
テトくん、随分たくさん乗っけてもらったんですね。
よかったね~ って、
やっぱりイヤだったんですねsmile

投稿: 箱缶&ももも | 2012年10月17日 (水) 23時11分

 smokingまつぼっくりさん、コメントありがとうございます。
北橋市長はかね目当てでしょうね、一時の金で未来を売っちゃうって、
愚行すぎですよね、かなり今危機的ですし、、、、、、、。
日本人ってマスコミ盲目に信じる割合が他国と比べると半端なく鵜呑みにする人が大半とか、8対2位だったかな?信じる信じないの割合って海外と逆と、、、、、、、、。


遊んじゃいました〜〜〜、つき合ってくれました^^;

 smokingもちゅみさん、コメントありがとうございます。
キャップ乗せて、どこまでいけるかっと(笑)
嫌だったみたいで、振り落としていきました〜。。

適切な処理はしてない所がほとんどとか、どこでも焼くのは危険なのに、、、、。しかも、瓦礫の安全アピールに瓦礫の分別に高校生を全面防護マスク付けさせてやらせてましたしね〜!
これって、法的に違法なのに、、3.11後無法国家です・・。

 smoking箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
そうです、ペットボトルのキャップです、溜まってしまって^^;
そうそう〜テトも沢山乗せてもらって嬉しく、、、、、ないっと(汗)
イヤイヤつき合ってくれてました〜〜。。

投稿: 草之丞 | 2012年10月18日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テトの金庫破り! | トップページ | 大事件発生です!私的な・・。 »