« フワフワちゃん空を飛ぶ | トップページ | 冷えてきましたね。 »

2012年10月10日 (水)

測定結果は??

 あの〜実は3.11前は放射性物質の核種のセシウムは1日平均0.01ベクレルぐらい(多くて0.03)でして、そして、、、、あの悪名高い500ベクレルの暫定基準値(食べ続けると3年で全滅で有名な)は大豆だと、、、、
、、、、、、、な、なんとね〜〜〜〜〜、今言われてる100ベクレルって高い基準値になるのは、、、、、、。

 平成25年の1月1日からなんだよ!!!!!!!!!
    政府公報オンライン  ☜ 下の方に書いてるよ・・。

 まぁ、こんな事はよくあるのです、この国は黙ってお任せしてるとこうなるのですね、原発どっしよか?の民主党と、ずっと原発持もって絶対動かしたい自民・公に橋下日本維新の会。。。

           選択肢は、、他にいっぱいあるけど報じないのは
マスコミにとっての禁則時効です! ←おい、おい〜〜〜!!!ってとこです。

     

cat     cat   cat       cat cat

  

Img_2037

Img_2036









   2週程前の事ですが、体重を量りました。

  
 

Img_2038

  テトに入ってもらってから、測定スタートです。すんなり入ります

 

Img_2041   このような結果に、、、、5.89キロ。。。。成長期です、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、ウソです。。。。。テトと会ってもう4年ですから。。



      

Img_2043

どうしましょ、でも、そんなぷっくりでもないし、一応くびれあるのだが。



    

Img_2044

     どうしようかね〜〜〜テトのご飯やらなんやら。

  

Img_2045

           

             え、なに??


    

Img_2048

    目で訴えるのは、、、、やめてね。。。。。。。



  今日も見に来てくれてありがとうございます。

        

Img_2182_2

今日の(昨日の夜の)フワフワちゃんです。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
  にほんブログ村
     に、ポチッと応援を。




  
人気ブログランキングへ

|

« フワフワちゃん空を飛ぶ | トップページ | 冷えてきましたね。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん少し太ったのね。
でもニャン太郎もかなり太っていたこともあったのでストレスなく適度に食べるというのが一番健康なのかも知れないですね。
チョコもおデブですが、ダイエットはあまりしてないんです。

投稿: まつぼっくり | 2012年10月10日 (水) 12時54分

テトちゃん~この体重の前はどうだったっけ?
増えたの、減ったの?
男の子は重くなりやすいですもんね
(うちの2匹より重いかな、さっちゃん
あぁ見えてテトちゃんよりないよ)
いや~マスコミは震災からよーくわかりましたよね
政府もだけど(-_-メ)

投稿: もちゅみ | 2012年10月10日 (水) 17時09分

 ribbonまつぼっくりさん、コメントありがとうございます。
見た感じも触っても特に太った様子はないのですが、
なぜか、体重増と??
まぁ、コロコロっとか、ぶっくりなど健康に問題でるようなのではないので
現状維持でいいかなっと思ってますが^^;

 ribbonもちゅみさん、コメントありがとうございます。
前はですね、5.5キロぐらいだったんですけど〜、
そこから増えました、まさかの成長期??全長が伸びた?

こんなマスコミを支えたのがちゃんとしたニュースを求めない国民がかなりいたことによるものでもあるし、官僚支配しててもそれを指摘しなかったり、指摘する市民を応援しない国民が多すぎたってのもありますね、闇の(企業やその他)力がそう仕向けたのもあるのですけど。
よく見ていかないとけないですね、

投稿: 草之丞 | 2012年10月11日 (木) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フワフワちゃん空を飛ぶ | トップページ | 冷えてきましたね。 »